☆公開☆ 

2005年08月28日(日) 23時38分
今日みんなにこのブログを公開してみた!でもね、ケイタイから見てるそこのあなたに言うけども…このブログ、{うんこ}←こういうのがあったらパソコンで見るとね絵文字になってるから気を付けて!けしてマーがうんこうんこ言ってるわけじゃないからさ〜(。・_・。)携帯でも見やすいブログにかえよっかなぁ…。キラキラ描いた。

ビッグフィッシュ 

2005年08月21日(日) 20時34分
今日はお休みだったのでビッグフィッシュを見ました。
でも、最後の最後で寝ちまったみたいで結末は全然記憶にありません
もう1回見ないと・・。そしてそして、今日は待ち受け作った
ひさしぶりだなけど、こいつはちょっとしたサイトに出展してみたので
まだみんなには非公開にしておこう
というこのブログも非公開にしてるから
あたしったら寂しいわ…。
ほいじゃまたさぼらずブログるわ〜

夏の思い出☆1 

2005年08月04日(木) 12時46分
ぢゃ〜ん☆武道館です(^O^)ノ
7月21日にアイコの追加公演に行ってきました♪
すんごい可愛かった(>_<、)
そしてファンクラブ入りしたあたし…(笑)
早くキラキラあいちゃんにあいたい!
早くっ!早くぅ〜(>o<)

初投稿☆ 

2005年08月03日(水) 23時44分
インストラクターといえど・・・まったくブログの知識なし
いっぱい写真とっていっぱい絵を描いて
いっぱい日記に残したいと思います
そしたらまたホームページ作って
いっぱいの人に見てもらいたい!
今日はaikoの『キラキラ』を買いました
50回くらい聞いたかも。
リピートリピート

さぼらず続きますように・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏の思い出☆1 (2005年08月18日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-brog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる