っつっしゃおあおあおあおおあお!(意味不 

May 03 [Wed], 2006, 9:30
BLEACHと銀魂見ましたヨv
部活の歓迎会があったんでリアルタイムで見れるか判らなかったんですが、先輩(部長)が見たいって言って部員12名で見ましたv
ありがとう!!部長!!!
感想はいいやo
めんどくさいo(ぇ
塚聞いてよ!(やだ
皆さん今日は・・・・・桜蘭高校ホスト部ですよ!!!!
今日のは鏡夜先輩の婚約者登場ですv
本当は勘違いヲタクなんだけど(ぁ
うさ☆どきメモリアルのお話v
あっ!!アニメを楽しみにしている人もいるからもう黙りますv(ぁ
今日はこれからメイト行く予定o(また
桜蘭フェアやってるしv
行って来まぁす☆(まて

ざーんこーくな天使のテーゼ♪(ぇ 

May 02 [Tue], 2006, 8:25
タイトルは「新世紀エヴァンゲリオン」の曲です(ぇ
ちなみに管理人の携帯の着信音でもあるo
そんなことより!!!!
BLEACH22巻が昨日本屋に売っていたのであります!!!!
北海道だし絶対遅いと思ってたのにv
昨日桜蘭の8巻買いに行ったらBLEACHの22巻が売ってるでゎありませんかv
即買っちゃいましたvv
桜蘭も面白いけどBLEACHも面白いbb
次の巻でゎ等々グリムジョーが出ますvvv
ひよ里もかーわーいーいーvvvvv
管理人の大好きなルキアもv(強制終了
って事で漫画の話は終わりv
次はきょうこから回ってきたバトンにお答えしなきゃねv(ぇ
きょうこぉぉぉぉぉ!!バトンありがとvv
BLEACHバトンo
1・手を繋ぐなら
→一護か浮竹隊長がいいv

抱きつくなら
→雨竜じゃない?ほらあの子受けキャラだし!(何故に強調

・抱きつかれるなら
→一護でも竹ちゃんでもOKv

・恋人にするなら
白崎一護君ですv(肝

・ペットにするなら
→恋次o犬だからo

・結婚するなら
→え?!?!?!究極の選択だぁぁぁっぁ!!
竹ちゃんでも一護でもv(待

・浮気するなら
→白崎クンでv

・親にするなら
→父・・・海燕様v
 母・・・夜一さんv

・兄にするなら
→修兵v

・弟にするなら
→ひっつんoチビだし

・子供にするなら
→やちvちっちゃくて可愛いv

・虐めるなら
→ゆみっちv

・虐められるなら
→乱菊さぁんv

・語るなら
→桃とルキアvかわいいしv(ぇ

・甘えるなら
→一護と竹ちゃんv決まってるじゃぁんv(ぇ

・甘やかすなら
→やっちv

・敵に回したくないのは
→びゃっくんo怖

・デェトするなら
→一護ぉv竹ちゃんはちょっと違うのv(ぇ

・旅行行くなら
→白崎!!これゎ譲れない!(ぇ

・バトンを11人に回してね
→雛音・カイ・綾瀬・真・鶫ちゃん・真火・悠里ちゃん・葵
こんなとこかな?やりたかったら持っててv

はまりましたv 

April 29 [Sat], 2006, 22:24
どうしよう・・・どうしよう・・・・
まじで・・・・・
桜蘭高校ホスト部はまりました!!!!!!!(ァソ
今日コミック買っちゃいましたvv
まだ1〜5までですけどo
後3巻出てるから早く買わなきゃ☆
塚少女系買ったの久しぶりかもo
ずっと少年系買ってたしo
そういえばBLEACHの22巻発売まで後ちょっとだv
でもあたし北海道に住んでるから発売日遅いんだよねェ・・・o
確か表紙はウルキオラだよね!(何で強調する
グリムジョーでるかなぁv出ると思うけどvv
塚今日HOLICだよv
地上波でやるのはまだ2話目だしこれからは地上波で見よう!(何
今日はひまわりちゃんが出てくれることを期待しよう!
うんo(ぇ
漫画の話わおいておいてw(ぇ
今日アニメイト行って来たのv
そしたらなんと・・・・・
桜蘭グッツがいっぱいあるではないですか!!(またか
BLEACHグッツ目当てで言ったのに桜蘭のあったから桜蘭のほうを買ってしまいましたv
ゴメンね一護・ルキアv
本当にあたし桜蘭に眼が無いv
これから桜蘭多めになると思いますがよろしくお願いしますo(ぇ

ですてにーぶろぐo 

April 28 [Fri], 2006, 18:08
またA作ってしまったっス☆(ぉぃ
お絵かき日記とゎ違いますv
ここは学校の事とかぃろぃろですo
塚マジで桜蘭高校ホスト部はまりました!!!
エンディング最高じゃね?(知らん
ずっきゅぅぅぅんvって来ましたv
ハルヒちゃぁんv
鏡夜君もかっこいいvv
メガネ萌えしてしまいましたvv
後双子のホモごっこも最高v「お医者さんごっことか言っていっつも僕(俺だっけ?)の身体を弄んでるくせに」だってぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!
そんなこといったら腐女子が喜びますわよ?!
鼻血でそうになりましたv(ぉぃ
一人で見てて良かった・・・o
おかんや妹が見たらまた「腐った奴がいる」とか言われそうだし・・・o
まv今更だけどw(ぁ
後、×××HOLIC1話見逃してしまったので落ち込んでたら昨日別の局でやってるでゎありませんか!
しかも昨日1話からっすよ!!!
侑子さんの声が以外だったねぇo
でも面白かったしいっかw(ぁ
明日は友達と遊びに行くのですっごい楽しみですv
♪♪だよww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-8159
読者になる
Yapme!一覧
読者になる