もやもや 

November 27 [Tue], 2007, 14:24


気付いたら

もう好きになってる!




ちょう好きかも。

幸せ 

September 17 [Mon], 2007, 12:31


今が一番幸せ

やっと 

June 29 [Fri], 2007, 21:25


これでおわり。




あんなに本気になられてると思わなかった。


ありがとね★

 

June 25 [Mon], 2007, 8:35


ときめきたい


夢中になれるくらい好きな人がほしい

優柔不断 

June 19 [Tue], 2007, 9:45


あたしきっと

浮気とかされても自分からは振れないんだろうな。


この性格どうにかしたい。


人一倍

 嫌われたくない って想いが強い気がする。



好きだから別れたくないんじゃない



嫌われるのが怖いから別れられないの

ルンルン♪ 

June 14 [Thu], 2007, 18:31


  夏に向けての第一歩...!


  アートメイク

  すっごぃ痛いって聞いてたけど・・

  ぜんぜん痛くなかった!!

  びっくりした!!


  終わった後はヒリヒリするけどね・・

  夏までにきれいになるぞー

  

本音と建前 

June 14 [Thu], 2007, 13:30

  これでほんとうにおわりになればいいのに・・・

  めんどくさいことになっちゃったなぁ。

  どうでもいいんだけどなぁ。

  まぁ、なんとかなるか。





  この考え方がいけないんだなぁきっと・・

評価 

June 13 [Wed], 2007, 1:41


  自分の仕事が評価されてるって・・・



  初めて本人の口から言ってもらえた・・!


  もっとがんばろうとおもえた

  哲也さんかっこよすぎるー

  わたしもずっとついていきたい!  

自分のまいた種 

June 11 [Mon], 2007, 12:09


めんどくさい


もういらない


消えてほしい


仕事やめればいいのに…

ほんと 

June 07 [Thu], 2007, 21:05

ちっちゃい嫌なとこがたくさん見えて


一つが気になると全部気になってしまって


自分がどれだけ冷めた人間かを思い知る。






自分がどれだけ臆病な人間か思い知る。



相手を傷つけるのが怖い

なんて都合の良い言い訳
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる