ぬーん 

February 12 [Thu], 2009, 23:56
こんばんわ

今日、バイキング行けなかったー

うわーん

ショック


理由は、生理痛で。

久々にきつかった・・・


あ”ー 女は辛い

まあバイキングはまた今度行けばいい


いきなりやけど、今日は

わたしのお気に入りのものを

紹介したいと思います


えーっと、、

まずまず

この子、




エルモー

かわゆすなああああ

わたしの友達がUFOキャッチャーで奇跡的に

3回連続ゲットして

その中の一匹をぶんどったものです。笑

わたしの癒しですww

部屋の隅でいつもニコニコしておりますww


さて、次は、、、

コレ



土星のネックレス

ヴィヴィアンではありません。偽物です。

昨年、東京に遊びにいって

原宿で購入したものです

4,000円位した

数少ないアクセサリーの中でも

一番のお気に入りです

本当は本物のヴィヴィアンのオーブのネックレスが

欲しかったけど、

買いきらんかった


てか欲しいものとかしたい事とかいっぱいある・・・

でも全部お金がかかるものばかり

けっ



何かねむくなってきた・・

良い夢が見れますようにww

今日も晴れ 

February 11 [Wed], 2009, 23:43
早速、放置してしまった…

まあどうせ気まぐれブログだし、いっか。



昨日、チョコ買いましたー。

バイトの人たちにですが

あ、あとお父さんにも。

悩んだ挙句、いつのまにか

メリーのチョコになってしまった

この前もメリー買ってった気がするけど…

ま、いっかw 美味しいし



明日、一日オフなので

お母さんとバイキング行く約束してるんだけど、

忘れてそー。汗

そこのバイキング、割と安くて、

なにより料理が美味しい!

しかも海沿いにあるから、白波を見ながら

食事できるってのは最高ですな

楽しみ

そんでもって来月は

友達と大分まで旅行に行ってきます。

まあこれも予定ですが。

いろんな温泉入って、美味しいもの食べて

疲れた体と心を癒されに行ってきます

そんで、新鮮な気持ちで春を迎えて行きたいです





横浜港からとった夕日だそうです。

skyseekerさんからおかりしました。

なんだか、見ていてすごく安心感を与える空ですね。

ぼーっと見ていたら吸い込まれそうです。
















がんばろうっと。 

February 06 [Fri], 2009, 12:55
こんにちは

今日から気まぐれに日常の出来事とか

思ってることなど

かいていきたいと思います。

よろしくー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる