(´Д`)ハァ・・・ 

2007年02月17日(土) 21時34分


今の生活は不便でもなんでもない。

幸せです。

でも


予備校や塾に希望したら

素直にいけるような


お金のある家に生まれたかった。




言ったら行かせてくれるかもしれないけど


赤字になっちゃうもんねっ。

センター&鍋 

2007年01月22日(月) 20時54分


センター試験・・・

東進で受けてきたょ…。
今採点中だよ…。
これ以上みたくないよ…??
数UBたぶん1桁いっちゃうんじゃない??
自己採点でゎ見事に1桁だょぉ?!
自信ある生物でさえ自己採点結果58点…。
てか、絶対結果も58点…。
まぁぢでやぁんばい;;
進路…大丈夫かァ?!




今日ゎ前から計画してた鍋ぱーちーの日ww
キムチ鍋ww
どんぐらいの大きさに野菜切ったらいいの・・・??
わかんないww
てきとー☆゜+
見事、火通りませんww
肉いっぱーい!!!
多すぎです…。
豆腐っねーぎっはくさーい☆゜+
お腹が破裂しそうだょ??

でも、おいしかったのねぇんww

めりぃくりすます☆゜+。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。 

2006年12月24日(日) 23時59分



だってゆぅのにブルー。。。





理由すらわかんね。

電話の相手にすら伝わるほどのテンションの低さ。。。

大好きなごちそうの前でも上がらなーい。

でもさっ

メェルとか、声に出さないのってやっぱり、自分作れるよね。

メェルの自分すっごいテンション高いもん。

なんか嫌になるわー

相手には素の自分が伝わってないって事だよねぇーww

(´Д`)

なんだろ…?? 

2006年11月12日(日) 0時38分
なんだろ…。


メェル来ても嬉しくない。


会えないから?

遠距離だから?



…ちがう。



ぅちがいけないんだ。


最悪なやつ。。。。


相手を信用してない。


信頼関係が築けない。





信頼とゎ、

「かつ」の関係。


相手を信用して

かつ

相手から信用されること。


「または」じゃダメなんだ。


どぉしたらいいん??

わからん…。

マイブーム☆ 

2006年11月04日(土) 16時10分
最近のマイブームゎ、

ズバリッ


ヴィジュアル系バンド

です☆



はまってると言っても曲とかでゎなく、見た目(ビジュアル)ですが…

本気でかっこぃぃですww

画像載せますww

追記にてっ☆

注意:自分の世界に入ってしまっています。。。。

つづきーっ 

2006年11月03日(金) 19時42分


じゅうさんにちめ
ゎさほど変わりないですが…



こんな実がなりました




いよいよ最終日っ
どんな風になるでしょう…



なっ…なんとぉ
予想を超えた結果が出ましたっ



















ごーるどかっぷです
やったね

久々☆ 

2006年11月03日(金) 19時29分
一気に紹介っ

順調に育ってます
とぉかめ



大きくなりました
じゅういちにちめ



上のほうゎ…
花が咲きました




もっともっとおおきくなりました
じゅうににちめ


昨日とさほど変わりゎないです。


がっこのせんせい 

2006年11月02日(木) 19時52分
残念ながら同じ駅に住んでいる先生がいます。


私の中で【嫌い】に分類されます。

でも、面白くて笑顔が少年のようでだんだん好きになりかけた。。。

結局、嫌いになった。

はぴぃはろうぃーん 

2006年10月31日(火) 19時48分
とりっくおあとりーと




お菓子くれないとおそっちゃうぞ

続きー☆ 

2006年10月26日(木) 23時19分
実ゎー8日目撮り忘れww

だから9日目だけねー??








たくましく育ちました◎


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ありがたぁいお言葉☆
アイコン画像あさぎ
» (´Д`)ハァ・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像ルル
» 2日目☆ (2005年10月18日)
アイコン画像みい
» 「女王の教室」 (2005年09月18日)
アイコン画像
» ンモォー!!o(*≧д≦)o″))許せん!! (2005年09月14日)
アイコン画像あっくんママ
» ンモォー!!o(*≧д≦)o″))許せん!! (2005年09月14日)
アイコン画像円⇒ルルさん
» 野球の券…。 (2005年09月13日)
アイコン画像円⇒あっくんママ
» 野球の券…。 (2005年09月13日)
アイコン画像ルル
» 野球の券…。 (2005年09月13日)
アイコン画像ルル
» 野球の券…。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-_-do-_-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる