ポストをみてごらんよ 

2006年07月27日(木) 2時03分

平日だけど
会いに行っちゃった

ごめんね?
ありがとう

煮込みハンバーグ
うまかった?
あのドレッシング気に入ったからまた作るね

やっぱり、仕事はじまると
記念日のサプライズが作れないのがやだ

でも、今回はラブレターが届いてるよ
見てご覧よ



これからも一緒にいるんだから
嫌だと思ったら
ちゃんと嫌だよって
優しく言ってね

眠いから
とかでごまかされるのは
嫌だよ


土曜日Ma休みだといいなぁ。。。。


東京@東京タワー 

2006年07月17日(月) 2時24分

最近、Maのやさしさ、伝わってきます
Maがやっぱり大好きです

休みの日だけど、
いつも一緒にいてくれてありがとう
一緒にいれないと、だめっ!!笑


行きたい行きたい!ってゆってたら
連れてってくれました

東京タワー

普通夜行って、夜景とか楽しむよね  笑
でも飾らない関係がすきだぁぁ

記念にMaとあたしの名前入りメダルとか
証明写真みたいにとると
写真をメダルに彫ってくれるやつとか
いっぱい思い出作れて楽しかった


どんどん、思い出作るのだ
今度はどこいく?


もうすぐ8ヶ月だね 

2006年07月01日(土) 1時49分


5月のごたごたから
気づいたらもう7月

今日ニュースで一年の半分終わりましたっていってて
大晦日、桜木町でカウントダウンしたの思い出したよ

一回本気でわかれようと決めたけど
意志弱くて

もう何も考えなくていいから
戻ってこいよって言ってくれたから
もう一度信じてみようと思ったよ

あたしは疑い深いから
疑わせないで
ずっとすきってゆってて
ずっとすきってゆってて

はやく合鍵かえして
不安になって泣くのはもうやだよ

ありがとう 

2006年05月07日(日) 0時04分
ばいばい

0420 Maがすき 

2006年04月20日(木) 7時40分
はじめはきっと
Maの方がすきだったよね

今はきっと
Åaのほうがすきがおっきいよ 笑

もう逢えないかとも思ってた
あえてよかった

0413 うきうきうき 

2006年04月13日(木) 21時55分



今日はじめて、ランチを外で
しかもバイトの人妻さんと食べにいったよ〜!

表参道だから
おしゃれなお店いっぱい

今日はその人に教えてもらったお店にいって

意外と人見知りの癖に
いっぱいしゃべって
ちょっと自分かわってきてるきがした


こんどMa連れてってあげるね


土曜日、会えるのかな??
わくわくして
うきうきしてる

はやく逢いたい

0403 MON さみしさ紛らして 

2006年04月04日(火) 0時44分



だいぶ慣れてきた

一緒に働く人の感じとか
仕事内容とか
足の疲れ具合とか
満員電車での通勤とか

週末にMaに会わなくなったこととか


でも、たまに無性に
寂しくて涙だよ

Maは仕事に追われて
それどころじゃ
ないのかな

あたしは頑張ると空回りするよね
だから
Maに任せるよ


Åa

03.31 FRI 

2006年04月01日(土) 0時43分



だいぶつかんできたけど
まだまだ知らないことだらけ〜

はやく一通り
マスターしたいなぁ


はたして、Maは日記読んでるのかな?
読んでなさそ〜 笑
交換日記じゃないよ〜 笑

Ma忙しいもんね。
しょうがない
あたしどんまい!

Ma、とりあえず、あたしは
仕事はじめてから2`やせました
もっと痩せて
美しくなる!!!!

03.26 SUN 

2006年03月26日(日) 0時13分


明日?実質今日、国家試験だよ
それで明後日から仕事始まるの

Maは今勉強とかしてるのかなぁ?
あのね、




やっぱり会いたいな




でも、Maがもうちょっと落ち着くまで
待ってる

それでね、ごはん食べ行こうね

あたしが初任給もらったら
あたしがごちそうするから
食べたいもの考えといてね

Åa

03.24 FRI 

2006年03月24日(金) 23時01分



Maちゃん、
今日面接して
そしたら採用の電話きたよ


色々話したいけど...

次に話せるときまで
我慢する

27日から仕事始まるよ


土日休みじゃなくて、シフト制だから
休み合わないけど
今はそれくらいが
ちょうどいいのかな?


Åa
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» HANJIRO (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-aa_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる