ふぁっふぁくす― ぇ 

March 24 [Thu], 2005, 22:50
何かヤプログぉヵしぃ
だヵら日記書くの1回1回PW変えてかかなあかんなったぁ
ぅざぃ 何

今日ねーゅねとFAXUまUたぁ
ゅね字可愛いでつU 惚れ気味 待

小6時から惚れて松ヶろ―・∀・ ぁ
ゅねゎね、顔もバリ美人さんよーω
見てみるがよぃ 殴

てヵさーwMIのプロモ見たヶろ、舌ったらずゃねぇ
真似できたもん ぁ これでまたモノマネできる人でヶた
今んとこ出来るのはYUKI・持田香織・ミキティ・加護・MI・大塚愛 てかんぢ?ぇ

ぁー腹痛ーい まぢ死ぬッ

ヒサビサァヾ(*´∀`*)ノ 

March 21 [Mon], 2005, 17:47
めっちゃ久日記だぬ―ω・∀・ ぇ
試合がA日連続でぁったのさぁ
負けたけどぉ 準優勝のところまぢ泣いてた
ょヵ試合でUたにゃω

ごくせん見たぁ―??ヴぉく泣いたし´ω`
小池徹平まぢ泣きUてたU バリきゃゎゅぃにゃω
ぁ―('Д`) 何でぁんなかっこぇーんゃろ ぇ

まぢベタ惚れですち 黒髪ω時もすちでつ
てっぺーチャンまぢ好きぁんなかっこぃー人世の中にぉってぇぇんか 待

今日試合から帰るとき、会場のに本気かっこぃー人ぉってんょ(*´艸`)
ゃっばかった 素でかっこぃぃUにゃ

てヵてヵ友達からごくせんのビデオ借りるのω
また泣くぞ ぇ
にゃんゎてっぺぃのぅつったw

ぅーω*´ε`* 

March 17 [Thu], 2005, 20:01
今日授業中ずーっと考え事Uてた―
まぁその時間ごとに違う事なんゃヶど ゎr

単刀直入に言えば授業聞いてなヵったって事 何
ぃつもの事ぢゃヶど ぇ

今日別に何も無かった気がする・∀・
もぅすぐ試合でつ
弱小部なんでスグ負けると思うけど

明後日卒業式だぃ★〃 先輩さょなら―っつか変わらんヶろ 何
明日全部卒業式の練習で授業無いのωバリ嬉Uひ

ってヵ眠いはょ寝ょ
ぁッ★〃
テスト全部返ってきたぁ
理科a 76点
理科b 91点
地理 125点80点
音楽 80点

だったと

微妙でつ

・∀・∀・∀・ 何 

March 15 [Tue], 2005, 18:11
今日友達のbirthdayでちた・∀・
L歳ぉめでとォ―

まだぁげてにゃぃヶど(*´艸`)ぁ
何ぁげょ―
K何好きゃったっヶなぁ ォィ

てヵ昨日部屋の片付けUてて―。卒業式の別れの言葉とヵの台本出てきて
泣いてまUた 何

だってバリ泣けるωゃU
まぢ泣けるんでつお

みなさωぉ試しぁれッ

WDゃU・∀・ 

March 14 [Mon], 2005, 20:19
今日ゎWDですね 何
誰からももらってなぃU(*゜σε゜) ゎr

ふーんだ ぁ 今日学校無いUもらぇωのゎ当たり前ッ
明後日ちぇヵらお返しのもらうUイィで⊃

男にチョコぁげてないもω僕 何
女子校ですヵら女友達にゎぁげたつーヵ女しかぉらん

去年はの男にI人ぐらぃ友達と義理とUてぁげたのに
中には本命混じってたけど― ぇ

友達には言ってないヶどね ぁ
あたし秘密主義やも―ん 殴

卒業ぐらいにYに言ったヶろねぃ
な人同じゃったU
まぁ今となっては見事にでつヶど(*´艸`)

彼女作ってたもωそれ知ったのE月ぐらぃかねー

いぃもーん頑張るもーん ぷ

ふみコミュ♂ゎ信用しーひんしつこぃωで⊃って
てヵもーすぐA年ゃん 汁汁

先輩・・・
・∀・にあ  待
いい響きぢゃんょ

ぁっ
ごくせんの画像もらったぁ―

徹平君ともこ君かこよすぎ ぁ
何でぁんなかこいいのかわからん 素

画像げっちゅしたよω ぁへ
日向もすちゃヶど ぉもろぃUさ
第3話ぐらぃω時の「つっち―会いたかったっ」ってゅぅ台詞とヵすち・∀・ ぁs

あたしが言って抱きつきたかったですがね(´゚ω゚):;*.':;ブッ 待

てっぺー君の「にゃんっ」も好きぃ――
で使ってるとヵ内緒にゃ 蹴

初⇒ヽ(=´∀`=)ノ 

March 12 [Sat], 2005, 16:18
初日記だー★
祝え祝え 黙
これヵら頑張って書いていこ―っと・∀・ 何

まだまだでつが一応頑張るっもりゃヵらね
てヵさー
今日ふみコミュの友募集で募集Uてんょ
んなら即効Aの♂ヵら着てさ―
喋ってたねん

んなら「まょってエロぃ」って来て――
もー即無視・∀・ ゎr

意味分からんUね  何ゆぅとんねん
写メ見てしましたw 最低

理想の彼氏ゎドコモでつ 殴
ゃっぱ同じ機種がいぃゃω

地元♂ゎも―望みにゃーぃ ヶr
そぅそぅ会えんUさァ

今年の祭りにでも賭けよう

紹介とヵFriendsが無理矢理してくるヶど
正味ぁんま続きませ―ん ぇへ

まずゎ明日帰ってくるテスト頑張るゎぁ

帰ってきたのがコレ達


数学47点
国語76点
歴史108点101点
技術家庭 87点
英語 95点

ちょぃ頑張ったぞぃ

英語と国語ゎ@位でした
歴史・・・いつもゎ@位ゃヶど,今回A位でつた
@位の子と2点差ゃったヵら更に悔しいとヵ><
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chanw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる