さよなら 

January 28 [Sun], 2007, 8:55
さよならヤプース!
今までたくさん有難う御座いました!
総記事数1081!いやーいっぱい書いたなあ…遠い目
あの、コレほんと、
あ り が と う ご ざ い ま す
スタッフさん方お疲れ様でした!

ヤプログ移行申し込み完了しました。
ヤプースへの最後の書き込みです。涙



ヤプースくん、
大好きでした、大好きです!!

お引っ越し 

January 09 [Mon], 2006, 19:42
突然ですがジュゲムにお引っ越しします。
メモ帳代わりに気軽に書き込めるのはヤプースの方かもだなー…
とりあえず気が済むまでやってこようと思います。

それではまた!

お引っ越し先→http://hah.jugem.jp

じゃんぴ 

January 08 [Sun], 2006, 20:30
バトン長かった…笑
×の多さを見て、自分はまだまだだなあと思いました。

今週号は銀魂とディグレしか読んでこなかったんですけど、リボーンがすごかったらしいですね!
また今度出直します!ムクロさんを見てくるよ。
銀魂は沖田(18)が相変わらずかんわいかったです。
笑いを堪えて立ち読みするあたしはさぞ奇妙だったと思います…
ディグレ。リナリー頑張ってー!死なないです、よね…?は わ わ
最後のラビがかっこいかったです。戦闘シーンたのしみ!
ワンピ新巻欲しいよー!誰か貸してくれないかしら!(…)

人生の経験値バトン 

January 08 [Sun], 2006, 20:22
入院 ○:小二の頃に。
骨折 ×:絶対やです。
献血 ×:お菓子もらえるて本当ですか
失神 ×:無し
結婚 ×:相手すら
離婚 ×:もっと無し
フーゾク ×:ガタガタ…
しゃぶしゃぶ ○:おいしいですよね!
エスカルゴ ×:て何ですか
万引き ×:小心
補導 ×:無し
女を殴る ×:無い
男を殴る ×:無い無い
就職 ×:無いです
退職 ×:嫌です
転職 ×:無し
アルバイト ○:おそば屋さんでした
海外旅行 ×:したい!
ギター △:ベースなら
ピアノ ○:中二まで
バイオリン ×:やってみたかった
メガネ ○:目が悪いです
コンタクト ○:着用中
オペラ鑑賞 △:ビデオで
テレビ出演 ×:無理!
パチンコ ×:未成年
競馬 ×:弱そう
ラグビー ×:かっこいい
ライヴ出演 ○:高校内のですが
合コン ×:無し
北海道 ×:行きたい!
沖縄 ×:行きたい!
四国 :無いなあ
大阪 ○:USJ行きました
名古屋 ○:乗り換えで
仙台 ○:母の実家があります
漫画喫茶 ×:気になる(笑)
ネットカフェ ×:無いなあ
油絵 ×:無いです
エスカレーターを逆走 ○:たのちい!
フルマラソン ×:無理
自動車の運転 ×:したい
バイク運転 ×:したい
10kg以上減量 ×:かなりしたい
エステ ×:行きたい
交通事故 ×:無いはず
電車とホームの隙間に落ちる ×:無いです
お年玉をあげる ×:もらう側です
ドストエフスキー ×:無いです
大江健三郎 ×:無いです
ゲーテ ×:無いです
一万円以上拾う ×:拾いたい!
一万円以上落とす ×:絶対やだ
徹夜で並ぶ ×:無いなあ
金髪 ×:したい
ピアス ×:怖い
50万円以上の買い物 ×:無いはず
ローン ×:ありません
両国国技館 ×:無し
日本武道館 ×:無し
日清パワーステーション ×:無し
横浜アリーナ ×:無し
ラヴレターをもらう ×:有り得ない
手術 ○:小二のとき
選挙の投票 ×:未成年
イヌネコを飼う ×:憧れ
一目ぼれ ○:よくします(…)
幽体離脱 ×:無い
前世の記憶 ×:無い
ヨガ ×:気になる
OSの再インストール ×:無いです
ヴォイスチャット ×:無し
先生に殴られる ×:無い
廊下に立たされる ×:無いはず
徒競走で一位 ○:奇跡
リレーの選手 ○:遅かった
メルヴィル ×:て何ですか
妊婦に席をゆずる ×:会いませんね
他人の子どもをしかる ×:無い
20過ぎてしらふで転ぶ ×:まだ10代です
コスプレ ×:無いです
ジャケ買い ×:無いです
同棲 ×:無いです
ストリート誌に載る ×:有り得ない
2メートル以上の高さから落ちる ○:エスカレーターから落ちました
ものもらい ×:多分
学級委員長 ×:副なら
ちばあきお ×:誰ですか
ちばてつや ×:誰ですか
岡崎京子 :誰ですか
南Q太 ×:聞いたことある
恋人が外国人 ×:違います
治験 ×:て何ですか
ナンパ ×:有り得ない
逆ナンパ ×:有り得ない
蒙古斑 ×:て何ですか
出産 ×:無し
コミケ ×:行ってみたい
飛行機 ○:修学旅行で
ディズニーランド ○:大好きです
一人暮らし ×:したい!
スキー ○:ソリのが好きです(…)
スノボ ×:無理
サーフィン ×:無理
フジロック ○:小さいころ
異性に告白 ○:恥
同性から告白される ×:無いです
中退 ×:無し
留年 ×:ひい
浪人 ×:ひい
喫煙 ×:未成年
禁煙 ×:?
酔って記憶をなくす ×:そこまで酔えない
出待ち ×:無し
飲酒運転 ×:未成年
公文式 △:…多分
進研ゼミ ○:現在進行形
結婚式に出席 ○:覚えてないけど
葬式に出席 ○:覚えてないけど
親が死ぬ ×:無いです
喪主 ×:無いです
保証人 ×:無いです
幽霊を見る ×:無いなあ
UFOを見る ×:見たい
先生を殴る ×:無いです
親を殴る ×:無いです
犯罪者を捕まえる ×:無いです
ケーキを焼く ×:無いです
歌舞伎 ×:無いです
三島由紀夫 ×:聞いたことなら
尾崎豊 ○:音楽で歌った
ビートルズ ○:父の影響
怪我痕 ×:多分
スピリタス ×:て何ですか
サイト運営 ×:したい!
キセル ○:ごめんなさい
読経 ×:無いです
食中毒 ○:牡蠣で
無言電話 ×:無いです
ピンポンダッシュ ×:チキン
決闘 ×:無い
踊り食い ×:笑
同人誌 ×:憧れ
ドラクエ ×:楽しいのかな
ガンダム ×:無いです

うーんうーん 

January 07 [Sat], 2006, 22:45
今したいことリスト

ミスド行きたい
ディズニーシー行きたい
スタバ行きたい
ナルニア国物語観に行きたい
ハリーポッター観に行きたい

書き出すとさ、余計に恋しくなるよね。
宿題しにミスドかスタバ行きたいなー!でもきっとはかどらないと思う…淡

あーあっもうすぐ冬休み終わっちゃうよ。明日と明後日ぐうたらしたら、もう学校…?
しかも水曜日にはテストだし!あたし勉強してない…!
宿題は、現文だけはなんとか提出できそうです。数学は今回も隠蔽…………(ひ い い)
古文は学校に置いてきてしまったので、潔く諦めます★
その代わり単語テストは頑張ろう、って始めの数ページしか読んでないのだけども。
英語の文法テストは、多分前日読めば平気……かな……
あとなんだっけ!細々とした宿題があったけど…
チャレンジもやりたいのよね。ちゃんと冬休み分終わらせたいな!

やる気はあるんだけどね。なんだろうね。
問題集開くと、途端にこう、集中力がひゅーって抜けてっちゃうの。
明日は3時から美容院だから、それまで図書館行こうかな。

散文 

January 07 [Sat], 2006, 11:08
「幸せって何なのだろうな」
あんたの物言いって、時に暴力的だよな、と言う代わりに
生きてる人が皆、一様に探し求めているもの
と至極真面目な顔で答えた。
それ聞いた、あんたの間の抜けた顔ときたら!
それから二人でお腹が痛くなるまで笑い合った。



幸福論
(キルクラ)


俺には負担が大きすぎるのだと、レオリオは穏やかに言った。
でも俺は大人じゃなかったから、全然大人じゃなかったのに、怒って、怒って、怒って、子供扱いするなって、
でも俺、子供だったんだね。

クラピカといると、たまに飲み込まれそうになる時があった。クラピカが見てるのと同じ暗がりに。
本当は気づいてた。
俺にはどうすることも出来ないこと。
俺じゃクラピカを救えないこと。
二人で立ち往生してたこと。

朝目を覚ました時のちっぽけな感覚にも、もう慣れた。
ダブルベッドは、俺一人で使うには幾分大きすぎた。
ほんとは別に、ベッドを買い足したのがあるのだけど、なんだか寝付けなくて、やっぱりここで寝ている。

クラピカの、俺の髪をいじる指先が好きだった。
特に二人で寝坊した朝は、淡い光がキラキラしてて、ああ、幸せだ、と心から思った。
今では曖昧になってしまった感覚を思いだそうとする度に、ぱらぱらと指の隙間からこぼれ落ちていくのを感じる。
俺はどうしようもなく、独りだった。

クラピカと離れてから何ヶ月か経つと、俺はもといた世界に少しずつ馴染み、でも其れはどうしてもやるせなかった。
事実俺は安定しているのだけど。





まだ続くんですけど、ちょっと収集つかなくなってきてしまったので強制終ry…ひいい
本当この文才の無さをどうにかしたいです。

インストール 

January 06 [Fri], 2006, 22:31
インストールの原作読みましたー。2時間くらいで読み終わっちゃった。
映画って結構原作に忠実だったんだね。観てて聞き逃した台詞とかわかって、なかなか楽しかったです。
あと、始終上戸彩ちゃんの顔が浮かんでました。今思うとキャスティングぴったりだったんだね!

綿矢さんの言い回しって嫌いじゃないなー。

テレビ 

January 06 [Fri], 2006, 20:24
古畑任三郎おもしろーい!
藤原くんが出てる回をやっとこさ観ました。
まさか先生が真犯人とは思わなんだ…
こないだの松嶋奈々子の時も騙されっぱなしでした本当…
も一つ撮り溜めてるのがあるので、それにも期待!

あと夕方は懐かしの、人に優しくの再放送が面白くて釘付けでした。
リアルタイムで見てれば良かったなー!
覚えてたら次回も見たいです。(結局そんな感じ)

なんていうか、本格的に家にひきこもるようになってきた。外寒いんだもの!
明日はバレエあるので、久しぶりに体を動かしてこようと思います。
動くのかしら…体が重いよ。

あー… 

January 06 [Fri], 2006, 10:42
おはようございます。
早くバレエが踊りたいです。
夢でアダージオ踊りました。左で訳がわからなくなってる内に目が覚めました。
あと、何故か学校の体育館でレッスンしてて、ピルエットを10回転もしてました。初夢だったらよかったのに……!!
相変わらず変な夢でした。

あー今日は早起きして勉強するはずだったのに!布団から出らんないよー…

ヨッシーアイランド 

January 05 [Thu], 2006, 22:41
ハリーポッターとナルニア国物語を…見に行きたいです…!

年明けてからゲームばっかりやってる気がします。
ヨッシー楽しーい!あたし大分上達したと思うよ!
まさかここまでハマるとは思いませんでした。ゲームって本当に楽しいんだね…!
攻略本欲しいなー。