引っ越します 

2005年07月01日(金) 17時47分
突然ですが、ブログのお引越しをします。
リンクして下さってる方には大変お手数をおかけしますが
変更お願いします。
今後はma-cherielady.jugem.jp/に遊びに来てください

届いた! 

2005年06月28日(火) 19時51分
さてさて、今日届いたライナス画像
なほママいつもありがとう

またまた可愛くなってもうヤバイぐらい私の好みの顔です


もうどぉしましょカワイすぎっ
あ〜デジカメ早くなんとかしないとっ!
一眼デジカメにこの機会に買い替えようかとも思うんだけど
つい先日テレビも寿命で突然壊れ
思い切って大画面のテレビに買い換えたばっかりで先立つものが・・・
その上デジカメまで壊れるなんて
はぁ〜しばらくは父のデジカメでも借りるとするか・・・
このままじゃマシェレディも撮れないし、人間の娘たちの成長も撮れないわ

今日のライナス 

2005年06月24日(金) 16時57分
なほママから今日のライナス画像が届きました〜
では早速
お着替えして・・・
なほママによじ登ろうとしてるのかな

一挙公開第5弾 

2005年06月23日(木) 14時30分
生後31日目、男の子っぽい顔つきになってきました
そして最後に先日のご対面の時のライナスのコケた瞬間画像をどうぞ!
ノエパパすごいタイミング〜
これからの成長もすごく楽しみ
どんなコに育つのかな、ライナスくん

一挙公開第4弾 

2005年06月23日(木) 14時19分
生後23日目の続き〜
この格好とこの表情!私のツボです!かなりお気に入り〜

生後29日目、ブラタン3兄妹!みんなキャワユイ向かって左下がライナス
かなり凛々しいお顔になってきました〜

一挙公開第3弾 

2005年06月23日(木) 14時03分
生後17日目
向かって左がサラ、右がライナス
このカメラ目線がヤバイ
生後23日目、またまたどんどんハッキリしてきました
5兄弟!一番下でみんなに乗っかられてるのがライナス(笑)

一挙公開第2弾 

2005年06月23日(木) 13時52分
生後10日目の続き〜
生後15日目〜
生後16日目、どんどんお顔がハッキリしてきてるのがわかります
まだまだあるよ〜

一挙公開 

2005年06月23日(木) 13時38分
今まで公開してなかったなほママから送ってもらったライナス画像!
おもいきって大公開〜
まずは生後5日目

そして生後1週間この頃に名前「ライナス」に決定
まだまだあるよ〜生後10日目

Linus初対面2 

2005年06月21日(火) 17時18分
とにかくかわいいっ
そしてまだまだノエパパの画像で〜す
向かって右がゆうこちゃんちのサラ、左がライナス
二人ともよく似てる〜

たまんないゼこの表情

これからみんなで賑やかに暮らそうね!

そしてそして帰り際にゆうこちゃんからステキなプレゼントが
5兄弟みんなお揃いのかわいいお洋服!
嬉しい大切にするね、
今度おそろ着て一緒に記念撮影しようね!ありがとうゆうこちゃん


Linus初対面! 

2005年06月21日(火) 16時47分
ハイ、もう多くは語りません
我が家に迎えることになったライナスです
日曜日に会いに行ってきました〜
さぁ!画像いっぱい撮るぞと意気込んでいたのに
デジカメのスイッチを入れてみると・・・ガーン撮れない
ってか、おかしくなってるこんな大事な時に突然壊れなくたっていいじゃんか
・・・ってなわけで自分の画像ありません、、、
でもでも当日はいっぱいのファミリーが
みなさん画像よろしくお願いしますぅ〜(切実)

そして今日ここに公開する画像はノエルンパパが撮ってくれた
ステキな画像たちです〜ほんとに感謝感激雨アラレ
ノエパパ、あやちゃんありがとう〜
もうかわいすぎっ


レディの尻尾のにおいかいでる〜

いやいや、もう言葉がありません

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Ma cherieママ
» 届いた! (2005年07月01日)
アイコン画像あや
» 届いた! (2005年06月29日)
アイコン画像Ma cherieママ
» 届いた! (2005年06月29日)
アイコン画像ゆうこ
» 届いた! (2005年06月29日)
アイコン画像Ma cherieママ
» 一挙公開第5弾 (2005年06月24日)
アイコン画像ゆうこ
» 一挙公開第5弾 (2005年06月23日)
アイコン画像Ma cherieママ
» 一挙公開第5弾 (2005年06月23日)
アイコン画像あや
» 一挙公開第5弾 (2005年06月23日)
アイコン画像Ma cherieママ
» 祝チャンピオン♪ (2005年05月31日)
アイコン画像原 ハッピ−ス
» 祝チャンピオン♪ (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-cherie_lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる