あれから三ヶ月 

February 05 [Mon], 2007, 1:49
ここを閉鎖宣言した

あれから三ヶ月


更新なんてしてない


自分だって見に来たことが皆無




今でも、アクセスログが残ってる






なぜ?






誰が見にきてるの?








もしよかったら、ここを見た方、コメント残していってもらえますか?






ありがとう 

October 28 [Sat], 2006, 6:13
長らく放置しました




いつも見に来てくれた方へ感謝の気持ちでいっぱいです






短い間でしたが、









ありがとうでした




突然ですが、今日をもってOne more timeは


閉鎖という形をとらさせていただきます




閉鎖理由については、





ここでは控えさせて頂きます




心配はいりません






元に戻るだけですから








少しだけ開きかけた心






あの頃に戻すべき日がきた











私信・・あほらら

せっかく一緒作ったのに

先に潰してしまうことを、お許し下さい


違う形で蘇生する時が必ず来るから

その時までご機嫌よう。。。。。。。















廃人 

September 30 [Sat], 2006, 23:10
昨日、今日と、猫でデラ



デラ 



デラ



デラ






な廃人休みを満喫したわけです

ダブル面白すぎ

初めてDBRにチャレンジ精神だけ乙

かなり妥協してDoLL(H)やったら、ギリギリイージークリアでテンパるwww


すかさず余裕かましてUnder The Sky(H)やったら、

終始ゲージ半分いかずwwww

DBRってこんなにむずかったんだと実感。。。


そしてDBMに走る

ジニアス(H)は、手をほぐすのに丁度よい曲と判明

アポカリはどう見ても無理ゲーでした。




んで、ダブル。たまにシングル。


収穫
-SP HYPER新規北海道TOP-
Les filles balance
Give me a sign
Ultimate

どうみてもむぅさん虐めでしたwwwwwwww目の前で虐めてごめんなさいwwwwww


-DP HYPER新規北海道TOP-
虹色(H)


この前から再び20点更新
SPSS氏を初めて倒してモチベうp

現在Weeklyは3位みたい。。



その他、道TOP寸止め曲が約10曲程


だいぶDPも光るようになってきました。

スタンダードで総合AAAがやっとでた

光率は82%とギリだったけどw


とりあえず、☆12の5曲目クリアマークは、QQQ灰でした


だが、左手が弱すぎなので、鍛えなきゃならない。。。

小指は使えるようになったけれど、

親指以外の指同士の連携が右手みたいにうまくいかない。。


しばらく、DBMで、同じ動きを求めて、慣れた方がいいのかな?

右片手7段、左手片手2級とか、差ありすぎでしょwみたいなw

結構前の話だから、今からCSで片手段位やってみようかとおもいまつ。

右は8段いけるかな

左は2段くらいいけないかな






あ、そうそう。

ここではしばらく心閉ざします

つまり、ネタおよび、自己満とか、くだらないことしか書かないことにするのでよろしく。

ちなみに心配してくれる方がいるみたいなんで、この場で礼をば(ぁ

俺自身はなんともないし、元気だから。ただ、周りに負担を持たせてしまうのが嫌なだけ。

とだけ言っておきますね。ポジティブ思考は永遠にの俺はいつもバカ丸出しwwwww

だってねぇ、あれだけ猫で遊びほうけてるくらいなんだから、心配すんなって^−^b

先日のミュンヘン 

September 21 [Thu], 2006, 20:47
穴嘆きHARD越えキター(゚∀゚)


嬉(*´д`*)嬉

BP計33で8%越えでした




そのノリで蠍火トライ



やっぱ無理orz



HARD残り3曲
冥、レイジ、蠍火

気が向きかけた 

September 16 [Sat], 2006, 17:27

最近、いろんな方から、

「なんかあったしょ?」


「聞かせろ聞かせろぐへへ

とか、言われるので、ちょっとだけ書いてみようか





まぁ、ポジティブまっしぐらの俺にも悩みがありますよwはいw


1、経済問題

これについては、ごめん。ノーコメント。。

しいていうならば、

信じて待ち続けるしかない。

あとから報われるのならば

具体的には書けないけど、

給料もらっても、自由に使えないお金があるんです。はいw

しかもそれなりの額で。。。。。


仕事してるけどさー

欲しいもの我慢し続けなきゃならないのが、辛い・・

まぁ、その分、楽しく遊んでるからいいんだけど・・・


本当は余裕で車持ったりできるのに、それを我慢しなきゃならないのが一番つらいね。。。。。


2、恋愛事情

みんな聞きたいのはこれだろ!!!!!!

ってか、察してる人は察してるだろうから、それでいいじゃんwww(爆

まぁ、叶わぬとわかってる恋でもいいのさ

今が楽しければそれで・・・・・。。。。。。



3、家にいたくないっていう事情について

経済問題と平行して、ちょっと言えないノーコメな事

まぁ、変な電話が家にくるんです

取り次がれた瞬間、家族に合わす顔がなくなります

携帯もやかましいのです

悪魔がいるんです


でも、信じて待つしかないのです









ごめん。やっぱこれ以上書けないわwwww



まぁ、それでも、いつでもポジティブに生きますよ!

決めたことだから。。。。。。。。。。


どんな強いウイルスに感染されかけようとも

強い癒しの空間があるから

やっていける
















でも、実際のところ

強がりだね

既に病みきっているかもしれない。




もし、ネガティブ意識にポジティブ意識が負けて

どん底に突き落とされた時は

誰かに頼ってもいいですか

とうとうやりました 

September 10 [Sun], 2006, 4:29
SP 皆伝 77%


(┬_┬)b


長い戦いだった…

一番の敵はレイジでした。
何回やられたんだろう?
一曲目で落ちるとやる気もモチベも下がる。

でも無事取れました。

石山神宮祭 

September 06 [Wed], 2006, 23:39

今日仕事終わって、外でたら気づいた。

なんか、上が騒がしい



ああああああああああああああ

神宮祭の準備か!!!!!!!!!

懐かしいわぁ(´∀`)


なわけで、明日が祭り日のようです。



去年&今年と祭りに行ってないので、明日はたまには祭り気分味わいに行ってみようかしら?



仕事場から祭り会場まで


徒歩1分かからず到着wwwwwwww



なわけで、明日仕事終われば休みだし、もしあれならビールと焼き鳥だね!



でも、ミュンヘンも行きたいし、困る。

たまに新札も行きたいから困る。

恵庭にも行きたいから困る。

手稲スガイも行きたいから困る。


要は神筐体が好きなわけです。



祭り⇒讃える⇒神降臨⇒神召喚⇒The 神筐体 of 廃墟ness

なコンボが成立すれば、

怖い譜面なんかないwww




そして、2連休なわけで。。

何しようかなぁ♪










ふと我に返る

待っているのは、牙をむいた悪魔

いつまで信じ続ければよいのか

あと何年こんな想いをすればいいのか



欲しい物を好きに買えない状況

貯金しても、戻ってくる保障のない状況


信じる者は救われるのだろうか




こんな中、こっちを見てなんかくれないよね


わかってる


いや、わかってない。

わかるわけない


だから、がんばろう

みんな 

September 02 [Sat], 2006, 21:36
大好きだよ・・・・・・





ごめん 

August 29 [Tue], 2006, 20:33
どうみても俺のせい


昨日あんなこと書いたから。。。。。。。。。。




まじすまんかった・・・orz




ロード 

August 28 [Mon], 2006, 23:03
あの日あの時君と出逢っていなければ

こんなに悲しむことも

なかったと思う

でも逢わなけりゃ

もっと不幸せだった










うぉーー

いつ聞いてもせつねぇ



そういえば、ロードって映画化されてるよね


昔みたけど、

歌詞のままの物語


かかるテーマソングもあれなわけで

まじ泣ける



やっぱ、切ない曲は悲しいけど、なんか癒されるよね



ってなわけで

オチャノンデ(・∀・)カエレ!!!








私信‥ぼむ兄

元気でやってるか?

俺の片身のデラコンは埋まってないか?(ぁ



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

スコアデータとか

【DJ NAME】 *SHIN*
【IIDX ID】 7497-3795

DD My Score DATA

http://iidx.jp/dxscore/
↑ここに登録&入力したもの

ちょっとめんどいけど
DDとハピスカの
HYPER&ANOTHER
入力したので公開

みんな登録しよーぜー!
BMS LINK
nazoIR memo

↓これが俺です↓



'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

最新コメント
アイコン画像えろりん
» あれから三ヶ月 (2007年10月29日)
アイコン画像えろりん
» あれから三ヶ月 (2007年04月12日)
アイコン画像ゆか
» あれから三ヶ月 (2007年04月12日)
アイコン画像
» あれから三ヶ月 (2007年03月25日)
アイコン画像
» あれから三ヶ月 (2007年03月25日)
アイコン画像えろりん
» あれから三ヶ月 (2007年03月21日)
アイコン画像まな
» あれから三ヶ月 (2007年03月05日)
アイコン画像
» あれから三ヶ月 (2007年02月19日)
アイコン画像aliceblue
» あれから三ヶ月 (2007年02月18日)
アイコン画像
» あれから三ヶ月 (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる