選手生命の危機が・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 23:08
突然ですが7日8日と愛知に行ってきました!!
学校の行事ですよ。今ハヤリの愛知万博ですよ。とってもとってもお人がいっぱいでどこを見てもどこに行ってもヒトヒトヒト!!!!!夏がダメ子なあちしは友達に顔がヤバイよ!!と言われてしまいました。。んなコト言われなくても知ってたわよっっ!!(笑)
まぁ愛知の話は置いといて・・・(しろよ)東京に帰ってきて家に帰る途中ある事件が起きたんですヨ!!
それは京浜東北線の御徒町という駅をでるところ。。。愛知から帰ってきて疲れきったあちしはリュックからケータイを取り出しました。そのトキですヨ!!なななんと!!あちしのケータイが手から滑り落ちどんぐりのよーに、、まさに誰かさんのプリクラのよーに転がり落ちて線路に入っちまったのです!!!その瞬間ドアがプシューーって閉まって・・・・。周りのおじ様たちからは「あ〜〜〜〜〜」とそろいもそろって言われ、、次の駅まで気まずい雰囲気が流れましたとです。。結局次の駅で降りて御徒町に戻って駅長さんに取ってもらいました。。。自慢だったキラキラペンクのケータイが傷だらけに、、、あちしの心もずたぼろにされましたヨ。もう愛知のシメがこれかよ!!と思うと悲しくなるとです。。。。
みなさん、、、家に帰るまでが遠足ですヨ。。(泣)

愛知の話が知りたいおヒトはあちしの大好きなお仲間のブログ
                →http://yaplog.jp/ako1213goまで♪♪

お湯バーってかけてさァゴシゴシこすりはじめてさァ 

September 06 [Tue], 2005, 0:25
今日は雨雨雨。一日中雨だったから湿気がやばい!!んでもってうちの頭もヤバイ(笑)軽くアフロバイトはクレープ屋やってっから三角巾にエプロンまじジャムおじさんになってしまった(笑)ってか今日はバイト前に美容院に行ったんすよ。もともと憧れだったちびアフロっぽい頭にしてもらいやした!!くりくりしてて自分で頭ずっともさもさ触ってました(笑)けど鏡見たらジャムおじさんなのよ。もうちょっと・・・もうちょっと伸びればきっと落ち着くわ

始まっちまいました☆ 

September 05 [Mon], 2005, 0:17
ちゅん子という人物に「やりなさい」と言われて始めちまいましたブログなんて初めてだから何書いていいかわかんないけど・・・ちゅん子と一緒にHP作るまでの練習と思って頑張るわなるべく更新出来るようにファイツするけど・・・今外は大雨にものっすごい雷・・・何か新しいことを始めるには嫌〜〜〜〜〜〜な感じです(笑)
まぁあんま気張らずテキトーに更新していきやすんで数少ないうちの友達の皆様!!遊びに来てちょんまげ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayakonn.
» 選手生命の危機が・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像いさじー!
» 選手生命の危機が・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像いさじー!
» 選手生命の危機が・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像あやこさん。
» お湯バーってかけてさァゴシゴシこすりはじめてさァ (2005年09月06日)
アイコン画像アヤコよん。
» 始まっちまいました☆ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-blogdazei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる