12がつ25にち クリスマス 

2005年12月25日(日) 12時50分
今日ゎ平川地一丁目東京でライブですネ
行きたぃょ〜〜〜
今すぐ出て行っても間に合ぅかな・・・ムリですね・・・
ゎほとんどがで止まってるし

今日ゎクリスマス
デモ、私ゎイウ゛の方が好きデスね小さい時から
夜に、サンタさんが来るんだなってスゴクゎくAして、を食べたりしたんで
今年ゎケーキ4つ食べることになります
が止まってしまった関係で、お兄ちゃんがから今日帰ってくるんです
それに、私とお兄ちゃんのの好みが違うので2つまたA今日も食べます

今日ゎ車庫の雪落としをしました

・・・これから私の住んでる地区ゎ15時まで停電するそぅです
また、後で書き直しますネ

25日の平川地一丁目 

2005年12月25日(日) 12時41分
ライブ 全力投球!!05 X'mas NEXT BATTER
        duo 17:25~17:55(平川地の出演時間)
        チッケトゎ会場発売あります
  

25日のw-inds. 

2005年12月25日(日) 12時16分
テレビ SKY Perfect TV ch.269Music Japan TV 
                    MUSIC BOX  8:00〜8:30 夢の場所へ
                   [15min.](B) 21:00〜21:15 約束のカケラ

テレビ あっぱれさんま大教授(新潟だけデス)      
        新潟総合テレビ(NST) 14:05〜

12がつ24にち クリスマス・イウ゛ 

2005年12月24日(土) 23時49分
見てください
新潟県ゎスゴイ大雪です
コレゎ2階です
景色が見えないくらい積もりましたょ
まぁ、屋根から落ちてきた雪も入ってるから積雪ゎもっと少ないケド・・・







デモみなさん、雪ゎ大変だけど新潟県ゎィィ所だからネ
少し、雲の切れ間からが見えたら・・・
一面が銀世界だょ
でゎうまく撮れてなぃケド
とにかくキレイだし、スキー&スノボー楽しいし
だって、の授業で皆で行くんだょ






今日ゎクリスマス・イウ゛だ
サンタさんゎもぉ来ないケド
ゎ昨日にひき続き食べました
ぉいしかった

もぅすぐ、クリスマスになっちゃうから、
まだA書きたい事ぁるケド、寝ます

・・・また、明日のw-inds./平川地書かなかっっちゃった
明日、今日みたいに今日の・・・って書きますネ

24日の平川地一丁目 

2005年12月24日(土) 10時11分
ライブ CBCキャラバンサライ 12:30〜
       名古屋栄オアシス21銀河の広場にて

ライブ ラジオ・チャリティー・ミュージックソン 17:30〜(30分)
       八重洲地下街愛の泉水イベントステージにて
       http://www.1242.com/musicthon/                

24日のw-inds. 

2005年12月24日(土) 9時57分
テレビ SKY Perfect TV ch.269 Music Japan TV
        MUSIC BOX  午前8:30〜9:00 約束のカケラ
        [15min.](B) 27:15〜27:30 約束のカケラ

12がつ23にち 直次郎くんBirthday 

2005年12月23日(金) 22時59分
はじめまして
今日から不定期に日記を書きたぃと思ぃます
ょかったら読んでみてくださいナ

今日ゎ12月23日
何の日だか分かりますかぁ
今日ゎ・・・平川地一丁目直次郎くんぉ誕生日です
ほんとぅに、おめでとぅ
ぁたしが食べて、どぉするんだッって感じですが

食べちゃいました
明治の企画に応募したら、クリスマスが当たったんです
だけど、このゎ直次郎くんの誕生日を祝ぅものデスからぁ〜

明日ゎクリスマスイウ゛ですね



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-bo-7122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる