世界一周すると10万円貯まる本 

2005年05月12日(木) 21時39分
何度か500円貯金に挑戦してみたけど
いつも途中で挫折してたけど
これなら楽しみながら出来るかも。

ページの穴に500円玉を入れていきながら
次の国へ。
旅行気分で貯金が出来ます。


「世界一周すると10万円貯まる本」

「日本一周すると10万円貯まる本」

OSCデオシティ新座 

2004年11月21日(日) 17時19分
旦那は仕事だし、天気もいいので
息子とドライブがてらショッピングに行った。
OSCデオシティ新座

ここ、休日だというのに空いてるし
駐車場も無料なので行きやすい。


特に目的はなかったけど、
息子に今日発売の新作トミカを買い
あとはブラブラ見て
靴下が安かったので買ってきた。

靴下の量も豊富で、しかも安い。
靴下を買うならここだな。

そういえば、日本一長いというケヤキ並木を
走ったけど、きれいだったよ。

おめでとう!レッズ 

2004年11月20日(土) 22時06分
浦和レッズがJリーグ2ndステージの優勝を決めた。
浦和はたいそう盛り上がってるようです。
今朝、旦那を駒場まで送ってきたんだけど
すでに盛り上がってました。

そして、旦那はまだ帰ってきません。
舞い上がってるようです。

今日は、J2の大宮も勝ってJ1昇格を
決めたようで、さいたまは沸いております(多分

私は昔から野球派だったので、サッカーは
あまり興味なかったのですが、
見ると面白いかも。
なかなか燃えますね。


★☆ 2004Jリーグチームエディション 浦和レッズBOX ★☆
Click Here!
人気のbolgが探せます。
人気blogランキング




Click Here!



Click Here!

Click Here!

Click Here!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-aik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる