2006年09月05日(火) 20時50分
今日わ学校何気に楽しかった
つか最近寒いね!!冬かよーッて
冬わ恋しくなる季節なのですv

つかブログ変えようかな
最近日記らしいのかいてない


%今日は顧問に会ったら
日曜日の無断欠席怒られたw
休むンやったら俺にメールしてこいとか無理ポw
平和だX2
本気で怒ったら怖いんだあよ

F 

2006年09月03日(日) 8時17分
今日わクラブあ-ると思ウけど
行きませんでしたのン
だッてUンどいのッッミ
みンなごめんネえ・
あと10分後に始まるわヌ

ッッてかッッ
今日の夜寿司やン茸
午後3時に出発よおん
嬉フィス

F 

2006年09月02日(土) 15時11分
今日もクラブ〜
めちャ暑かッたけど風涼しかッた
てか最近朝起きれやン↓
すご〜い長〜い02度寝してまウ
どんま〜い
明日もクラブあるんやッてよお〜↓
まあ頑張るんばあッ

日焼けフェイスに黒髪わ合わね〜よ
何気に茶色くなッてるけどお

9月キタ━(°∀°)━!! 

2006年09月01日(金) 21時53分
やッぱ9月わ違ウな〜
風が寒LIッちうの
冬かヨみたいなッ

今日わ〜
嬉フィなこといぱ-いあッたニ
つか平和やッた

肉うまあい
明日まぢで寿司だあよよク
幸せうい〜くやンね

書きたいコトがいぱーいeけどお
しんどいからおわるうッ

総Kせ 

2006年08月31日(木) 19時47分
今日の晩ご飯わあー…
焼肉
久しぶりッてか初めてでわないヨヨヌ
後でまた焼くのよン
ホンマ幸せだあね踵

今日わ焼肉やからヒ
今度の外食わ寿司決定だね
楽しみイ

 

2006年08月29日(火) 20時53分
今日もしンどかッたュ
あリえなすやあ・・
明日も同じやヨ〜モ
本当Iニ嫌だヨ〜

 

2006年08月28日(月) 1時22分
やッぱテスト前は寝れないォ
今日は猿條ヤくらい寝たからなンやけどュ
また期末みたいにテスト中寝てまうわあ↓↓
用紙回収せなアカンからかなり気まずいンですヨね
ヨダレでるしよャ笑
あ〜あォ全てうざいェ
体だるい・・・・
あリえなす訂
はあュ繧ニか無くなれヨ
自由になりたいぜ
クラブッ勉強ッ校則ッ
などカラ解放されたあい
れッつ自由な世界へゥ
もおヒ。疲れるヨヨハ
何が不満なのでしヨウ
繧ナ探して來ます

 

2006年08月27日(日) 23時31分
今日は09時頃カラ
ドライブ行ッたあのム
夜景がめちャ綺麗やた
市内へ住みたいな
ッてか早く学生やめたいェ
働いて金餅になあるヒタ



明日繧セヨヨ
テストあるンだヨヨ咬ォ
気にしない〜
平和に終わってくれるよゥ
願ってるヨヨヘ


はあッッッ
妄想し杉やばすォォォ

お暇 

2006年08月26日(土) 21時15分
今バッちり化粧してみた
とカわリと上手ャん

まあ目と口しかやってないけどお...廿F

ャけにケバなッたFFFF

あと髪型だネえェ

 

2006年08月26日(土) 13時58分
朝ありえやんほど眠かッたハャ
頭ガンしたッッ
これほどまで眠かッたのは初めてだヨヨ
だからクラブ行ッてまaォ
明日わ必ず行くンだヨF

今蛍の墓みとるッッ
ドラマの方よン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる