boun compleanno!!!!! 

October 10 [Fri], 2008, 23:14
ボスおめでとぅー(◎´∀`◎)

ぃゃ〜今日ゎイィ日だね!
授業で日にち書くたびにムフムフしてましたょ(*´艸`)
銀さんもハピバだけど、ごめんなさぃボスを祝ってました←

ちょっと前にボス誕ィラにしよぅと思って描いてたんゃけど
結局間に合わなかった(つд`)
まぁいつものことです(最悪

もぉすぐボス誕が終わってしまぅ!
でも11日になったらなったで杉田氏BDなのである(*´艸`)

明日のバィト頑張れそう。笑

台風いなくなれッッ 

October 01 [Wed], 2008, 9:47
最近寒くて朝起きるのがつらいですねー
てか着る物に困る!
でも今日からまた気温高くなってくるし、さらに困る!
秋からオシャレ楽しめるけど、よく分からん気候に振り回されてます(´ω`)

ぁー…秋物欲しいよぅ!
ロンTとか薄手のジャケとか、ぁとデニムもぅ1本欲しい(*´Д`*)
ブーツもストールも、ぁ!化粧品もー!
物欲ゎ果てしないですが金がないです泣

今月ゎ大学の友達のディズニー行くので節約生活です(´Д`)
田舎モンに見られないよぉにしなきゃ笑

キラッ☆ 

September 19 [Fri], 2008, 13:06
とてもとても久しぶりの日記でぁります(;´ω`)
サィト更新もほったらかして、ほんとどぉしよぅもなぃッスねー´`

放置してる間にサィト2周年です!早いねぇ!
結名ちゃん、これからもよろしく(*´∀`)
今また改装してる途中なので、作品上がったら送ってねんvv


さて。
長い夏休みも終わり、昨日から大学が始まりました
朝起きれへーん!泣
明日ゎ学校ゎ無いけどam6時からバィトです…
早起き無理\(^o^)/

まぁ頑張ります。
台風さっさと行ってしまぇ!

もぇなぁにゃ 

April 27 [Sun], 2008, 23:40
もぉ世間ではゴールデンウイーク突入ですかね
わたしはほとんどバイトで潰れる連休ですょ(´Д`)=3

昨日は1ヵ月ぶりのコスィベへ行ってきました★
土曜日で雨だったので、
人はぁんま居なくてまったりできました〜

初めてメィドさんやってきました!
友達から衣装借りてやったんですけど…キャラのコスして歩くょり緊張した笑
てか改めてメィドパヮーはすごぃと思いました。
カメコにぁんなに声かけられるなんて(笑)
otkにょり一般人にモテたい(切実)

後半はDOLLSの綾寧やったんだけど…軍服暑すぎ!!
2人してギブして30分くらぃで着替えた(笑)

今回は素敵レィャーさんを沢山撮り逃してしまった(つд`)
今度からゎ見つけたら即突進だね!←

今は友達から借りたカミョミとゾンビ屋読みまくってまふ(*´Д`)

ぁーーotkな会話をしたぃ笑
ね、誰かァニソンカラォケ行きませんか(*`∀´)

春うららに光が射して 

March 25 [Tue], 2008, 12:44
こっちの日記全然書いてへんな…(汗)
まぁ誰も見てへんやろぉからいぃんだけど。


3月23日に刈谷ィベ行ってきたんですょー♪
ォリジナルの白雪姫合わせvv
友達が白雪姫で、あたしがお妃やりました。
白雪姫ゎまぢ可愛かった!!!むっちゃ撮ったもん(笑)
ぁたしゎ…なんかただのゴスさんか占い師みたぃな(沈)

今回も素敵さんいっぱい撮れてホクホクでした(*´∀`*)
刈谷ゎレベル高いとおも!
ゾンゼロレィャー様が素敵すぎてやばかった!
最初ゎゾンゼロもやる予定だったから、友達と2人して悔しがった(笑)

テニス終わっても多かったな。
むしろ最終回したから多かった感じ(´∀`)
ぅちらリボ好きなくせして、写真ゎ撮りに行かないってゅー(笑)なんでだ笑

今度ゎメィド&執事合わせをしよぅと企んでます(´艸`)
楽しみなんだけどぉ金がないぜー!!(切実)

レィャーとギャの両立ゎ難しいね(>_<)

やっと初日記 

February 14 [Thu], 2008, 13:53
ここの日記全然更新してなかったんだね(+_+)
今年初の日記がバレンタインデェィですょ。遅っ。

バレンタインつっても
味蕾ちゃんみたくダァリンも居ないので(←ネタミ笑)
今日過ぎて安くなったチョコを家族に買うつもりです(´∀`)


そぉぃゃ昨日
サィトを放置中なので、いじろぅと思ったんですが、
何回やってもテーブルに使う画像が表示されなぃ!!しかも片方のサィドだけ(つд`)
ぁたしとェフシーツーさん相性悪いヽ(*`Д´)ノ
まぁあたしのやり方が悪いからってのゎ分かってるんですが…
クールのが合ってたなぁ。でも広告ゥザィしな。
なんかいぃトコ探します。
結名ちゃんごめんょ。春休み中にゎ全部すませる!

にっき収め 

December 31 [Mon], 2007, 23:32
今年もあとちょっとで終わりですねー
今ぁたしゎ家族でまったりしています


今年、
みなさまにゎ大変お世話になりました

来年もこんなャッですが仲良くしたってください(*´∀`人*)



コレぁけぉめメールも兼ねてるから!
めんどぃしァクセス集中するやろぉから、
ぁたし送らないから(笑)
送ってください(はぁと)

イベ前日ゎ寝れないの 

December 22 [Sat], 2007, 22:46
明日ゎ刈谷のコスイベ行ってきまっす!
10月ぶりだぜわっくゎく!♪♪

初出しばっかだぉー☆
衣装借りて、カミョミの帝月と
10代目やってきますー(*´∀`)

お友達が瑠璃男とディーノやってくれるので
ちょー楽しみ(*≧艸≦)

昨日ゎ夜なべしてツナの髪を切りました
ロングウィッグから切ったから大変大変!
でも意外とうまくできましたv

素敵レィャーさんをいっぱいカメコりに行くぞぅー☆

ドカスが!! 

December 12 [Wed], 2007, 21:46
大好きなサイト様に久しぶりに遊びに行ったんです

そしたらボスの羽根ストラップとゅーのが
ァニメィトから発売されると書いてぁって!
すぐにメィトのサィトに飛んで確認!

でも今すでに、ボスをイメージして毛のキーホルダー(名前ゎモスって言います)付けてて。
もぉ1個付けるのどーだょ…とか思ってます。

でもモスもお嫁さんが欲しいかな…とか考えてるので、
実物を見て決めます。

毛むくじゃらが増えてたら
ぁ、モス結婚したのね。おめでとぅ!
と祝ってあげてください

手のうぇぃ 

November 24 [Sat], 2007, 15:00
昨日ゎ待ちに待ったオタ会でした!
久しぶりにみんな揃ったょね(*´∀`)

昨日とか
マンガ読むか
お菓子食べるか
よぅつべ見るか
しかしてなぃよね(笑)
てかみんな絵描いてなぃ(笑)
ぁ、ぁと味蕾ちゃんのノロケ話を聞いたりね(*`∀´笑)

とにかく骸サマが神すぎるとゅーコトを再確認した日でした
ぁのキャラソンなんだー(笑)クーフーフーのサンバー♪
てかデュエットが頭から離れないです(´Д`*)
ボス☆すたも素敵だーvv

大学でぁんまォタ話しなぃから、ほんまこの会合大好きです(*´∀`*)
今度ゎいつやろーねー☆


今日ゎ
ァクェリの新CM見れたり
バイトでレジやってて
お会計が696円の人が居たので素敵でした(*≧ω≦)

そんなことで幸せを感じれるなんて単純だゎー。
単純な所為で課題制作を忘れてぃるよぅですね(爆)
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chi_ymym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる