煤i゜∀゜) 

September 13 [Thu], 2007, 12:08
最近のGPSとかそういう地図とかってすごいね。


片田舎にある三階建て屋上付のビルとも呼べぬビル その名も我が家が




○○ビル ってでちゃうんだもんね。いやまじですげーよ。










こんなんビルとかって出したって恥さらしだよ!うわああああんヽ(;´Д`)ノ

コスプレよ! 

January 21 [Sun], 2007, 22:33
昨日は秋葉原新春コスプレファイヤーってイベント行ってきたのよ(*´∀`*)




もちろん、まかもコスしたわm9(;^Д^)


まわり皆美人さんばっかで大興奮なのよ(*´∀`*)ムハー



まかはコスの時は恥ヨ子って名前使ってるのね。チヨコ(〃ェ〃)



色々なんか本格的に写真とか撮られちゃってびびった!!wwwm9(;^Д^)

女優さんっていっつもあんなカンジで撮影してるのねーみたいな(〃ェ〃)
レフ板とか初めて見たワー(*´д`*)



つ、つかれら・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 2:15
まかは今日も休みました。ハイ。病院いってきました。
ぜんそくのお薬をもらったけどこれ飲むと頭痛くなるからパスヽ(ヽ´A')イラネ




で、SIRENやってました!
なにこれ高遠先生の条件2とか難シス・・・つД`)ウワァン


春海どこにいんだお。トイレさんざ探したけどいないし図書室にもいないという。

言うこと訊かない子はきらいよノд`)


校長とか復活はえーつД`)

ていうかこの面て難易度いちばん高くないれすか(´ω`)ショボヌ




もー





もー・・・




聖獣に逃げるもん。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*キタワァァァ!!!


お友達とれべるいっこ(・・・)挙げて18レベルに。
うう、道は遠いのね(´ω`)



で、みんなおねむでばいちゃ。つД`)ウワァン




まかもおねむかしら、って思ってたら。   ら!



なななんと!こないだお知り合いになったあの同い年のオンナノコから!
娘さんから装備品いただきました()うれしす



帽子とくっく(靴)を。



か・・








か・・・・・・・ッ







かわよす〜〜〜ヽ(*´д`*)ノウヲヲォ










でもね










その娘さんがまたかわよすなんですよもう!

虎族戦士さんで!







しっぽが!!!











しっぽがゆらゆら!










まかさん大興奮だおっおっ(*´д`*)ムハー











こんど娘さんにあそんでもらおう(´・ω・`)



かってにまかは決めました(*´ェ`*)ポッ

まかの顔文字 

January 19 [Fri], 2007, 1:58
めぽです。(*´ェ`*)ポッ



1.メモ帳をひらいて登録したい顔文字を入力して選択。もしくはweb上の顔文字を選択。

2.Ctrl+Cでコピーします(*´ェ`*)

3.右下のツールバーからツールボックスを選択。








4.色々メニューが出てくるので、単語/用例登録を選びます。









5.各項目を入力。

  【読み】
   ここに「かお」と入れると、「かお」という文字を変換したときに登録した用語がでてきます。

  【語句】
   コピーした語句が自動で入ります。

6.入力がおわったら登録ボタンをポチッ!

7.変換してみましょう!  「かお」→変換→つД`)ウワァン

日付変更時刻をまたいだ昨日と少しの今日のこと。 

January 18 [Thu], 2007, 9:07
昨日はすっごく楽しかった(*´∀`*)

ダストエグマンを皆で倒したり
星の瀬皆で倒したり
キテレツバスター皆で倒したりした!(*´ェ`*)

お友達も増えました
同年代の友達初めてゲッチュでうはうはなまかです(*´ェ`*)ポッ



こうして知らない人と集まってわいわいやって、

クエストとか通して友情が芽生える!



これぞネトゲの醍醐味ですねぇ播(ゝ∀・)グッ!







ネトゲもいいんだけど、早くSIRENやらなきゃ…(−ω−
ゲーム好きだけど下手っくそなまかさんは未だにクリアできない…


いや、うん、でもまかさんあーいうの好きだからクソゲだなんていわないよ。うん。(。ω゚



あー、今更ながらにICO買いました。(*´∀`*)
手を繋ぐっていうアクションに惹かれました。

手を繋ぐのはいいことだと思います。


お互いの存在を確かめ合う手っ取り早い方法です。

温度に安心できます。




まかさんは

手を繋ぐことが

だいすきです(*´ェ`*







ところでまかさん今週ずっと学校休んでネトゲだよ(。ω゚

いいんです。1日ぜんぶ体育とかありえなさすぎです(。ω゚

倫理ならいいものを・・・ヽ(#`Д´)ノ




でもこんなんだからまかさんオタクだってバレちゃうんだ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

はじめましてだよ(〃´・ω・`) 

January 17 [Wed], 2007, 2:32
今日はじつはズル休みです。仮病つかっちゃいました。
おうちの人には「今日は臨時休校ですってよ〜」とか。(−ω−ウソツイチャッタ…
あ、でも今月はもう殆ど学校ないし、学校あるっていっても午前中で授業なんて
なんもしないんだもん。
だったら休んで受験勉強したほうがいいってものでしょ!播(ゝ∀・)グッ!
明日はちょっと遊びにいくからズル休みなんだけどね!|VェV| ダメジャン

ちょっとは息抜きしないと受験だからっていっぱい勉強したらおかしくなっちゃう!


まかはのんびり屋さんですから(笑)




いいんだもん。そのために1年のときからたくさん勉強してたんだし。
3年になった今、余裕をもっておかないと。
まかは余裕がないと失敗する人ですからー!|VェV|





気付いたらもう2時30分です。
まかは今日(昨日?)もネトゲしてたよ!(もちろん夜の息抜きにね!)
あっくんと仲良くなっていっしょに遊んでた!(o^-^o)
あと、ギルド(このゲームでは群団ってゆうんだ。)勧誘にきた人と暫く話しをしたのね。
まかはじぶんで群団つくろうかなって思ってたけど、
やっぱり初心者だし、体験で入ってみることに(´・ω・`)
あっくんが一緒に入ろうって言ってくれたから、安心かな(*´ェ`*)


あっくんはまかより年下さんだけど、まかよりしっかりさんだったなぁ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ホーリービーストオンラインやってます(〃´・ω・`)
    ・音楽-うたうたいです。バンド解散しちゃったぁ・・。
    ・コスメ-アイシャドウ集めるの大好き(〃ω〃)いっぱいもってるよ。使わないのにね!播(ゝ∀・)
読者になる
真朱です。まそおじゃありません。ましゅでもないです。まあかです(〃´・ω・`)
まかってよんでね。

都内の女子高生(あと2ヶ月で卒業かぁ・・)です。ネットゲームすきだからまあかをみたら遊んでね!(o^-^o)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる