(無題) 

November 18 [Fri], 2005, 14:56


食べちゃったw 

June 25 [Sat], 2005, 21:03
双子のさくらんぼぉぉぉ
なんかお○りみたぃwww



カレーがでぇ〜きぃたぁ♪ 

June 24 [Fri], 2005, 16:58


まぁちゃんの大好物ができあがりましたぁ
早く帰ってきてぇぇぇ

勝手に新婚さん気分♪ 

June 24 [Fri], 2005, 14:57
ブログさぼりすぎてました・・・
まぁ、自己満足で更新してるんだしそれもよしとしよぅ(えw

今日もまぁちゃんのから更新なりぃ
えへへ今月は毎週会えたよぉぉぉ
交通費援助してくれたり、ご飯ご馳走してくれたりで
まったくもぉぉぉーたまらなく幸せっ

今日は平日で、まぁちゃんが午後から学校なので
さぉりはおうちでお留守番
お部屋と台所のお掃除がんばったどぉぉぉぉぉー

これからスーパーにお買い物いって
カレー作りまぁす

なぁんか、新婚さんみたぃ(〃▽〃)キャー♪

キレイになった証拠パチリ



ハッピーバースデー 

June 06 [Mon], 2005, 0:39
今日は、まぁちゃんの20歳の誕生日です
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

0時ピッタリに電話したけど、ちょうどお風呂にいっちゃったみたぃ
携帯にグリーティングカード送っておいたんだけどなぁ
出だし、不調でありますトホホ・・・w

20歳の誕生日って、さぉりの中では結構大きな節目なのに
 まぁちゃんになにも大きなことできてなくて
ちょっと悲しいです・・・
まぁちゃんが、メチャクチャビックリするよぉなこと
やらかしたい今日この頃でございます(笑)

ずっとずっと・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 3:33
まぁちゃんと一緒にいたぃよぉー

まぁちゃんのお誕生日を一足早く、お祝いにいってきましたぁ
今回は、オムライスとチーズケーキをつくったんだ
おいしぃって言ってもらえて、とーっても幸せでした

帰ってきたばっかりなのに、もぉ会いたくなっちゃった(笑)
このブログ、まぁちゃんは見てくれてるのかな
まぁちゃんのお嫁さんになりたぃよー(えっww

東京にぃます☆ 

May 24 [Tue], 2005, 11:24
今回はA連休とったどぉー
連休終わっちゃったら、5連チャン仕事が待ち構えているけど…
しかも、その次の休みの日は運悪く2ヶ月に1回ある
仕事先の棚卸しで夕方から出勤しなきゃだし
うぅーだるぃ
だからこのA連休は、おもいっきり
暴れてやるぞぉぉぉぉ(違w

んで只今まぁちゃんは、授業中
さぉりは、水道橋のネカフェからブログかいてます
約1時間半。暇つぶしぃぃぃww
まぁちゃんと一緒にお出かけするの久しぶりだから
ルンルンしてます

でもなんだか、人に酔いそうw
田舎娘丸出しでいろんなものに興味津々なので
キョロキョロしまくってます
あぁー帰りたくなぃな


ここにいますw

♪ラッキー♪ 

May 20 [Fri], 2005, 20:57
今、夕食食べながらテレビみてたら
M○テにAIがでてたぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱりなんかオーラが違うよぉ
だから、もぅJ−POPとか普通にきけないんだよねw

矯正 

May 20 [Fri], 2005, 19:48
今日は、月に1回の歯医者の日でした
上の歯、段々といい感じに動いてきたみたぃ
まぁ、動いてきたっていっても5_とか3_とかだから
自分では、わからないんだけどね

2週間後には、違う歯医者さんで下の歯を1本抜きます
歯を抜く位置が最初の予定と変わったので
矯正終了が1年早くなったって
来月か再来月から、いよいよ装置つけはじめます
歯磨きしっかり、しなきゃね

そうそう、自宅に帰る途中で会員証更新しなきゃいけなかったから
TSU○AYAに寄りました
今かなり気に入ってるAIの新曲「Story」借りちゃった
歌詞がすごくいぃのー
曲調は、「MyFriend」みたぃなカンジなんだけど
1番のサビは「一人じゃないからキミが私を守るから」って歌詞で
2番は「一人じゃないから私がキミを守るから」って歌詞なの
この曲に出会えて、幸せなりw(言いすぎかなww)

ありがとう♪(#^ー゜)v 

May 18 [Wed], 2005, 5:14
いっぱい泣きました 反省しました
「結局お前は、変わってないな」って言われて
すごく悔しかったけど、そのとおりだって思う。

まぁちゃんは、私が気づかなかっただけで
本当はいろんなこと考えててくれた
それがすごく嬉しかった

離れた気持ちをそのままにしてたのは、
自分だった。
これからは、もっと積極的にならなきゃ
まぁちゃん、ありがとう
P R
■ABOUT ME■
■さぉり■
■静岡在住19歳■
■好きな人→まぁちゃん■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぉり
» 作戦大成功ヽ(●´ε`●)ノ (2005年05月17日)
アイコン画像あかり
» 作戦大成功ヽ(●´ε`●)ノ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chan6066
読者になる
Yapme!一覧
読者になる