それは恋の始まり そして闇の終り

March 22 [Mon], 2010, 18:31



さっき通りすがったブログの子(多分同い年)がかわいかった。


めちゃくちゃ恋してた。女の子だった。(←当たり前?)
すごい微笑ましいっていうか羨ましいっていうかこれでこそ女の子!って感じ。

いや別にあたしだって一応女の子だし恋の一つや二つ…
だけどさ、

あんだけ自分に素直になれて、相手のいいところいっぱい見つけて、なおかつ恥じない(褒め言葉)。

羨ましいよ。

僕の苦しさも知らず?

March 22 [Mon], 2010, 10:46

昨日の夜は8時に寝た。

思ったより疲れてるみたい。。。全然疲れてないと思ってたけど。



昨日のお泊りは楽しかった。よ、ね?たぶん。みんながどう思ってるのかはわからないけど。
とりあえず部屋狭くてゴメンネって感じ。


昨日まで騒がしかったリビングも今日は一人だからめっちゃ静かです。


なんか寂しいー。



明日からまた忙しくなる。




なんだこれ大量の人間?

March 20 [Sat], 2010, 15:44


ふう。


今日はオールです。

なぜならばきょうはお泊りなのです。
クラスのお友達と。うふ。


そして我が家を提供するというね〜…
狭い!みんなぎゅうぎゅう詰めですよ!

部屋掃除しなきゃ〜

男女合わせて10人以上!入る気しないんですが



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:町子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-グループ魂、銀杏BOYZ、ザ50回転ズ、相対性理論、アーバンギャルド、けちゃっぷmania、THE STALIN、へなちょこ、倉橋ヨエコ、GREENDAY、SUM41、めたりか…基本激しいの好きです。
    ・読書-大槻ケンヂ、夢野久作、寺山修司、川上未映子etc
    ・可愛いもの-雑貨すき
読者になる
鎖につながれて
まるで僕は犬のよう
自由なんて欲しくないさ
わんわんわわん
わんわんわわん^ω^
P R

無料アンケートブログパーツGraphChart