おいしいプロポーズ(@'v`pq) 

2006年05月14日(日) 22時50分
今日は『おいしいプロポーズ』見て感動
マジ鈴子可愛い
ってかあのドレス可愛いわァ
少しずつ春樹を意識し始める鈴子を見てるとイイッ
春樹が鈴子を春樹の父さん(道造)から助け出すシーンはマジカッコイイッ
鈴子がとっさに春樹と付き合ってるって言ったのも突然だったけど合わせてあげてマジ優しい
最近小出恵介サンがマジかっこよく見えてヤバいッ
メッチャスキ
ってか春樹は沙織にフラれちゃったねェ
でも最後のシーンかなり感動
次の回は鈴子の元カレが鈴子に大接近
マジ楽しみだァァ

校外授業(♭'v`*) 

2006年05月12日(金) 14時30分
今日は校外授業江ノ島・鎌倉へ行きましたァァ
の京王線はメッチャ混んでて参ったァァ
だって人いっぱいいて死ぬかと思ったもんッッッ
新宿駅でみんなが待ってる西口へ行くはずがウチとッシマが行ったのは地下西口でかなりビビッて駅員サンに聞いたらココじゃないって言われて急いで上の西口に行きましたァァ
行ったらァィチゃンとシノとューナチゃンなどなどがいて安心
小田急線のロマンスカーに乗って片瀬江ノ島へ行きましたァァ
そこからは班行動でウチ・ュキ・ヒロミチゃン・マィ・マォチゃンの5人でまわりましたァァ
まず江ノ電に乗って長谷駅へ行き高徳院の大仏を見ましたァァ
その帰りにミサンガを買って江ノ電に乗って鎌倉駅に行きましたァァ
小町通りでお昼を食べましたァァ
ちなみにオムハヤシライスをおいしく食べましたァァ
それで小町通りを往復して駅前のマックで休んでましたァァ
そういえば大仏大仏見る前に中学の同級生の飛チゃンに会ってビックリ
その後の小町通りでも会ったよね
最後に集合の鶴岡八幡宮に行ってクラス集合写真撮って帰りましたァァ
帰りは大船川崎と出て南武線で寝ながら帰りましたァァ
今日は楽しかったァァ


ッシマと熊センセー誕生日おめでとォ
ッシマは18歳ッ熊センセー55歳
本当おめでとォー

おいしいプロポーズ(*'v`◆)ノ 

2006年05月07日(日) 22時52分
待ちに待った『おいしいプロポーズ』見ましたァァ
ってか何ィィ
あのキスシーンの春樹はマジカッコ良かったァァ
メッチャ春樹に惚れちゃったァァ
酔っちゃって鈴子にキスとかこんな早い時期にするとは思わなかった
でもその強引さがステキ
本当酔っちゃうと鈴子にあんなに甘えるとかマジ可愛いんですけどォォ
4人の食事のシーンは鈴子が可愛かったァァ
ってかあの元婚約者の沙織はなんだかねー
あそこであの日野原ってオトコ連れて来るか
まぁそのおかげで鈴子と春樹の距離が縮まったけどねェェ
それはよくやった
鈴子のワンピースすっごい可愛かった
マジ最後の春樹の笑顔の真相は何
気になるッッ
やっぱりラブストーリーっていいねッッ

くらやみ祭り(#'υ`pq) 

2006年05月05日(金) 22時28分
今日は地元のお祭りに行きましたァァ
出店とかいっぱいあってマジ感動だった
たこやきとかじゃがバターとかカキ氷とか食べたんだけどさァァ
マジ美味くて感動したもんねッッ
夏祭りにはまだ早いけどでも楽しかったんだなァァ
太鼓とかお神輿とか出て通行止めにもなったけど
本当楽しかったッッ

おいしいプロポーズ($´∀`*◆) 

2006年04月30日(日) 22時32分
さっき『おいしいプロポーズ』バッチリ見ましたァァ
春樹のってなんか切ないなァァ
鈴子のシェフとしての後輩への気配りがさすがッッ
西村サン演じるマネージャーの「シェフッの掛け声が声がでかくてまた面白い
ってか春樹の幼馴染のミチル
マジミチルの声はムカつきますよォォ
あれこそ声のデカい女ですね
それに比べてやっぱり春樹と鈴子のダンスはキレイだったァァ
鈴子をエスコートする春樹がメッチャカッコよかったァァ
あのパーティーの一連の出来事はウチのお気に入りだァァい
バスで鈴子に上着かけてあげる春樹がかっこよかったァァ
ってか来週早くも春樹が鈴子に告白
しかもキス
なんでそんな展開になるのか気になるからァァ
もう2人は付き合っちゃう
早く一週間過ぎて欲しいなァァ
毎週日曜日が待ち遠しくてたまらないですッッ

サッカー観戦(pq'3`∞) 

2006年04月29日(土) 0時27分
今日は味スタサッカー観戦をしに行きましたァァ
名古屋グランパスエイトとの試合を観戦しましたァ
かなり燃えたァァァ
ルーカスの2点ゴール勝利しましたァァ
やっぱTVで見るより本物はいいねッッ
本当久しぶりで楽しかったァァ

町田で3人デート(*'∀`b)b 

2006年04月26日(水) 22時57分
今日は学校で進路説明会がありましたァァ
5、6時間目有木メモリアルホールで大学と専門学校の先生が来てくれてブースで色々話を聞きました
ウチは3校の専門学校の説明を聞きましたァァ
それで1時間する事がなかったのでマィとマィマィとュキとヒロミちゃンとウチの5人で輪になって色々語ったりしてましたァァ
放課後、ゥチとッシマとヒロミちゃンの3人で町田に遊びに行きましたァァ
町田のキャッツアイっていうゲームセンターでプリを4枚撮ってUFOキャッチャーとかやりましたァァ
その後ご飯食べようかーってなって3人でポポラマーマパスタを食べましたァァ
ウチはシォタラコスパ食べたんだァァ
めっちゃ美味かったァァ
久しぶりにいっぱい語ったし遅くまで遊びましたァァ
また絶対遊ぼうねッッ

おいしいプロポーズ(@´v`@)ノ 

2006年04月23日(日) 18時57分
やァァァッと始まりましたッッ
かなり期待して放送を待ち望んでいた『おいしいプロポーズ』
久しぶりにラブストーリーが見たいと思ったんでとっても良かった
長谷川京子サン・小出恵介サンはどっちも前からスキだったんでそれも嬉しかった
やっと初主演長谷川京子サンが演じる白石鈴子
「口は悪いが腕は良い」と言われる美人シェフという長谷川京子サンにバッチリハマる役なんです
そして長谷川京子サンの相手役に大抜擢された小出恵介サンが演じる葛城春樹
大手外食産業・葛城グループの御曹司で鈴子の勤める「トラットリア・バンビーナ」の新オーナーというスーツがよく似合う小出恵介サン
出会い最悪だったけどその分どんな風に2人がラブラブになるのかが楽しみ
“運命の恋人との出会いがある。ただし、その出会いは最悪”
っていう占いの予言がすごくいいと思うね
でも今春樹は亡くなったお兄さんの元婚約者の沙織がスキみたいだし、鈴子はどうも元カレの拓海サンといい別れ方をしてないみたいだけど・・・
この後春樹は春樹で亡くなったお兄さん元婚約者の沙織に告白とかしそうだし、元カレ拓海サンも出て一波乱ありそうな予感
本当すっごい毎週日曜日楽しみだぁ
とりあえず毎週日曜日『おいしいプロポーズ』の感想書きますッッ
来週はパーティーでダンスするみたいッッ
鈴子ォ、メッチャ赤いドレス似合う
春樹のスーツ姿もメッチャよかったなァ

身体測定(´・д・`) 

2006年04月15日(土) 22時46分
今日は学校身体測定がありましたァァ
ってか身長全然伸びなくて悲しィィ
なんで身長全然伸びないのか本当わかんないっつーの
ヒロミちゃンとュキと色々順番に回ったけど1時間も時間余ったからね
1時間ぐらいマュミとセバスちゃンとマサェと色々語ってたんだよね
みんな係りとかあってクラス集まるの待って疲れたけどまァ楽しかったからァァ

オリエンテーション(●'v`d) 

2006年04月11日(火) 23時11分
今日は昨日に引き続きオリエンテーションをしましたァ
なんか学年でオリエンテーションしたんだけど先生の話かなり長くて眠くて辛かった
本当2時間もすんなって話だよね
聞いてる方の身にもなれっつーの
あぁまた授業始まるよ
やだー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
愛の言葉募金(%'∀`*)ノ
アイコン画像ゅぁ
» 修了式+.(*'v`*)゜+ (2006年03月22日)
アイコン画像ゅぁ
» 初彼岸(◎*'艸`q*)☆.+゜ (2006年03月22日)
アイコン画像ゅぁ
» 学校見学(o'υ`o)ノ&お墓参り(@´ε`d) (2006年03月20日)
アイコン画像ゅぁ
» 休日(9∀9`)*:.*+☆*:*   (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chandiarys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる