臭くないヨ!

February 28 [Sat], 2009, 8:33
ドウモ。巷で噂の長浜衆デス^-^
最近宣伝活動してます(・∀・)ニヤニヤ
ヤジベェが上覧に行きたがってるのに人が7人いなくてイケマセン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
コンナ長浜衆に愛の手ヲ。。



臭くはないので安心してください

一部

February 17 [Tue], 2009, 19:12
二つクライ前の日記に一部不適切な部分があったので修正シマシタ(〃▽〃)
ゴメンネ

櫻井サン冷たい。。

February 11 [Wed], 2009, 13:36


ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ソウヘイで対話をした時の返事。。。ヒドスギル。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
ソウヘイだからってキットばかにしてるんだ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

ソウソウ。最近2度ほどコーエイさんに信書を出す機会がありました(〃▽〃)
1個メは、ソウヘイの昇進クエが全然進められなくて。。
村長に話しかけても、何もおこらず、寄り合いの人に話しかけても何もナク。。。
半分ぶちきれてクレームしたものの返事もなく。。。

よぉさんデス。

February 04 [Wed], 2009, 10:28
ドウモ。名前を間違えられたマァノスケです(´・ェ・`)
ジャガイモの皮むきが嫌いで、イイトモで紹介していたムッキーなる手袋に飛びついたマァノスケです
全然むけなくて、タモさんまで嫌いになりそうです(´・ェ・`)

最近は、長浜衆でモッパラ狩りいってるデス。イッテル場所はだいたい野戦1(ノ´∀`*)

 

ナゼカ、いつもこんなデス。。
みんな旗のときは、踏ん張ろう!!!

しょうがと。。

January 27 [Tue], 2009, 20:40
しょうがとわさびをまぜるとからしになるよ  By某サムライノシン
 ミナサンやってみましょう。コンバンワ。滝川マァテルです
こないだ訪問者数?をみてみたのですが、今年に入ってから見てくれる人が増えたミタイ(〃▽〃)
復帰したの気づいてくれて見に来てくれたのかな

トコロガドッコイ、全然更新されないものだからイマヤ下り坂。。 ヽ(`д´;)/ヤバイゼ

  オレはココにイルゼっ

ただ一人コメントをくれたバカコが復帰したあとマメに対話をくれるようになりました
バカだけどイイコデス
モモチが、愚痴対話をしょっちゅう送ってきます
ウザイデス

戻りました(`・ω・´)シャキーン

January 24 [Sat], 2009, 20:20
みなさん御無沙汰しておりました
あらされまくりのブログにようこそ ・゚・(つД`)・゚・
12月の30日かな?に課金しました(ノ´∀`*)
それも倉庫に眠ってた腕力32石をノリチャンが欲しいっていっての課金でしたが。。

モウモウ浦島デスヨ|-`).。oO(・・・)
市みてひっくりかえりましたよ?
宝玉高すぎデスヨ
覚醒ってナンデスカ。
昔のようにイロンナキャラ育てることはできなそうなので。。
巫女と仏門あげてます ヾ( ゚д゚)ノ゛

どぉもどぉも!

June 08 [Sun], 2008, 1:32
ヤバイくらい更新してないブログにようこそ
本人が、ここの存在忘れてたくらいですから。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

デモデスネ、野良で組んだ人にチョクチョク言われるんです(`・ω・´)
見てくれてる人がいるんだなぁ(〃▽〃)と思うと、ウレシイので更新デス

褒められる(?)とがんばる子なんですスエッコですから(´・ェ・`)

ヤバイ!

February 25 [Mon], 2008, 23:39
ツイツイ、またとまってしまった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
仕事はじめたから、チョト忙しい

といいつつ、マァコはちゃくちゃくと強くなってきてますよ(`・ω・´)
コシンじゃないとイヤなので、毎回党首で空1イッテマス
ふたさんに貰った石でカワイイ鎧とかツクッチャッタリ(〃▽〃)
ノリチャンのお下がりの剣使っちゃったり(´∀`*)ウフフ

強くなったと思って、サムサンに自慢してみたら。。
『よわっ。。。。。』

 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! バカヂカラどもめっ

ってことで、久しぶりに探検隊になってみたりしてました(´∀`*)ウフフ


  この先にはナニがあるのやらっ!

ってことで、 (つ∀-)オヤスミー

February 10 [Sun], 2008, 18:29
ふりましたネェ(´・ェ・`)
そんななか、リンチャンとタカチャンと飲んでました(´・ェ・`)
リンチャン。。北海道から雪もってくるのはやめてください(´・ェ・`)

なんだかんだと忙しくて三国志ダウンロードする気も
あまり起きず。。。
空2狩り募集でててもあんま行く気起きず。。。

セコセコとまぁこだけ頑張ってます(〃▽〃)

気づかなかったけど、、

January 31 [Thu], 2008, 0:53
いつのまにか40000ヒット超えてました(〃▽〃)
ホントいつも見てくれる人たちに感謝デス

シマッタと思った瞬間。。
イソジンでうがいしていた時に、ちょこっと飲んでしまった時
奥までちゃんとウガイしよう思って、欲張ったりするとこうなります(ノД`)シクシク

空2奥いったり、星いったりの相変わらずな生活デス


アピールしてみたんだって;w;
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コメント Thankyou デス♪
アイコン画像ゆーね
» 臭くないヨ! (2009年03月06日)
アイコン画像ヒポポタマス
» 臭くないヨ! (2009年03月01日)
アイコン画像マァノスケ
» 一部 (2009年02月28日)
アイコン画像キャトー
» 一部 (2009年02月18日)
アイコン画像ヒポポタマス
» 櫻井サン冷たい。。 (2009年02月16日)
アイコン画像天助
» 櫻井サン冷たい。。 (2009年02月14日)
アイコン画像ヒサシ
» 櫻井サン冷たい。。 (2009年02月14日)
アイコン画像マァノスケ
» 櫻井サン冷たい。。 (2009年02月14日)
アイコン画像ヒポポタマス
» 櫻井サン冷たい。。 (2009年02月13日)
アイコン画像らいのしし!
» よぉさんデス。 (2009年02月04日)
このページ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。 (C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
http://yaplog.jp/ma-cha/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる