勘弁してください↓↓ 

2007年07月14日(土) 23時45分
今日は予約で某大学○学部のOG会という方達がいらっしゃったんですが人数が多いので料理をわけるのが大変だし、しかも飲みすぎで友達に運ばれながらトイレに行く人もいました
しまいにはウチのバイト先の送迎バスの中で吐いてしまった方がいるらしく散々な目にあいました

ボーリング対決 

2007年07月02日(月) 23時18分
山本裕典の潔い(?)投げ方がカッコよかった
谷原さんのセクシーボイスがよかった
玉山さんの全てがカッコよかったときめいた笑゛
でもそれ以上に真矢みきさんがカッコよかった

食わず嫌い 

2007年06月28日(木) 21時23分
玉山鉄二久しぶりに観ました やっぱいぃ男ですね笑゛
新ドラマ絶対観ます もちろん花ざかりの君たちへも観ます

はねトび 

2007年06月20日(水) 20時52分
最近ブログ書くことないなぁ...ないというより忘れてるんですが 笑゛
梶原さん結婚するんですね⇒ 今日初めて知りました 今度は離婚せずずっと一緒であってほしいですね

警察官 

2007年06月14日(木) 22時51分
就職課の先生にもしデザイナーになれなかったら警察官になりますと言ったら大笑いされて
お前突拍子もないこと言うなぁ〜と言われました 笑゛
結構本気なのに...

就職試験 

2007年06月13日(水) 21時56分
就職試験落ちた⇒ もう早く決めたいのに...ダメAだぁ
あとA回くらい受けたら...警察官の採用試験うけてみたいと思います 体力つけておこうっと

すりきれる!! 

2007年06月10日(日) 21時26分
靴下が畳のせいですりきれます もうバイトで使えそうなヤツがほとんどないです
買いに行かなきゃなぁ〜

ドッジボール 

2007年06月06日(水) 23時19分
学校でこの年になってドッジボールしました みんなヤル気ありませんでしたが 私は小学生の頃からドッジボールが大好きです朝も昼もひたすらドッジしてました
ドッジボールでは大して汗をかきませんでしたがそのあとやってた一輪車で汗がドバーッと出てきました 今日はバイトの日でしたがかまわず続行久しぶりにバックでGの字とかしました

気を抜くと... 

2007年06月02日(土) 22時41分
最近気を抜くとしばらくはブログの存在忘れてます
昨日は珍しくバイトが休みだったので実家に帰って友達とお好み焼き食べに行きました
F時くらいからI時くらいまで馬鹿騒ぎしてた迷惑な客でした 同級生の親がやってる店なんで全然大丈夫みたいでしたけど

C日連チャン 

2007年05月29日(火) 22時54分
土曜日からC日連チャンだったバイトが終わりました⇒ でもA日休んだらまたC連チャンです
なんかも⇒ものすごく眠たい 今日は早く寝ようかなぁ...
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 勘弁してください↓↓ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 勘弁してください↓↓ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 勘弁してください↓↓ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 勘弁してください↓↓ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 勘弁してください↓↓ (2008年09月25日)
アイコン画像サナ
» 朝食 (2006年08月30日)
アイコン画像蒼輝
» 映画 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーボー茄子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月18日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる