どうしよう 

2008年04月12日(土) 1時37分
唇かんじゃったとこ今日一日中いじってたら、

気付いたら唇が2倍の厚さに

どうしよう、しかも右半分だけ

情けなさすぎる

ってか口とじれないよ?
やばいーいじりすぎた



そしてリンパ腺がハレテキタ


やばい

しゅん 

2008年04月03日(木) 23時53分
なんか寂しい
時間が経つのは早いなぁ
うち大丈夫なのかな
今楽しみたいよ〜
時間無駄に使いたくない
寝ないでずっとなにかをやりたい
でも体がもたない


みんなとしゃべりたいよー

ネガティブだよー



家に帰ったらご飯なくてイライラ
頭いたくてイライラ
おやすみなさい

さくら 

2008年03月27日(木) 20時06分
うちの小学校
きれい〜

ほれほれ 

2008年03月25日(火) 1時22分
日曜日ディズニーランドにいったこみすぎて疲れた

最近よく見かける
女2×男1
ってなんの組み合わせだ?

今日は歯医者〜
歯医者なんか最後だ


あーひでおの試写会ー

いたた・・・ 

2008年03月19日(水) 1時25分
今日カラオケ行きました

めりもとまらむ
最高です。


ところでガラス割っちゃいました

あせってカケラ拾おうとしたら指に刺さった

いたいよ
一瞬の痛み
あちゃー
暗くてよく見えない


今日良かったこと
たける君のブログをちょうど更新時間にアクセスした
で、もちろんコメントしたけど16番目


あっ!!!
これうちの出席番号
やべーやべー


うち最近やべー

もうもう 

2008年03月15日(土) 19時16分
もう幸せでした
なんだかんだとぉーってもついてた
健くんと2回握手できたし、城田があまりにも優し過ぎるのに感動したし。
小出の謎さにも笑えたし

いっちー久しぶりに見て可愛かったし

五十嵐はわはははは
でも寒すぎ、花粉症で辛かったてかなんでかっこいいんだろう
素敵すぎる

(無題) 

2008年03月02日(日) 16時59分
かっちゃった!
かーわーいー


このまたねって字ち○りの字みたい(笑)

(無題) 

2008年02月11日(月) 17時46分
髪切りに行ったよ


まぢ失敗しました
スタイリストでしたが君初心者?と思わすくらい


まづシャンプーずっとゴシゴシし過ぎです、手際が悪い

シャンプー3回くらい液つけてごっしごっし、そんなに泡立ちませんか?

ほらほら顔にかけてる紙が落ちてきたよ〜
直さないから自分で直すよー
もう顔半分見えてんじゃんか


カットもおぼつかない感じであのシャシャシャーってとぐ感じがなかったよ(´・ω・`)あれ好きなのに
そして美容院トークがウケる


まさかのテニプリ
いやぁこまった

そして好きなマンガはからワンピース!
まさかのローソンのキャンペーンばなしへ
そしてチョッパーの綿菓子の話題で盛り上がる笑

まさかの外ハネぐわい
おまえこれくらいならはねないっていったよな?!

家に帰って気づく始末・・・もおいかね
大井町のアー○

うちのおやじに切ってもらった方がましだこりゃ

(無題) 

2008年02月08日(金) 0時20分
むーしゃ
むーしゃ


しあわせ〜!


むーしゃ
むーしゃ
しあわせ〜!





な生活送りました結果



ずんぐりむっくりに!!
このまま芝生に転がりたい

ワンピース 

2008年02月05日(火) 0時05分
3件回ってやっと発見した!!入浴剤とお菓子
ウチの地元はパンしか売ってないからさー
品川のローソン行ったらありましたよ


ひとりで1200円分のワンピース商品を買いました
サンジまぢうけるつ
明日も買いあさるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-da
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どうしよう (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうしよう (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» どうしよう (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» どうしよう (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» どうしよう (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どうしよう (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» どうしよう (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» どうしよう (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» どうしよう (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» どうしよう (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる