あ〜何トゆぅ〜ううFU〜♪ 

2006年05月05日(金) 15時36分
勉強せな
どうしよう。この連休、絶対今までの疲れとりながら
上手いこと勉強しまくってかしこなったるとかおもっとったのに
気づいたら今日入れてあと3日やん!
・・なんもしてないやん!
やばい!こうやってアホみたいに日記うッとるうちに
私と同じ受験生はカリカリとコツコツと勉強しながらどんどんかしこなってって
今置いてかれとる状態や..・ヾ( 。 > <)シ
あーアカン!マジどうしようもないわ!
雑誌二冊も買ったったもん
救いようないしな
あー絶対今日しよ!もーアカン


TVでラブカツがおもしろい+.(・∀・).+゚.
同じ高校生・・・
ラブしてる・・
私・・・
ひきコモってる・・
でぶりん・・・
デブしてる・・・
青春・・
私の青春・・・
大学からスタート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DJOZMA
アゲアゲ(●´Д`●)
超好き!
歌もいいけど!
踊りもいいけど!



ダンサー好き!!!
後ろで踊ってる
真ん中の彼・・・


かっこいい!!

マジやべーー(●´Д`●)
ほれたーーー。
かっこよすぎーー

アンタ誰なん〜〜〜!(●´Д`●)
マジステキ(●´Д`●)

彼は誰ナンデスカ?
誰か教えて・・・
正体あかせ(# ゚Д゚)ゴルァ
笑顔がステキじゃ(# ゚Д゚)ゴルァ
きらきらきらきらきら

キラり

あーーーー

笑っていいともの青年隊?の

まことくんもかっこいい

今芸能人でタイプきかれたら

この2人を答えます+.(・∀・).+゚.

おわろおわろ!!あーやば!!

春の高校野球選抜大会終了! 

2006年04月04日(火) 21時29分
いやーーー・・・。
やっちゃいました。
横浜さんよ。、
ちょいと打ちすぎでねーか?。 ・ ゚ ・ ( ノ Д ) ・ ゚ ・ 。
に・・・

21て!!!

21て!!!


21-0てッ!!(# ゚Д゚)

最初ね、私前にも書いたけど清峰ファンじゃないですか、
やからメッチャ応援してたんね。
まだいける!
清峰のど根性ならかえせる!!
とかTVの前で思ってたんですよ。



あー・・でも
15点こえたあたりから


あちゃーーーと



アチャーーーと





ホワチャーー!!と



いやー・・渇をいれたくなりました・・・。
清峰のエースは疲れとったんやろか?
ボールめちゃ多かったなあ。
交代しても、ワイルドピッチ多かったなあ。
でもな、PLに勝っただけですごいよ!
PL戦で力使い果たしたんかもなあ!
横浜打線はホント火がついたらヤバかったな

まだ春です。
そう。

夏がある!><vv
私は今年受験生。
夏はたぶんTVみる余裕なんかないんちゃうかな。
ほやけど見てしまいそうやな

てゆか私はネ
八重山商工が好きです!!
あのね!

続きはおなかが鳴ることについて書いてぁるょ!ブフ 

2006年02月19日(日) 13時38分
GLITTERマジ可愛い!見るだけで幸せ
私ゎ最近外国に興味がすっごくぁって、ゃからメッチャGLITTERみたぃな雑誌ゎ最高なんです私にとって(*´ω`*)可愛い〜><vvvって何回も眺めて、研究するゎけですょ私もこんな風に服きてオシャレしたぃって+.(・∀・).+゚.
4月号はょ買いたいッなんかねーこの雑誌すべてがオシャレなんだょね!コレゎもぅ宝物になりつつぁる(●´Д`●)
そもそも私が外国に興味もったのはたまたまTVで見た「キューティーブロンド」の映画のヤツなのそれ見て、メッッチャ可愛い!!ってなった訳
それから洋楽にも興味でて、いろいろ調べてるうちに今の状態にいたった!
携帯の画像外国人で埋めつくされ状態
だってもーーアヴリルとかパリスとかアシュリーとかオルセン姉妹とか可愛すぎるんゃモン
絶対大学になったら髪を白っぽぃ茶色(?)に染めてピアスぁけてパーマかける
んでバイトしてお金ためて可愛い服ぃーーーーぱぃ買ってオシャレ生活に浸る
その時に

放置しすぎたΣ(´Д`‖ 

2006年02月18日(土) 21時47分
ちょーマジぁせるゎーぁせるゎーッて何にもぁせってないんゃけど普通にブログのこととか忘れとったしなー
更新したのぃつなんコレ(´・ω・`) メッチャ前ゃん
ぅゎぁでもホンマに久しぶりゃなぁしかもしかも><
私が見てない間にコメントもらっちゃってる!!ぅわぁ返事返してなくてホンマごめんなさぃぃいもぉおお
UVERのよさを分かち合えたハズやのにもぉこんだけ時間たったらこんないつ更新されるかも全く予知できへんというかこのまま放置されて終わってくんじゃねぇのぐらいのショボィブログを,ショボブロ(略すな)見てくれているはずもなくこうして終わってぃくんですねぅっわ悲しッ私ってホンマ適当だなぁ
UVERのライブのコトゃけど、

ぃぇぃいぇぃ+.(・∀・).+゚. 

2005年09月26日(月) 21時08分
はぃ〜〜〜〜〜
UVERの名古屋ライブチケットゲット
私はちけっとぴあの電話番号をずっと間違えたまま30分間公衆電話の中で1人で汗だくでボタンプッシュしていました!
アホやん!!(((( ;゚Д゚))))
そして4時間後塾を終えた友達が軽くチケットゲット!
・・・・・・・・うん。(´・ω・`) 

いやいやいやマジでチケットぴあわけわからへんのやって!もぅ無理!
私・・・、
チケットぴあのアナウンスの人大嫌いっ
(てか普通にあのカタコトで話されるコンピューターぽぃかんじが嫌!!
まぁまぁまぁいいよ、とれたから!
もち鈴鹿国際大の学園祭にも行きますにょっぺろ!
TAKUYA∞サン会うためなら行ける範囲で行きますにょっぺろ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てか今日CHANCE!のPV放送チョンギル!

それでネ〜恋バナだけどネ〜

**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ** 

2005年09月23日(金) 13時00分
ゃばぃょ(*≧〜≦);;

高校生活初めて

秋服 

2005年09月06日(火) 15時21分
Ray前買った
メッチャ可愛い服ばっかあって服買いたくなったぁああ
でも普通に一枚で2万とか1万とかするで無理
バイトで一生懸命(?)貯めた金パーーゃんそんなん買ったら
てゆーか台風(* ゚Д゚)ダッ!!!学校休ん(* ゚Д゚)ダッ!!!
ぁぃのりマジ最高昨日見たらやっと新メンバ合流やってぇしかも可愛いッポかったし、次回楽しみ
男ダメやけどな
てかUVERの2ndシングル先取りで聞いてしまった

メッチャ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イイ!!

TAKUYA∞サン最高!!(*≧∇≦)ノ

声とかホンマぇぇしっカッコよすぎ(*ノД`*)
絶対名古屋きたらライブ行こ

じゃここらへんでッ

高校野球・甲子園 

2005年08月20日(土) 15時46分
終わっちゃったぁああ。 ・ ゚ ・ ( ノ Д ) ・ ゚ ・ 。

甲子園!


な、なんか今「甲」って字がすごくへんに見えてきた(((((( ;゚Д゚)))))

駒大苫小牧 対 京都外西大

どっちにも勝って欲しかった!

京都は地元三重の代表菰野に勝っていった高校!
だけど私は個人的に去年優勝した苫小牧も大好き!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

試合は5対3で苫小牧が勝って見事2年連続優勝
感動しましたとってもいい試合でした

私が一番応援していたのは実は清峰なんやけど!

何故ならッ

UVERworld 

2005年08月12日(金) 16時06分

D-tecnoLife



メッチャ最高

UVERworld最高><

今ブリーチの主題歌になってます
マジでいい
takuya∞さんまじカッコよすぎ・・
プロモとかホンマぁりぇんくらいカッコ良い(●´Д`●)大好き(* ゚Д゚)ダッ!!!


今日の出来事


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像musicさん
» ぃぇぃいぇぃ+.(・∀・).+゚. (2005年11月24日)
アイコン画像アヤコ
» 秋服 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる