April 6 

2006年04月06日(木) 12時00分


意味わっかンないよ(・∀・;;)

あたしアレルギー性鼻炎持ちなんですけどね,
こないだ検査したんですよ 鼻水採取orz


色んな意味で変だよ,自分。

病院の先生にも言われましたもン。遠まわしに。え

でもネコアレルギーじゃなくてよかった



そ―いえば,明日はとうとう入学式だよ
おべんキョ頑張ります。笑

January 19 

2006年01月19日(木) 18時27分
DASH! 1位だったよ!ありがとォォ!!



こんな快挙なにげに初めてやしねww
ありがとうございました


今日は1度会いました  しょぼッ
でも昨日1度も会えんかったけン よかったo笑"
話したいけど話すことないしなああ

今日はお母さんが飲み会なんで
夕飯作らなきゃいけませんorz
昨日の残りとかで簡単に終わらす!爆

January 18 

2006年01月18日(水) 17時10分
今 か ら ス イ ミ ン グ だ あ あ あ あ

今日は 会えませんでした  涙
しかも今まぢ時間ないしorz
ああああああどーしよ!!

コクろっかな(´・д・`●)

いやいずれこくるけどさoわら
も―――無理!我慢できん 爆

January 16 

2006年01月16日(月) 16時12分
ンも―――やばいよあたし・・・!素

今まで以上にラブっとる(ノ∀`●)
好きすぎてテンションあげあげやし―   
よォこんな長いこと続くなァって 自分でも思いますよ・笑"
受験終わったらこくろっk(チネw)


受験といえば・・・
あたしさ――公立受けんどこッかなあ・・・
あ,ラクしたいから受けないんじゃなくって
私立のほうがよさげなんだよねoo
特進科だから勉強が相当キツそうだけど
それは自主的にすることだしo 制服可愛いしo
特待生かなんかで金もあんまかかンないしo

だからめっちゃ迷ってる――(;´Д`A ```
公立行けば好きな人と一緒になれるかもしんないし・・・死


まァ それなりに頑張るよ・爆

January 10 

2006年01月10日(火) 22時13分
今日から学校ですbb
まぢ楽しかった――!素
あとちょっとしかないんだよなーoo
私立前期まであと1ヶ月ありませんUu
が 頑張りますさ―――!!焦

時間ないので色なしですんませ;;
今度スキンいじりたいなーー(○´∀`●)

January 8 

2006年01月08日(日) 18時12分
初です
更新速度ちょォ低め
だけど頑張ります(○´∀`●)
ここであたしのプチ自己紹介@


Name:まぁさ/まーさ   とか 色々と
Birthday:1991/03/14
Web:DASH!



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぇり
» April 6 (2006年04月09日)
アイコン画像ちぇり
» January 19 (2006年01月23日)
アイコン画像ま―さ
» January 19 (2006年01月20日)
アイコン画像ちぇり
» January 19 (2006年01月19日)
アイコン画像ま―さ
» January 16 (2006年01月19日)
アイコン画像ちぇり
» January 16 (2006年01月18日)
アイコン画像ま―さ
» January 16 (2006年01月18日)
アイコン画像ちぇり
» January 16 (2006年01月17日)
アイコン画像ま―さ
» January 10 (2006年01月15日)
アイコン画像ちぇり
» January 10 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-d1ary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる