2012年04月30日のつぶやき

May 01 [Tue], 2012, 0:00
  • アイフォンなおったーーーー ドライヤーで乾かしてたら画面ついた!!!よかった…泣きそうだ… みなさん、お騒がせしました! Posted at 12:58 PM
  • アイフォン水没しました!連絡とれないです…だれか水没した人で治ったかた…HELP!!□ Posted at 06:36 AM
  • http://twitter.com/mako_hisa

2012年02月28日のつぶやき

February 29 [Wed], 2012, 0:00
  • 久松…ケータイを完全になくしました!どーしよー…□3時間探しまくったけどなかったよぉ…□とうとうスマホを買う時期かな:)□ Posted at 11:15 PM
  • 紛失したケータイ新橋に届いてるかも!よかったぁ? Posted at 10:06 AM
  • ファッションショーは大成功!! 本当にあのメンバーと出会えてよかった! 布臺研…最高!!! みんな大好き!あと少しの学生生活しっかり過ごそう!! 打ち上げは先生のありがたいお言葉で感動して 泣いちゃったよぉ…泣かないつもりだったのに… だが…その帰りにケータイを紛失した... Posted at 01:29 AM
  • http://twitter.com/mako_hisa

2012年02月26日のつぶやき

February 27 [Mon], 2012, 0:00
  • http://t.co/znLIsUJ3 とうとうファッションショー当日だぁ!!! 今までの努力を出し切ってきます:) 学生最後の大イベントだ! よんばか来てくれるし頑張るぞ!!♪ Posted at 12:36 AM
  • とうとうファッションショー当日だぁ!!! 今までの努力を出し切ってきます:) 学生最後の大イベントだぁ! よんばか来てくれるし頑張るぞ!!♪ Posted at 12:34 AM
  • http://twitter.com/mako_hisa

2012年02月01日のつぶやき

February 02 [Thu], 2012, 0:00
  • 一昨日イギリスから帰国しました!□今日から一人旅で北海道行ってきます□飛行機三昧で飛行機が手軽に感じてしまう!!いってきます□ Posted at 08:15 AM
  • http://twitter.com/mako_hisa

2012年01月21日のつぶやき

January 22 [Sun], 2012, 0:00
  • やばい?最近すぐ体調悪くなる□□風邪っぽいぜ□みんなも気をつけてね□あ…またオカマ声になるのかな…恥ずかしい!:( Posted at 09:00 AM
  • http://twitter.com/mako_hisa

2011年12月15日のつぶやき

December 16 [Fri], 2011, 0:00
  • 復活したし、無駄につぶやこう…どっか行きたーい!笑 Posted at 10:55 PM
  • PC復活!!!やっと近代的なネット生活を送れる!!!よかったぁ?♪w Posted at 09:51 PM
  • http://twitter.com/mako_hisa

2011年12月14日のつぶやき

December 15 [Thu], 2011, 0:00
  • やばい…自分最低だ!こんなんじゃ将来幸せになれないな…□私から好きになった恋愛がしたい□ Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/mako_hisa

2011年11月29日のつぶやき

November 30 [Wed], 2011, 0:00

2011年11月26日のつぶやき

November 27 [Sun], 2011, 0:00
  • 今日はバイトで なでしこジャパン の授賞式に出ました□□有名選手にウーロン茶を配ったとか…変なかんじだったぜ□みんなイケメン!かっこよかったわ□□笑 Posted at 06:40 PM
  • ロンドン行くぜー!□ Posted at 02:26 AM
  • http://twitter.com/mako_hisa

2011年11月09日のつぶやき

November 10 [Thu], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*まこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・*music-KREVA
読者になる
*^^*>服飾学んでます


学生生活最後
今年はいっぱーい遊びまくるぞー

卒業制作ではウェディングドレス制作します
素敵なショーにするため
Mesion Fum-♪みんなで頑張るぞ
2/26予定

◇好き◆

 ・洋服
 ・メイク
 ・DOLLY
 ・ディズニー
 ・ボディーボード
 ・スノーボード
 ・つけ麺
 ・ドライブ

*ヴァネッサ大好き!
*メイク・ファッション・ヘアースタイル
*彼女みたいに女磨き頑張ります



**************

KREVA大好き
自分史上最高に惚れ込んだ!

クレバカ情報交換したいな^^

「意味深2」
  横浜アリーナ
「心臓Round2」
  横浜BLITZ 11/12
「心臓Round3」
  横浜アリーナ 2/6.7
J-WAVE LIVE 2000+10 8/15 国立代々木競技場
「意味深3」9/14 武道館

****************
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる