アケマシテオメデトウゴザイマした。

January 09 [Fri], 2009, 3:44
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりデス。
元気にやっておりますよ。
ヒャッハー!!←ケンシロウ風ね。

みなさま今年もお元気でー

言い訳日記

June 16 [Sat], 2007, 7:46
こんにちワッ!!
wizのレベルがなかなか上がらない・・・。
という事で「国境守備戦」にいりびたってる
マーブルです。

常に一人でレベリング・・・だと寂しいので
そろそろどっか入ろうかな・・。

宝くじと箱をひいてみたよ。


コウナッタ


たいしたもんナーシ

---------本日、毒舌日記---------
国境戦

怪物さんwiz3人。人間wiz一人。
(´▽`) わーい。こりゃ辛いぞー。
(▼ヘ▼)オイコラ!コラッ運営!!バグ直せ!!

おかげで怪物さんにモテモテ
赤なげられまくり、装備全部壊れたぞ!!
ハンマーでおいつかんぞ!!
新しいタルリアもすぐ壊れたぞ!!
復活KO組みだから倉庫にお金ないぞ!!
タルリアは買うもんじゃない。作るもんだ!!ってなっちゃうぞ!!

それだけではなくて・・・。
なんか怪物に負けてるのは一方的にwizのせいにされたぞ!!
たしかに私下手ですよ。
Lvも低くて参加するのも申し訳ないと思ってますよ。。。
でも・・・wiz私一人ですよ。
狙われるのははじめっから分かってましたって。
だったらそれを逆手にとって、飛び込んでくるログヲリの足を氷で鈍足かけます。
運よく生き残ったらプリを殴ります。回復させないために。
後ろにいるwizなんか狙いません。
後ろにたどり着くまでに何もしないで死んじゃうもーん。
だったら攻撃陣のサポに回ります。
タゲをあわせるってそういう事じゃないですか?
PT戦ってそういう事じゃないんですか?
●●●「wizさん(マーブル)。氷うってよ。」
あれ?氷うちまくってるんですが・・・。かかってないのかな?
マーブル「氷で殴ってるんですが、かかってないみたいで。」
●●●「前でて殴らなくていいから、後ろに下がってて。」
へ?(心の声)殴ると確実に氷かかるんですが・・・。
●●●「wizさん氷範囲うってよ」
マーブル「もってません」
国境戦でるのは氷範囲スキルがほしいからですよ。
●●●「じゃ範囲あるでしょ。ノヴァ撃ってよ」
・・・・。
マーブル「イロイロ撃ってみます。」
私が前線に鈍足かけて死ぬ間に、あなたがやわらかいと言った3人のwizをなんとかしてください。
事前にwizからやりましょうと打ち合わせしてるんだから・・・。
■■■「なんでタゲあわせないんだろ」
本当にそうですよ・・・。
炎ノヴァ撃って逃げるだけだったらソロで戦争でもなんでもでますよ。
負けチックでイライラするのもわかりますけどね。

終了まぎわ・・
●●●「プリさん、オレ回復しないでください。遅れるから。」
ぉぃ。プリさんずーっと、守備戦中、かなりの青使って回復してくれてたんですよ。
それなら最初から言いなさい。終了まぎわに、回復邪魔みたいな言い方すんなYO!!

狙われた人のタゲをはずすためのサモと、
意味のない範囲と、
大量の赤、青ポの消費と、(これは当たり前ですね・・^^;)
ただひたすら殺され、装備を壊されるだけの国境戦。
本当に忙しく、思い出に残る戦争でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そだ、プリ様には感謝しております。
狙われまくった私を癒し続けてくださったプリ様!!本当に感謝。
あなたの癒しが私の救いでしたよ( p_q)

最後にあいつへ声を大にして言いたい。





おいっ運営。バグなおせ!!


って、散々言ったあとなんですが、私の勘違いだったのでしょうか・・・。
バグ直ってるのでしょうか。
もし直ってたらPTのみなさん、運営さん申し訳ないです。
もういちど調べてみます。

久々日記

June 13 [Wed], 2007, 3:06
コンバンハン マーBUルです。
トモダチ○コの家にお泊りンコにいったら、
彼女・・・超ネトゲにはまってたよ。
だから
一人でテレビ見放題〜♪
お菓子食べ放題〜♪
テレビ見放題〜♪
wiiスポーツやり放題〜♪
お菓子食べ放題〜♪
お菓子食べ・・・
お菓子食べ・・・ゲフッ
テレビ見・・・
・・・放置?
PC空いてる?
電源ポチッ
・・・・・KOに久しぶりにIN
・・・・・。
復活シチマッタジャナイカイ!!
ということでチョコチョコINしてるのでかまってやってください。

昔のSSがいっぱい出てきたので
今日は過去日記更新

2006年8月22日----------------------
怪物のみなさん討論中
テーマ:年金問題


2006年8月23日----------------------
怪物のみなさん 大阪ナンパ橋にて

国籍を超えて猛アタック

危険を感じて大阪から大移動


そんな2日間

別になんでもなし

March 01 [Thu], 2007, 13:39
チャララン チャラララッララララ〜ン
右から〜何かが〜やってくる〜♪
それを僕は左へ受け流す〜〜♪
おひさしさん。マーブルです。

んと、特別なんもないですがとりあえず元気にしてますよっと

今日もやったるー

August 18 [Fri], 2006, 22:43
暑いですねー
ゲト戦記みました
怪物っ子魔亞舞瑠です。

本日もお金を稼ぎますよー

というのは嘘でーす


こういう事です
お決まりの露店妨害


こんな露店をだしたところで彼なら言われなれてるはず・・・。
それならと・・・。


本人知らないところでやられてますから。
早くやめさせたければ、すべてお買い上げしてください。

正解  インコ

久しぶりー。

August 17 [Thu], 2006, 21:53
おうおう。
久しぶり
マーブルです。
ちがう。
魔亞舞瑠です。夜露死苦
低開拓デビューを夢見て怪物を育てていますチュドーン

さっそくモラで怒ってらっしゃる人がいたようなので

とりあえず頭を下げるワタシ。
プライド低ッ!!

↑ペコペコと日本人っぽいですね。

本日の耳↓

彼は台風の中で踊るようです。
危ないので見かけたら通報してください。

よぅ

February 13 [Mon], 2006, 11:53
やほぃ。まーぶるです。
更新してなかったよー。
ふふふーん♪〜 <(゜ε゜)>
なのに、毎日見に来くるそこの・・アナタ!!
アホだなー♪〜 <(゜ε゜)>



でも、そんなマメなオマイラ大好きだーーーーーヽ(゜ε゜)ノ


ってことで明日はヴァレンタインですよ。
ってことでチョコヤロウをデパ地下で買ってきました。
本命には作るもんでしょうか。
いえ、わたくし的には買うものです♪〜 <(゜ε゜)>
お菓子業界に貢献しちゃうぞ。バンザイー♪〜 ヽ(゜ε゜)ノ

お年玉ください。

January 03 [Tue], 2006, 14:27
大切な行事を忘れていました
こんにちは('''$"#($))$"))!""!"!#$)%です。

年始といえば、初詣
忘れていたから、ドロップが悪かったんですね。
神様ごめんなさい。
さっそく、行ってみたよ。
拍手うって、

お参り

おなかいっぱいキチン盾を食べられますように。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

変態さんいらっしゃーい。
晒しておきますね

スルーしたんですが、言い直しちゃった・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ではでは、恒例のssでお別れです。また会う日までー

(´ー`)┌

January 02 [Mon], 2006, 14:05
年末年始、特番テレビドカーン
若手お笑い芸人ひっぱりだこ。
関係ないけど、こんにちは、マーブルです(○゜▽゜○)/
新年2日目にして、きちゃいました大好物レタス

ドロップ・・・
ハイッ!!想定内

やる気マンマンっぷりを見せつけてみました。

もちろん嘘です。ちょっと殴ってみたかったとです

最後に、いつもお世話になっている、ドSZEAL氏をモラにて発見しました。
宝くじをひいてるようだったので、おこぼれを・・・ゲホゲホ。何でもないです。
応援してみました

結果、ラプターで頭かち割られました

あけましておめでとうございます。

January 01 [Sun], 2006, 14:48

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
マーブルです。

さっそく元日の出来事を年賀状にしてみました。
珊瑚氏が写ってるなんて、
天然マニアにはたまらない画像でしょ。

年明け直後、発見
ことしは幸先いいぞー!!

ノアだけだったけど

そして年始のss載せておきます。

ではでは今年もよろちくB〜
プロフィール
マーブル
KnightOnlineのアドニスサーバーでエルモをやっているマーブルです。
特技:逆ギレ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-天気予報コム-

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像MBL
» 言い訳日記 (2009年01月09日)
アイコン画像ベッカムに似てると思う人
» 言い訳日記 (2008年07月01日)
アイコン画像ぱぱ
» 言い訳日記 (2008年06月05日)
アイコン画像ヤス
» 今日もやったるー (2007年11月18日)
アイコン画像マー美ル
» 今日もやったるー (2007年08月26日)
アイコン画像ヤス
» 今日もやったるー (2007年06月24日)
アイコン画像久実
» 久々日記 (2007年06月13日)
アイコン画像(゜σ ゜) ホジホジ
» 今日もやったるー (2007年05月03日)
アイコン画像ヤス
» 今日もやったるー (2007年03月12日)
アイコン画像ヤス
» 今日もやったるー (2007年03月10日)