■なんかな。 

July 29 [Sun], 2007, 17:03

 折角携帯から更新したのにな。

 更新されてないねんで。

 なんでかと言うとな。

 メアド変えたからやねんて。

 んまてそいわー。






 よし。最近ポケモンのゲームにはまってる柚様ですよ。

 (´.`)まだバッジいこ。

 ちなみにポケモンファイアなんとか。

 ちなみのちなみにポケモンカメールいぴき。

 ちなみのちなみのちなみにカメールの名前は英語でジョーカー。



 レベル100目指すぜべーベ!!!


            

 おまけで画像のせてやる(´.`)

 ストレートなたー(´.`)

 

□大分サボってました。。。 

July 28 [Sat], 2007, 17:37


 はい。すみません。。

 更新大分サボってましたね。




 んで今日ゎ祭りがあるんです!!!!!!!     いぇあ★



 んでもなんかしょぼいらしい・・・ ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

 ま。食い物でも探しに行って来るか。

 
 


 しかも今日ドタキャンされたし!!!!!!!w


 うあー。まあいいや。


 3人で行く予定が2人になりました。

 んま楽しんで来ますよ(゜Д゜)b


 

■明日の予定様。 

July 23 [Mon], 2007, 16:07
 

 明日なんと! 美容院いきまっす!!!!

 
 

 んとね。ストパ当ててね。髪切るのよ。


 髪ゎね。みくてぃい風にします!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

   ↑みく            ↑坊

 この画像の雑誌を持ってるんですが。

 それを美容院さんにみせて。


 「この人の髪型にして下さい。あ。長さは変えないで下さい。」




 ってな感じに!



 んまあ。今からHPでも作ろうかな?

 そこに貼るからさ!!!!!!!!!!!!!!


 写メ★


 んま。みても吐くな???wwwwwwww


 似合わなくてもいいんだよ><!!!!

 自己満だ jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!





 あと眉も今から抜き剃るので^^


 化粧もやってみますかね!。。




 んぢゃあお楽しみに・・・・?????wwwwww

 

July 20 [Fri], 2007, 20:30



 今日ね。今日でね。


 学校終わりなんです。


 んとね。


 転校するんです。


 【泣】q'A`∞)さみちぃ。




 んで花束贈呈!色紙贈呈!


 んで数々の方から手紙いただきましたっ><

 ありがとうみんな!!!

 んで旅立ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





 んてかね。その手紙の中にはね。

 男子からのものがありましてですね。



 これはいわゆるラブレターというものですか??



 的な手紙がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









 んま。慣れてるからいいんだけどね←←←←←



 んま興味なしw んま知らんw





 んまんまんま手紙下さった数々の貴重な人類よ!!!!!!!


 例を言う!!   馬路でありがとう><w








 みんなで写真とた時には涙うるうるでしたよまったく・・・・><。



 んまみんな。馬路で馬路でありがとう!!!!!!!!!!!


 




 隣町でも頑張ります@











 んでここでニュースはいります。


 うちのマミーがスイカを入手したらしい!!!!!!!!!!!!!



 イェア!!!!!!!!!!!!!久。







 んまお腹減ってない。。 飯の時間ゎとうにすぎておる。


■にゃほにゃほたまくろー。 

July 20 [Fri], 2007, 19:06

 なついこれ。にゃほにゃほたまくろー。



 んとね。不完全ながらもHPが完成しました!!!!!!!!!1

 んま携帯のやつなんですが^^ んまみてください><


 → http://91.xmbs.jp/maiku/ ←

 
 どしどし入れ!! んで絡み場にかきこよろw


 んまV系の画像がほとんどなんですが・・・

 みてな!!!!!!!!!!!!


 みてくれない奴はダチぢゃねえぞ!!!!!!!←←





 んとね。アルバムわね。

 ストパってから更新したいと思いまそ。


 んまナルシもどきにどしどし更新を←



 あい。ナルシゎ敵だ!!!!!!!


 柚様沼様上等様だ jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



 (σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス  d(∀`)キレテナイッス 





 んとね。みくの髪型にしようかなー・・・

 んともなんかいい髪型ないかねえ・・・?



 これのなかならなにがいいでしょう?? 

 あなたならどれにするでしょう??


 んま番号で(゜Д゜)b お願いします><

 1                    2            
 

 3                    4
 



 画像のアップロードゎ5個までしかできません・・・・・・・??

 あ?まだ4個だろうが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 んまいいや。。。。


 このなかからどれがわたくしに似合うか!

 んてか。いいと思う番号を選んでください><真剣








 ぢゃお願いしますにゃっぴー。

 

□暇なので短編小説書きます。 

July 16 [Mon], 2007, 18:30
  
 − 俺が二回目に発した言葉を数々の人にきいてほしかった。 −




 おぎゃあああああ おぎゃああああああ


 母「はぁ・・・・・はぁ・・・・。」
 
 看護婦「お母さん、よく頑張りましたね。元気な男の子です。」

 母「・・・・・・・・・(にこ)。」





 父「こいつはまだ喋らないのか?!生まれてから3年半たったんだぞ!!」

 母「そんな。。きっと喋ります!落ち着いてください!あなた!」

 父「1週間だ。1週間でこいつが喋らなかったらお前とは離婚だ!!」

 母「?! そんなことが許されるもんですか!!」

 父「お前がこいつを喋らせりゃあいいんだよ。分かったか?!」

 母「そんな・・・1週間後なんて無茶です!」

 父「どうした?それじゃ今すぐ離婚するか?!」

 母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


 
 − お父さん、お母さん、本当にごめん。喋れない子供なんかいらないよね。
 
   僕はお父さんとお母さんの子供でいる資格なんて無かったんだよね。

   どうせなら・・・生まれてこなけりゃよかったよ。

   お母さん、なんで僕を生んだの? 

   お父さん、こんな子供ならいっそのこと殺してよ・・・。 −


 母「広希!なんであんたは喋らないのよ!!いい加減喋りなさいよ!!」

 僕「・・・・・・・・・・・・・・・。」

 母「喋らないと・・・こうよ!!!!」     ばしっっ!

 僕「・・・・・・・・・・・・・・・。」


 − 酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い −
 
 



 喋れない子供の僕は誰にも愛されることなくこの世を去ったんだ。

 
 母の暴力にも耐えながら必死で僕は喋ろうとした。

 だけど母の暴力があまりにも酷くなってきて・・・。

 僕は喋る気力もなくしてそのまま死んだ。


 僕が死んでからはというと・・・

 僕を生んだ親達は新しい子供を作り楽しく過ごしていた。

 しかし僕を殺した事が警察にばれる母は警察に捕まり。

 父は新しい妻を作り。今ではその妻に暴力をふるっているらしい。



 − どうせなら生まれてこなけりゃよかったよ。 −



  えんど。
 


 

■画像ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! 

July 16 [Mon], 2007, 18:25

 さて・・・ 画像はれるかな。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 hれないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


 



 にゃあ。。。もう諦めた。。。


 眠いよお><

□続き。 

July 16 [Mon], 2007, 1:45

 よおっしゃああ野郎共!!!!!! (゚Д゚)('Д')(`д′)はい!!


 画像の準備だ!!!!!! (゚Д゚)('Д')(`д′)はい!!!!!!


 その前に・・・ 自己紹介しろ!!!!!!!!!!!




 (゚Д゚)迫です


 ('Д')角です


 (`д′)黙です


 (゚Д゚)('Д')(`д′)三人合わせて


 (゚Д゚)('Д')(`д′)泥沼サン兄弟只今家出中です



 はい。いい仔たちだ(゜Д゜)b






 んでゎ早速アリプロの画像を^^


 














 と思ったら




 また出来ない?!?!?!?!?!?!




 ε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!



 最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





 んぢゃあ・・・代わりに・・・。


 イロクイ紹介します!!



 ★メカウサギ <リズムのいいめっちゃいい!!>
  http://www.youtube.com/watch?v=BiGoDeZ7h8U&eurl=http%3A%2F%2Fhacri%2Ejugem%2Ejp%2F%3Fcid%3D54


 ★駄犬 <おもろい歌☆&可愛い!!!声がーーーww>
  http://www.youtube.com/watch?v=slOTcg7LoC8&eurl=http%3A%2F%2Fhacri%2Ejugem%2Ejp%2F%3Fcid%3D54


 他にもいってみようか^^

 しゃるろっと!!!!!!!


 ★ダイヤモンドブサイク <めっちゃんこ可愛い!!!!やばすやばす!>
  http://www.youtube.com/watch?v=LkXu4Ir0GQw&eurl=http%3A%2F%2Fhacri%2Ejugem%2Ejp%2F%3Fcid%3D55


 んでそのお兄弟の方々。


 苺姫!!!!!!!!!!!



 ゎ私もあまり聴いた事がありません。。。。。

 はいどんま!w



 ぢゃ寝ますーーー・・・・・・・・


 眠いッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 2時やんw


 まあ1日中起きてたことも多々ありますがー^^



 ぢゃああちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪

■ありぷろ特集! 

July 15 [Sun], 2007, 19:55


 はい。今回ゎアリプロの宝野アリカ特集です!!!


 イェア!!!!!!! ←もろシド。。


 

 
 んでゎ早速。歌からいきますか^^

 

 ★勇侠青春謳 <リズムがいいですね。あまり高くなくていいです。>
  http://www.youtube.com/watch?v=bUO_3ZthUM0
   
 


 ★亡国覚醒カタルシス <これゎかなりいい!一回聴くべきだ!>
  http://www.youtube.com/watch?v=lRrlhIMLSro&mode=related&search=


 ★Erotic & Heretic <セクシーなかなりいい曲☆不思議な曲かなw>
  http://www.youtube.com/watch?v=9rtENPq61Z0&mode=related&search=


 ★愛と誠 <歌詞がいいね。怖くない歌です(゜Д゜)b 可愛い。>
  http://www.youtube.com/watch?v=GfVfvQBvwPU&mode=related&search=


 ★人生美味礼讃 <人を喰らう歌です。めっちゃいい!!!!!!!>
  http://www.youtube.com/watch?v=7xlw3YJNqP0



 はい。ここまでがオススメするアリプロの歌です。

 次ゎ画像を^^


 






 と思ったら画像機能がおかしい?!!!!

 しょおおっく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 また次回^^    でわ。



 

□ギャルルにゃん。ギャル曽根にゃん。かわいいにゃん。 

July 13 [Fri], 2007, 18:51



 ギャルルのギャル曽根にゃん!!!! 

 めっちゃかわええよなあ         ・:*:・(惚o´д`o惚)・:*:・



 
 んでギャルルの めっちゃマッチョ 。

 めっちゃいい曲!! てかかわゆすww


 http://www.youtube.com/watch?v=Zjj7U8ts7kA&mode=related&search=

 まぁ聴いてみなーーー。



 今振り付け覚えちゅーーー。 (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


 やってみww おもろいでwww






 そおそお。 昨日ね。 ビリーやってみたんだって。


 あれ意外におもろいのねwwwwwwwwwwwwww


 


 
P R
†ぷろひぃーる...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†Y令茄UzU...
読者になる
■性別 鋭い乙女
□年齢 13歳
■出身 兵庫
□現在 鹿児島
■血液 おー型
□誕生 7月2日
■趣味 カラオケ パソ
□音楽 シド LM.C
 彩冷える 色喰らい
 YUI 中島美嘉
■メッセ  まぁ仲良くして下さぃ?!
†最新コメさん...
アイコン画像PUMA
» ■なんかな。 (2007年10月29日)
アイコン画像管理人柚
» ■なんかな。 (2007年10月10日)
アイコン画像志筑
» ■なんかな。 (2007年09月18日)
アイコン画像美月
» □大分サボってました。。。 (2007年08月16日)
アイコン画像ぁずき
» ■なんかな。 (2007年08月07日)
アイコン画像志筑
» ■なんかな。 (2007年08月03日)
アイコン画像ぁずき
» ■なんかな。 (2007年07月29日)
アイコン画像
» □大分サボってました。。。 (2007年07月29日)
アイコン画像☆♪由香♪★
» □大分サボってました。。。 (2007年07月28日)
アイコン画像
» ■明日の予定様。 (2007年07月24日)
†Yapme!...
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31