(無題) 

2007年09月18日(火) 18時36分
うはうはカップル〓

(無題) 

2007年09月17日(月) 23時33分
君を忘れない
曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と
夢を渡る黄色い砂

二度と戻れない
くすぐり合って転げた日
きっと
想像した以上に
騒がしい未来が僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて

ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて


最後に歌ったこの曲…

忘れることわできません?

本当に吹奏楽入ってよかったです★

いや吹奏楽ぢあなくてよかった 笑

最後わパートのみんなで泣いて抱き合ったね…

指スマとかニヨッキとかしゆうご観察とかまぢ楽しかったなあ★

まぢあやかとめぐみとゆうだあいすき∀


(無題) 

2007年09月11日(火) 6時50分
恋の片道切符
FUNKY MONKEY BABYS
詞:FUNKY MONKEY BABYS
曲:FUNKY MONKEY BABYS

届かないと気付きながら
止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから
握り締めた
恋の片道切符
いつか君と二人きりで
朝を迎えたいけれど
追い掛けても
追い掛けても
距離は縮まらないまま

It's like this
It's like that
目の前の扉は開いた
ただ君だけの事を想って
行く先だけ決まった切符を持ってる
酸いも甘いも
Sweetな愛も
そもそも君とじゃないと
近付けたい理想と現実
1人ドラマの主役を演じる
だけど君からメールの返信が
来ないだけでも致命傷
やっぱり弱気だったり
不安定なモチベーション
臆病な自分がムカつくんだ
でもそれだけ君に無我夢中だ
24/7
常に想ってる
To be continued …

届かないと気付きながら
止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから
握り締めた
恋の片道切符
いつか君と二人きりで
朝を迎えたいけれど
追い掛けても
追い掛けても
距離は縮まらないまま

また押せないあの子の携帯番号
気になる反応
いつもちゃんと
一歩が踏み出せない関係
それが不満で
情緒不安定
想いがバレないように
たまに会えれば気のない素振り
心とは裏腹に
態度は空回り
街をすれ違う恋人達
想像ばかり凄い広がり
朝から晩まで君の事
想って高まる胸の鼓動
ベッドで一人、濡らす枕
せめて夢だけは
Love Love Love
叶わない恋へと飛び込み
分かってるけど君の虜に

届かないと気付きながら
止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから
握り締めた
恋の片道切符

今日こそ君に会いに行く
勇気、振り絞り I need you
こんなにでっかい愛がある
誰にも負けない I love you
その気持ちだけは最高級
振り向いて欲しい I Want you
大丈夫だって自分に言い聞かせ
また君に恋の片道切符

どうして届かない僕の姿
少しでも君に近付けたならば
伝えたい想いはこの手の中
溢れ出す気持ち走り出したから
どうして届かない僕の姿
少しでも君に近付けたならば
伝えたい想いはこの手の中

届かないと気付きながら
止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから
握り締めた
恋の片道切符
いつか君と二人きりで
朝を迎えたいけれど
追い掛けても
追い掛けても
距離は縮まらないまま

君がいれば何もいらないって事
伝えたいけれど
問いかけても
問いかけても
声は街に埋もれてく

(無題) 

2007年09月11日(火) 6時49分
恋の片道切符
FUNKY MONKEY BABYS
詞:FUNKY MONKEY BABYS
曲:FUNKY MONKEY BABYS

届かないと気付きながら
止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから
握り締めた
恋の片道切符
いつか君と二人きりで
朝を迎えたいけれど
追い掛けても
追い掛けても
距離は縮まらないまま

It's like this
It's like that
目の前の扉は開いた
ただ君だけの事を想って
行く先だけ決まった切符を持ってる
酸いも甘いも
Sweetな愛も
そもそも君とじゃないと
近付けたい理想と現実
1人ドラマの主役を演じる
だけど君からメールの返信が
来ないだけでも致命傷
やっぱり弱気だったり
不安定なモチベーション
臆病な自分がムカつくんだ
でもそれだけ君に無我夢中だ
24/7
常に想ってる
To be continued …

届かないと気付きながら
止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから
握り締めた
恋の片道切符
いつか君と二人きりで
朝を迎えたいけれど
追い掛けても
追い掛けても
距離は縮まらないまま

また押せないあの子の携帯番号
気になる反応
いつもちゃんと
一歩が踏み出せない関係
それが不満で
情緒不安定
想いがバレないように
たまに会えれば気のない素振り
心とは裏腹に
態度は空回り
街をすれ違う恋人達
想像ばかり凄い広がり
朝から晩まで君の事
想って高まる胸の鼓動
ベッドで一人、濡らす枕
せめて夢だけは
Love Love Love
叶わない恋へと飛び込み
分かってるけど君の虜に

届かないと気付きながら
止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから
握り締めた
恋の片道切符

今日こそ君に会いに行く
勇気、振り絞り I need you
こんなにでっかい愛がある
誰にも負けない I love you
その気持ちだけは最高級
振り向いて欲しい I Want you
大丈夫だって自分に言い聞かせ
また君に恋の片道切符

どうして届かない僕の姿
少しでも君に近付けたならば
伝えたい想いはこの手の中
溢れ出す気持ち走り出したから
どうして届かない僕の姿
少しでも君に近付けたならば
伝えたい想いはこの手の中

届かないと気付きながら
止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから
握り締めた
恋の片道切符
いつか君と二人きりで
朝を迎えたいけれど
追い掛けても
追い掛けても
距離は縮まらないまま

君がいれば何もいらないって事
伝えたいけれど
問いかけても
問いかけても
声は街に埋もれてく

MY HEART DRAWS A DREAM 

2007年09月02日(日) 19時35分
ほら
風が動きだした
まだ
諦めたりはしない
太陽を雲の先に感じる
逆風であろうと

この胸は夢を描いてくよ
何処までも高く
自由に舞うのさ
My heart draws a dream.

降り立つ彼方で目を開けたら…
笑顔のままの君に逢える気がして
…逢えると良いな

ねえ
息を合わせたなら
もっと
高く飛べるはずさ
そこからは未来が見えるかな?
ツギハギであろうと

この胸は夢を描いてくよ
遥かなる時を飛び越えてくのさ
My heart draws a dream.
いつの日かきっと
叶うと良いな
笑顔のままの君で居られるように

さあ手を伸ばし
今、解き放とう
心は誰も縛れはしない
視線は日差しを捉えてる
どんな褪めた世界でも

誰も皆
夢を描くよ
夢を描くよ
夢を描くよ
Our hearts draw a dream.
夢を描くよ
夢を描くよ
夢を描くよ
…ほら

...L'Arc-en-Ciel...

(無題) 

2007年08月29日(水) 23時34分
この気持ちおっきいね
やばすぎるヽ(´▽`)ノ
私にゎつらいです
気持ちをしばらく
しまっておこう
そう思ってます
まあ無理かもしれませんが

恋するのに疲れて
友達と接することを恐れて
生きているのに疲れて
そのくせ死ぬの恐い.
それでも生きている。

もー意味わかんない?

今日ふきゃい
かっこよかった!

あきゃまいー子!

ぎゆーッてしたくなった
でもそれゎ叶わないんだな

みてて幸せになれる
片思いっていーよね

本当がぞーの通り
自分のものになんなくて
いい
だけど他人のものにわ
なってほしくない‥

なんか皆の気持ちわかってきたかも‥

 

2007年08月25日(土) 23時07分
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
さいてーちあん
     造り笑顔ちあん
糞やろーちあん
     でぶりんちあん
ぶすっ子ちあん
     性悪っ子ちあん
きもっ子ちあん
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ぜんぶ自分の事だ
なんでだろ...
まぢ意味わがんない
なにやってもダメだ

はあ‥‥‥

私ゎとんでもない
あやまちをしてしまった
のかもしれない...
自分の可能性がないなら
わたしの頭ゎ
他の人を潰すってゆう
考えになってんのかな
うわ‥自分性格悪すぎる
本当悪いやつ
変なとこを
親子って似るもんだ 笑


んは(、3`)んは 

2007年08月21日(火) 23時17分
今日まぢ頑張って
朝から図書館行った!
や−ッたら
人いましたけど?
一年生いッぱい
二年生いッぱい
三年生少しッて 笑
みんな自分の家で
おべんきょうかなあ

んで直接部活行って
パイレーツ吹いた!
きもちいいぜ≡
このやろおヽ(´▽`)ノ
ッて感じだッたね★
つかパイレーツ映画
軽くみるとかあ(´ω`)
先生≡やるねいがあッ
て感ぢだッたあ ワラ

んで四時半とかに
帰って来て−
なんかハヤテのごとく
とかゆ−アニメみて−
つかケロロみそびれた
的なてきーなテキーラ!
でも私★ヲタク★
でわないんですよ?
いやキャラ的に
ポケモン好きだけど
さりげなあ−く
キラリンレボリューション
とか見る時あるけどさッ
うん...

それゎさておき?
夏休みの課題
量少ないけど
中身濃すぎだから!
明後日から学校なのに
全然おわんね−よ≡
んにょ(´咒`)ぶへぃ

んでカテ教終わってから
先生とメロンとムース
たべたあ(´∀`)。+
上手いかったあ★

んで探偵学園Qみて
山田の笑顔が可愛すぎて
柄にもなくないけど

(゚゚萌≡萌ー`)

ッてなったあ(´ω`)

んで今寝る(・ω・)
おやすみなさあい?

(´∀`)初 

2007年08月20日(月) 23時24分
だあいいっかあいめゎ
あともちょーっとで
明日になるとこだあ
ばかだあ(´Д`)んは

きようぶかつ行ってー
いい汗かいたあ≡
帰りにだけどお(゚゚;ワラ
ぶかつだいすきすぎて
ぶったおれるまで
れんしゆうしたあい!!
てかんぢだの(・ω・)
いんたい近いと
なんか≡なんか≡
なんかなんだよ´`
ぱいれーつとか
がんばらなきやあ!!
学園祭?成功しなきやあ!!

帰りにわ≡あるもの
発見したあよ´ω`
詳しくわッりあるにて

ぢあ.おやすみなさい★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-buro
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる