最もやるべきコト 

2009年06月17日(水) 0時28分

ひさびさのカキコだゎぁ〜。

あのぉ〜〜〜〜

今日知ったんですけど・・・

いつの間にか梅雨に入ってますたょ。。

ふぃ〜〜。。o



最近、めっちゃ色んなコトがあって。


でも、すべてはきっと

人として成長するための経過なのかもしれなぃよね。


ん・・・

まだ、自分の中で整理でききってなぃのかも。


でもね、いつも思うことは、

自分が悩んで悩んで考えた上で

決めたことは後悔しない。


むしろ、後悔なんて絶対したくなぃから

やれることを、最大限にがんばる。


今、自分が最もやるべきコトは何か。


進むべき道は何か。

一体どうしていきたいのか。



最近、思うこと。

わたしは、人としてちゃんと成長できているのか・・。

5年前、10年前の自分とくらべて、

いまはどうなのか・・・。


答えは、


もっと人として、成長していてもいいのではないか。

もっと、もっと、

大切なモノを大きく、輝くように

育みたぃ。


もっと深みある輝きを放てるように・・・。




もっと人として成長するために・・・


前だけを向いて

  がんばりましゅ



みんなに愛をこめて
Machayo


あのぉ・・・ 

2009年05月09日(土) 21時29分
本日、2個めのブログ


あの・・・

ってぃぅか

最近、また計画的に

ジムへ行き始めたのですが・・・


運動前と運動後に

体重と体脂肪を計ってて


ジムで  3キロ走ってるんだけど

終わったあと

計ったら




(@◇@;;)。。。。。。。。

体脂肪が、1.5%

増えてるんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あのぉ・・・・



体重計に2回のって確認したのですが・・・


同じでしたゎ。



次回は5キロ走ってみようと思いましゅ>。<!





ふぁ〜〜〜! 

2009年05月09日(土) 21時04分
はぁ〜〜〜〜〜

みんな元気かにゃぁ〜〜〜〜

ひっさびさに
プライベート・ブログ書きますわ!!

仕事用のブログは
ちょこちょこupしてるのですが


ふぁぁ〜〜やっとちょっっとだけ

落ち着いたぁ




なので!


めっちゃ気になってた
大掃除を決行〜〜〜〜    

ピッカピッカになりましたっっ♪


めっちゃ!運気上がるかも

なにか気配を感じましゅ


I hope so

♪夢♪ 

2009年03月06日(金) 21時40分
きのぅ
ひさびさに可愛い♪夢みますた

にゃんこ さんが
かわいい〜〜〜〜〜高い声で

一生懸命♪話しかけてくれました


いやぁ〜目が覚めたとき

ホント〜ほのぼの気分で


実際に
にゃんこと会話ができたらぃぃですゎぁ〜〜〜


幸せ気分な朝でした

がんばれ〜〜〜 

2009年02月02日(月) 22時55分
あの〜〜

執筆ちょっと、1週間くらぃ落ち着くかも・・・

って思ったけど、
(きのうブログで書いたばかりですが)


あの〜〜〜

関係なくバタバタしてるんですけど.........

わたくしの担当編集者が、いるんですけど

ぃぃ方なのですが♪


ぁははは・・・

微妙に原稿で間違えるのですぅ〜

ex) 本名の部分 Ma○ay○ → Mo○ay○ 

になったり。


QRコードの場所を間違えたり。

なので、まるで    

ウォ〜リ〜を探せ状態ですゎん


まぁ、楽しんでやるよぅにしてますが

洞察力??が!
つくかもにゃ!!


でも・・

あの〜、、、発売日まで、


あと、1週間ちょっとしかなぃのですが・・・


もぅ1回やり直してもらってるので。。

それから、、また最終チェックを

もぅ1度しなければならなぃのですが


間に合うのでしょうか・・・・・・・・・

がんばれ〜〜〜編集者〜〜〜

雑誌(めちゃ、、、はずかしぃでしゅ。) 

2009年02月02日(月) 0時46分
ふぃ...........やっと、雑誌、

ひと段落かな。

ぃやぃやまだ続くんですけど。。。

とりぁぇず、1週間くらぃは、執筆は、、休めるかな、。


え〜と、

あ、

そっか、ここ最近、

ブログに

雑誌のこと書いてないね、。


昨年のブログに

ちらっと
書いたけど

実は

写真100枚くらい撮られてインタビューされた記事

1月中旬に発売されちゃぃますた。。


めっちゃくっちゃ

恥ずかしぃいぃ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほんと、、マジで、、、、、。

思ったより、、、めちゃ大きく取り上げれていて。。。。。


発売当日、まだわたしの手元には

届いていなかったんだけど・・・

本屋さんで見たら


えっっっっぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんでこんな大きな記事になってるの

あまりの恥ずかしさに、、、、

読まずに・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

逃げましたゎ。。。。




第2弾の撮影も、、、、

1月中旬にしました。。。。。。。。。

またしても、、
100枚近く撮られました。。。。。。。。


ふぃ・・・・・・・・

でも、幸せなことですょね。。。。


プロのカメラマンさんに、、、撮って頂けるのですから。。。
感謝です!

連載なので、

・・・・・・・・・はぃ。
毎月やってきます


すべて前向きにチャレンジしましゅ。



なんか雑誌が、
結構な勢いで売れちゃってるみたぃなので・・
なかなか、、Get!できなぃらしぃのですが......

よかったら見てくだしゃぃ
でも........(めちゃ、、はずかしぃでしゅゎ。>。<。。)


とりぁぇず、、前向きに前向きに
がんばりましゅ

イェ〜〜〜ぃ! 

2009年02月01日(日) 18時09分
にゃんと!!

今年初のダ〜ツ→◎

1投目からBULL(ダーツの真ん中)!!

イェ〜〜〜ぃ!


今年はさらにめっちゃ良いこと!!!


いっぱ〜〜〜〜〜〜い

       ありますようにっっ!!


by まる。 

2009年01月31日(土) 2時54分
まる。 さん

ブログページ。

めちゃやばぃでしゅ 
http://sisinmaru.blog17.fc2.com/


お湯加減は
完璧でしゅ

by まる。

まる。 

2009年01月29日(木) 21時31分
以前、にゃんこブログたるもの作ってたくらぃに

めちゃくちゃにゃんこ 好きのわたしが

最近、はまりまくっている

にゃんこ さんを紹介しましゅ



それでは〜〜

はりきって!!

いってもらいましょ〜〜〜〜



まる さんでぇ〜〜すっっ


あけおめでしゅ☆ 

2009年01月29日(木) 21時11分
今年もよろしくお願いします

昨年は
☆ミニミニ☆ブロガーになるなどと
ぬかしましたが・・・


今年は、はっきり言いましゅ!!!

☆ミニ!!☆ブロガーーーーー

になりましゅ!!





出世しましゅっっ。



2009年がみんなにとって!!素敵な年になりますように