追肥すごっ!!! 

August 05 [Wed], 2009, 10:33
1ヶ月前くらいに追肥しました!

そしたらなんと!
今は私の目の高さまで成長してます

実もいっぱいできてきた
早く赤くなってねー


追肥2週間に1回ぐらいしたらいいらしい!
追肥すごい!オススメですよー!

色変わってるーーー☆ 

August 05 [Wed], 2009, 9:27
パプリカさん、色が変わってきましたよー

へへへぇ〜
もうすぐ収穫でっきるっかなぁ〜

8月1日


4日後

誘惑に・・・ 

June 27 [Sat], 2009, 18:51
負けてしまった・・・ 今週職場にやってきた憎いやつ・・・ 「office グリコ」 わざわざ買ってこなくても、その場で100円入れて 好きなお菓子を食べていいというなんとも便利でかわいいやつ 平日は何とかガマンしてたんですが、今日は土曜日ひとり出勤。 誰もいない珍しく電話がかかってこないし、眠くて眠くて仕方ない。 それでついつい負けてしまったかわいいカエルちゃんに だってこんなにお菓子入ってるんやもん これは買わずにはいられないでしょ でも、2つ買ってしまったことはくれぐれもナイショでおねがいします。笑 2つともひとりでたいらげました

よしよし 

June 27 [Sat], 2009, 14:21
パプリカ順調に育ってますなー☆
これがどんどんおっきくなって、どんどん色が変わってくんやって!!
めちゃめちゃ楽しみ



早く収穫したいなー





        ちなみにのプチトマトは収穫しました
        なかなか甘くておいしかったぁ
        私の愛がたっぷりつまってるからねぇ

浜坂へ→ 

June 20 [Sat], 2009, 12:26
明日は浜坂へ行くことになってますー

なのに天気悪いらしいやん

まぁほとんど電車で向こうに着いたら車に乗せてもらえるからあんまり関係ないんやけどさ
せっかくのおでかけやし、天気いいに越したことはないからね

でも久々に友達に会えるしよしとしましょか☆
友達の息子ちゃんと初お目見えだぁーい

楽しみ楽しみ

仕事中〜☆ 

June 20 [Sat], 2009, 12:19
プチトマトの苗が折れちゃった・・・

私のあかんところ、横着して支柱をその辺にあった割り箸で代用しようとしました。
ちょっと斜めに伸びてる茎を無理矢理割り箸に沿わせようとしたら・・・

実がついてたところは下の方だったのでかろうじて生き延びてくれたけど、
上の方に咲いてた花はもうダメ
もうすぐ花落ちて実になるところやったのにぃ・・・

悲しすぎる

早く支柱買ってこないと・・・

5/25 パプリカ☆プチトマ 

May 25 [Mon], 2009, 23:04
ついに!ついに買っちゃった

パプリカの苗とプチトマの苗

パプリカっておいしいし色がきれいだし好きやけど・・・
買うとなかなかかわいくないお値段だったりするからあんまり買えないんよね

でも職場で案外簡単に家庭菜園できるよって聞いたので〜
やってみます!ほんと植物育てるの得意じゃないんだけど・・・
今回は気合入れてがんばるっ





今日はいい天気だったので、家庭菜園始めるにはぴったり
明日から毎日水やりがんばろーっと



ちなみに今日は妹とランチに行った!
前から気になってた石焼オムライスのお店
なんとソースが足りなかったら追加でおかわりをかけてくれる!
お得感たっぷり
元々すごいボリュームでおかわりはしなかったけどね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント