ぇりぃ♪ 

2005年08月07日(日) 10時41分
ぅn今カラコンしてるぉーーー
白のカラコンとヵ・・・どnだヶワラワラw
かなーりV系ぢゃなぃのワラw


プーとか服で入った方が楽ぢゃねぶはw
だってさ、ぃちぃち水着とヵに着替ぇるのたぃぎぃヂャンワラワラw
ぁーもぉ女捨ててる発言しちゃったゎぶぶw


ぢゃぁS枚にヶテーィ
ぢゃぁメルすnねぇぇぇにあにあw


次ゎまーでつ

☆まー☆ 

2005年08月04日(木) 12時46分
ぃまヵラコンブラゥン∪てるノヵぁぁ
ィィなァァ素素〃
ぁた∪ゎ白のヵラコンが似合ぅヵモヮラ ぇ 嘘


ぃまどきゎプールゎ服で入るもンねェェヮラw
ぢゃぁぁた∪も服でプールハイッチャォゥヵなぁぁヶラヶラw


ぅン
ミックスでA0枚にするヵァァ
ィェィ


⊃ぎゎぇりぃだポ

ぇりぃ♪ 

2005年08月03日(水) 12時56分
そろそろカラコン買ぃかぇなきゃ@年たっちゃぅかnねぇ
つヵ、もぉA年くらぃたっちゃぅょワラワラ
ブラウンだきゃら今度ゎ黒コンパープルがほしぃにゃぁぁ
買ってくださぃぇえw 無理
まー絶対カラコン似合ぅひ素素

水着買ったトヵ裏山ぢゃぁぁぁn素素
ぁたひ金なくて買ぇなぃひ
今年ゎ服で入る気満々でつヶロワラ

ぢゃぁ生とツル混ぜ混ぜでS枚ゎにぱ

次ゎまーだポ

☆まー☆ 

2005年08月02日(火) 12時32分
書きゎすれ
プリゎどッちでもォーヶェょン
A0枚ぐらィ

ma- 

2005年08月02日(火) 12時24分

ヵラコンねェェ
ヵらコンゎィィょ


ぁた∪もブラゥンがほ∪ィンだょねェェ
ぇりぃゎ何色がほ∪ィン??

買ってぁげりゅョ ぇ 嘘 ヮラ

水着買ったンょォォ
これデゃッと海ぃヶりゅヮラw


⊃ぎゎぇりぃだょン

ぇりぃ♪ 

2005年07月31日(日) 14時07分
ぁたひも今なくて困ってるゎぁぁn
なぃと何もできなぃヂャンねェェぶはw
ぁーーカラコン新しぃのほしぃにゃぁ

ぢゃぁまーと一緒に日サロ逝きまぷぇえw 無理w
嫌トヵゅぅなぉワラw

プリコすりゅすりゅ
こっちこそ嬉しぃにゃぁぁあ
何枚しちゃぅー
ツル


次ゎまーだぉ

☆まー☆ 

2005年07月29日(金) 22時17分
そぉだAぉ金もぅヶのタメだょね
σ(´∀`me)ぃまぉ金なくなッちゃッたヵら大変なのょ


ぢゃぁ一緒に日サロぃこぉぢゃnヵぁぁヮラw


プリ交∪てくれりゅのォォ
まぢぅれ∪ぃでポ
何枚でもォーヶェょん


⊃ぎゎぇりぃ

ぇりぃ♪ 

2005年07月28日(木) 17時59分
G月@日きゃらバイdだぉ
実際ちょっとたぃぎかったりワラワラ
まぁぉ金儲けのためにがむばり松ゎぶはw
日サロ逝ったぁぁぁ
ぅち焼きたぃひーにあにあw
でも逝く勇気がなぃゎnワラワラw

ぉおーー
プリコしょしょ
ぁたひかなり肝仔だヶロ許せ素素
何枚する

ぉ次ゎまーヂャン

☆まー☆ 

2005年07月27日(水) 9時28分
まーだょん

ぢゃぁこれヵらゎぇりぃッてょぶネん
G月@日ヵらバィトなのヵぁぁ
がnばッてょぉぉ
σ(´∀`me)ゎ今日宇都宮の日サロぃッてくるゥゥ
ッてヵこnどプリ交∪ょぉょぉぉ
ぃッぱぃプリたまッてるnさぁぁぁヮラ

ぢゃぁぃまヵラ出掛けてくるネン

⊃ぎゎぇりぃだょん

ぇりぃ♪ 

2005年07月26日(火) 12時13分
ゃっと交換にっちできりゅぢゃぁぁぁn
まぁぢ嬉しぃしねぇ
ぃぱーぃぃろnな話しちゃぉーヂャンきゃぁぁぁぁ
ぁたひの事ゎぇりぃって呼んでポ
ラプラプになっちゃぃましょnワラww
今日バイdがむばれぉー
ぁたひG月@日きゃらバイdするnだぉー
カテキョのテレアポぢゃぁぁぁぁn
何気がむばりまーーーぷぶはw

★ぉ次ゎまーだぉ★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-erii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる