コメ

December 29 [Thu], 2011, 14:50
千尋>>フラパ、行くまでが大渋滞で時間かかったけど、中は意外と空いててゆっくり見れたよ
子連れファミリーも多かったし
来年是非

おかえり

December 28 [Wed], 2011, 15:23
ようこちゃんが静岡から帰ってきてたのでお家でお茶したよ
一眼レフのめちゃいいカメラで写真をカシャカシャ撮ってくれた!
お互い専業主婦なので、引きこもりな毎日だよねーと共感しあい、TSUTAYA時代の話で盛り上がったよ
あの頃はバイトに入るたびになにか事件が起こったり、バイト内恋愛が色々あったり、ほんま楽しかった!
忘れもしない財布盗難事件、、
警察がきたり、カメラでみんなのアリバイを確認したり、ショックだった反面意外と楽しんでました。
まるで推理小説。
そしてK林さんとの短い恋に、池ぴーとの自己中な付き合い
ようこちゃんは結構モテモテで、いろんな人からアプローチを受けてたなぁ
 
友達とバイト一緒って楽しいよね
 
そんな話題で楽しいひとときでした

きゅん

December 27 [Tue], 2011, 10:48
抱っこひもで眠りに入ったのでそのままソファに降ろしたら、この状態
きゅん。
 
昨日サプライズでヒルズのシーズン3を買ってきてくれたとよぴ。
でも、すでに私がネットで購入済み
嘘ついてありがとうって言えば良かったもののなぜか正直に同じのあるんだけどって言ってしまった、、
ゴメンよ、でもめっちゃ嬉しかった。
その気持ちにきゅん。

予防接種第二回

December 26 [Mon], 2011, 16:45
今日は第二回めの予防接種に行ってきました
三種混合と、ヒブ、肺炎球菌を同時に。
前回はBCGで、そこまで泣いてはなかってんけど今回はギャン泣きでした
痛がってる様子を見て思わず顔をしかめてしまい、お母さん辛いね?って先生に言われた
できることなら母さんが代わってあげたい
 
で、疲れ果ててクルマ乗った途端爆睡
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyopimaiko
読者になる
age
26

2011/2/2 大好きな彼と9ヶ月
お付き合いした末結婚

現在
派遣OLを、育休中。
男の子のママになりました。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっち
» フルーツフラワーパーク (2011年12月24日)
アイコン画像ゆかち
» オエー (2011年12月21日)
アイコン画像まっち
» オエー (2011年12月21日)
アイコン画像冬の寒さ対策グッズ販売専門店
» 姉妹 (2011年12月19日)
アイコン画像ゆか
» ホットサンド (2011年12月16日)
アイコン画像まや
» まやちゃんカップル (2011年12月16日)
アイコン画像まっち
» お食い初め (2011年12月13日)
アイコン画像まっち
» ファミリア (2011年12月07日)
アイコン画像まや
» 我が家のツリー (2011年12月06日)
アイコン画像ゆかち
» ゆかと (2011年12月06日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる