4年前・・・ 

February 28 [Sat], 2009, 21:48
4年前旦那は浮気をした・・・

ろくに家にも帰らず女のところにほとんど同棲と言っていいくらい家には帰らなかった、

たまに帰ってきては私に離婚してって言って欲しいのかぐらいに帰ってきてはどなりちらしていた・・・


そんないやな日も何日も続きある日突然、旦那が俺が別れたいって言ったらどうする?って聞いてきた・・・

多分浮気してるなってその時は思ってたから冗談半分で子供でも出来た?って聞いてやったら

図星だったらしい・・・ショックだった・・このデキゴトがある2年前に母は借金を苦に首をつって自殺、

父はその三ヵ月後に脳卒中で死んだ・・・私には3歳はなれた兄がいるけどこんなことは兄にも誰にも

相談なんか出来るはずもなく自分は何て不幸なんだって思ってた2年後のデキゴト・・


つくづく不幸な女・・・

タコ焼き 

April 27 [Sun], 2008, 18:30
友達の家でたこ焼きパーティーをしました。

前よりはだいぶましな形&味に・・・

なかなか美味しくてまたすぐにでもやりたいっと思ってマァース

しかしこんなにたこ焼きが難しいとは・・・

あなどれない食べ物だったよっ

マリオカートWii 

April 24 [Thu], 2008, 14:16
うちではマリオカートWiiにはまってる旦那と子供・・・

後、少しでホントに少しで隠しキャラ&バイク等が出るのに

夜中にみんなが寝静まった頃に旦那は1人で頑張って150CCを全優勝して

ミラーを出したらしいなかなか大変みたいだけど

世の中のマリオカートファンはどうクリアしていってるのか不思議でたまらない

今日も悪戦苦闘するんだろうなあの二人

だけど邪魔されたりすると大声で文句を言ってやってるから聞いてる方はビクビクしながら見てるんだけど

急においっとかなんだてぇ~とか自分が言われてるわけじゃないけど

びくつくからやめて欲しいよ~

子供なんか体がビクってなるから微妙に笑えるけど

心臓が悪い人は心臓止まっちゃうよ・・・きっと・・・

わんちゃん 

April 22 [Tue], 2008, 18:42


友達のわんちゃん(空)が赤ちゃんを産んだ・・・しかも初めてで6ッぴき

次から次へと出てくる、出てくるっしかも逆子が一匹引っ張りだすのに大変だったよ

でもいい経験させていただきました次の時もがんばるぞっ

そんなにショッチュウあっても困るけど・・・笑っ

生命の誕生はすごいと実感した1日だったよ

改めて空、おめでとうぅ

友達のワンチャン 

November 20 [Tue], 2007, 10:14
つばさ&そら(ピンボケ)友達が犬を2匹飼っててこれがまた可愛いのなんの…しかも可愛がって貰って欲しくてケンカしながらはしゃぎまくり
見ると部屋ん中はエライ事それを見てると欲しかった犬もいらないかなぁって思っちゃう
やっぱり私は猫派だな実家に置いて来たネコちゃんを今度は激写してのせちゃおぅ

娘の作品展 

November 17 [Sat], 2007, 17:40
昨日今日と図工で一生懸命作った作品を見に行った木を切り抜いてパズルになってるらしくもう少し意味のあるものを書いて欲しかったなぁ
でもやっぱり自分の子のやつが1番かなぁ

七五三… 

November 16 [Fri], 2007, 18:08
大好きな姪っ子の3歳の七五三
私の兄の子だけど旦那のそれはそれは可愛がりようは怖いぐらい…自分の娘より多分可愛がってる
姪っ子は4人目の末っ子で成長が早く世渡り上手2歳ぐらいから家には泊まって家に来た時はちゃんと私達をパパとママと呼んで本当のパパ達は名前で呼ばれちゃってるから不思議だぁ

うれしいなぁ〓 

November 16 [Fri], 2007, 14:16
卵が双子ってかなりうれしいのは私だけ?

驚きももの木さんしょの木 

November 15 [Thu], 2007, 11:02
はぁ〜大失敗
娘に申し訳なさスギ出来事がママとして失格だぁ〜
な・な・なんと10年目にして気づいた事が・・・・娘の西暦が違っている事に
一才サバを読んでしまっていた。いろんなアンケート・書類等etcいままで1997年生まれかと
思っていたのに先日知り合いの娘が1っこ下なのに二人とも早生まれでもないのに同級生・・・
ありえない話にドキッ兄の息子がうちと同級生だから即効電話を手に取り
聞いた所1996年生まれ・・そうっ私は娘の生まれた西暦をこの10年間間違い続け聞いてきた娘にも
間違った西暦を教え続けていたのだぁ
娘には散々言われまくりのなんとも情けない母になってしまった
ってことは結婚記念日は娘の生まれた年に籍を入れたからここからもう違っていたなんて
10年目にしてわかるなんて抜けてる自分に2度ショック

ポケモン・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 16:23
この頃の楽しみははまりにはまりまくってるDSだぁ〜
しかもポケモン不思議なダンジョンって言うのが時の冒険と闇の冒険で2個発売されて
子供は時の冒険・私が闇の冒険で面白い事に死んでも自分と同じか先に進んでる子に助けを求めれるという何ともありがたい機能付だけど家の場合は子供に助けを求めても自分の方が先に進みまくりで子供には助けてもらえない悲しい現実
子供のやつもやらされて自分のは先に進めないしお願いだから自分でがんばって進んで欲しい・・・今日この頃
しかしこれはあきないRPGかなぁ
一通りストーリー自体終わったと思ったら次から次へと新しい場所は出てくるしストーリーはででくるしなかなか面白い
ポケモン自体が多くて仲間になってくれるから意地でも全種類コンプリートしたいけど
時と闇でもまったく始まりもストーリーも一緒なのに微妙に時には出てくるポケモンが闇には居ないとかあのポケモン欲しいのに
仲間に出来ない悲しい話でもうれしい自分で仲間にしたポケモンを進化させる事が出来るからうれしい
道具とか小物も違うみたいで何がなんだか訳がわからなく
今・・・悩み中は攻略本を買おうか迷い中・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chan_n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» タコ焼き (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» タコ焼き (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» タコ焼き (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タコ焼き (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タコ焼き (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» タコ焼き (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» タコ焼き (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» タコ焼き (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» タコ焼き (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» タコ焼き (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる