ミンミン! 

August 15 [Wed], 2007, 13:27
暑いねぇ〜 ネー(;´Д`)(´Д`;)ネー
こんな時はカキ氷が食べたいっ(><)

今日は文化祭のダンス練習があったよ♪
クーラーも何もない教室でのダンス練習はきっつい!!
あたしらはラインダンスだからまだ動きは少ない方やけど…激しいダンス部隊の子らはめっちゃしんどそうにしてる;

ちなみに、あたしらが文化祭でやるのは映画「座頭市」のダンス。
ラインダンスは映画には無いけど、サントラの中から踊れそうな曲を選んで踊ります♪〃

本番は10月…完成するか不安やけど、頑張らないとね(`・ω・´)キリッ

あぁ〜…蚊に食われたとこがかゆ〜い!!!!爆

初めまして! 

August 14 [Tue], 2007, 20:07
初めまして!このブログの主、幌(ホロ)です☆☆
「ホロって何やねん!( ̄□ ̄;)」って方は…辞書をひいてね♪←逃げた!
登録したりする時には漢字で「幌」にしますが、ブログで自分の事を書くときや、皆さんが私を呼ぶ時はカタカナで「ホロ」って呼んでください(*^∀^*)
ちなみに由来は、某小説の主人公の名前から。ドラマ化された事もあるわりと有名な小説だから、知ってる人はすぐピンとくると思うな(^ω^)
あと、ブログ名の「Aquarium 〜青春水族館〜」。残念ながら由来はありません!爆死

これからもこんなホロとAquariumをよろしくお願いしまっすm(> <)m土下座狂
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:幌(ホロ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校3年生です(´∀`)
受験の悩み、高校生活での悩み事や楽しかった事など…色んな事を書いていきたいです!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる