お世話になりました。 

July 22 [Sun], 2007, 6:56
移転しました ちび&まめは元気です

           
    
         ちび☆まめ

ネムネム・・・。 

June 30 [Sat], 2007, 19:56






まめチン甘えすぎ。

2歳になりました。 

June 30 [Sat], 2007, 19:18
ちび太くん、昨日で2歳になりました

そんな訳で、今日はお祝いのプール&スパです。

まずはプール前のシャワー



動画まめくんスーイスイ



ちびくんも力強い泳ぎです。



2人で競争だぁ



ちびくんレスト中。笑顔です



ウォーターウォーカーにもチャレンジ

初めてなのでちょっと戸惑うちび太

動画何だか変だぞー

まめ太は怖くてへっぴり腰でした。

動画ボク怖いですぅやめてー

最後は大好きなスパ
今日のアロマオイルは『ゼラニウム』
うっとり〜



さすがに、帰ってきてから寝てばかりの
ちびまめくんです。
ママは平和です

切ない時間 

June 18 [Mon], 2007, 21:39
朝。
出勤前に着替えると、とたんに
しょんぼりモードに入るちび太。

今日もソファのすみっこで丸くなって
上目使いでワタシ達を見上げます。

各、ゲージに入れるとまめ太は「早くガムちょうだい」と
言わんばかりにピョンピョンジャンプ。

一方、ちび太はしっぽを下げてゲージの隅に
ちょこんと座り寂しそう。

ガムをあげるとまめ太はガッつき、
ちび太はじーっと見つめたまま
動こうとしません。

それでも仕事は行かなくてはいけません。
心を鬼にして玄関を出ます。

今日は、玄関の鍵を閉めた後、携帯を忘れたことに
気づき、すぐにまた部屋に入ると、ちび太は
まだガムも食べずに、しょんぼりガムを見つめて
いました。
角にちょこんと座って寂しそうに・・・。

今日一日中何だか悲しくて、切なくて

寂しいの?

ちび太のお誕生会 

June 17 [Sun], 2007, 10:27
ちょっと早いけど、昨夜ちび太のお誕生会を開きました。

また、たくさんのお客様に来ていただき大興奮の
ちびまめくんでした。

大笑いしたのが、プレゼントにいただいた骨型の牛皮。
大きすぎて食べられないのに離そうとしません。

重たいのか動きがスローモーです

バースデーケーキはの形
もちろんイッキ食いです。



これなーに?





ぼくのだよ。
絶対誰にも渡さないからっ







どこに隠せばいいんだぁ



よくばりちび太の動画は

動画でかーっ重たいけど誰にも取られたくないっ

これを咥えていると悪さをしないので、
ママはとっても楽チンです

プレゼントどうもありがとう

ママ遊ぼう! 

June 04 [Mon], 2007, 21:51
ママあそぼ


まめも遊びたいです


「ちょっと待っててね」とママが言うと
なぜかまめは遠巻きにバックしていきます


出ましたちびの遊ぼうポーズ
もう我慢ができないようです
しかし・・・まめはまだ遠巻き

ヘタレまめ太 

June 02 [Sat], 2007, 14:47




外で大きな音がすると
すぐこんなに固まってしまう「まめちん」
情けなーいしっぽになっています

いつになったら兄ちゃんのように
強くなれるのでしょうか???

Blog引越しました。 

May 10 [Thu], 2007, 21:01
お久しぶりの更新になりました。

私は元気だったのですが、いろいろ環境が変わり
すっかりご無沙汰してしておりました。

実は、ちびまめママはもっとたくさんちびまめくんと
一緒にいたいと思いお仕事を辞めました。
今は少しのんびりと暮らしています。

お仕事も以前よりかなり短い時間に変わり
(と、いっても9:00−5:30ですが。)
毎日お散歩も行けるようになりました。

土、日は「産業カウンセラー」の学校へ行ったり、
仕事帰りにスーパーに寄り夕食を毎日作ったり、
人間らしい生活をしています。

環境が変わったついでにBlogもお引越ししました。

http://chibita-mameta.petit.cc/

新しいHPにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

新 ちび☆まめ

これからもどうぞよろしくお願い致します。

惨劇 

April 19 [Thu], 2007, 21:10
久しぶりにやられました。

今日仕事から帰るとまめ太がお出迎え。
ケージのドアがきちんとしまっていなかったらしく
オールフリーだったのです。

以前もこんなことがありましたが、まったく悪さをしていなかったので、
「まめでよかった」とホッとしながら部屋へ入ると・・・



ぎゃあああぁぁぁぁ〜

めまいがしました・・・。

こいつ1日中寝てなかったのでしょう。
もちろんちび太も「お前だけずるいぞー」と
吠えまくっていたような気がします。

やはり・・・。うちの息子は油断なりません。
いたずら大将ですね。

床・・・。全部張替えですね・・・。うぅ

「あ〜楽しかった
おるちゅばんサイコー

寝床作り 

April 04 [Wed], 2007, 20:12
いけないことと分かっていますが、
最近、毎夜ずーっと彼らとベッドを
共にしております

そのせいか、昼間眠たくなると勝手にベッドへ行き、
真剣に寝床作りが始まります。

動画ぼくもうおネンネします


まめ太が、兄ちゃんの真似をしているのが笑えます

そして、こんな感じ



眠いのです。



寝るんです。



おやすみなちゃい・・・。




はい、おやすみ。
ママもゆっくりしたいから、しばら〜く
寝ていていいですよ〜ん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさべー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コメントありがとう♪
アイコン画像クーさんへ
» 2歳になりました。 (2007年07月01日)
アイコン画像クー
» 2歳になりました。 (2007年07月01日)
アイコン画像まさっぺさん
» ちび太のお誕生会 (2007年06月30日)
アイコン画像ごえママへ
» 切ない時間 (2007年06月30日)
アイコン画像なにげさん
» 切ない時間 (2007年06月30日)