今年も有難うございました。 

December 29 [Mon], 2008, 22:52

ず〜〜っとサボってしまいました・・・・・・(汗)
サボり癖はいつもの事なんだけど、今回はちょっと長かったですね(^_^;)

サボってるうちに今年も終わってしまいます。

一年間、猫たちの顔を見に来てくださって有難うございましたm(__)m
来年も元気なこども達の顔をアップできるように頑張って行きたいと思います
どうぞ、よろしくお願いします。

空太の事 

September 28 [Sun], 2008, 18:55
ず〜っと私の寝室で引き篭もりを決めてる
うちの空太おばさん、リビングにいる子達に比べるとが少ない・・・
でも、を持って行ってもあまりいいショットが撮れないのよね。
だって寝てばっかりなんだもの・・・・(T_T)



寝てるところをむりやり起こしたらご機嫌斜め・・・・・



すぐに、身づくろいを始めちゃいました・・・・・ホント、マイペースだわ・・・

いくらと小梅 

September 21 [Sun], 2008, 19:51
最近はいくらと小梅のコンビでいることが多くなってきています。
以前はりんごが付きっ切りで世話を焼いていたんだけど・・・・



今日も二人仲良く外を眺めてました。
しかし、小梅は大きいな〜〜(^_^;)

シンクロ〜〜♪ 

September 07 [Sun], 2008, 18:44
いつも、窓辺で外を見ながら寝てる小梅なんだけど
だんだん伸びてきて、カーテンをそっと開けてみた。

隣にはいくらが寝ていてカーテンの音で目が覚めたらしく
ノビノビ〜〜に。
そしたら小梅がゴロンといくらに近づいて一緒にノビノビ〜〜

二人で同じような格好でまた目ととじちゃいました



りんごは決してこんな風には寝ない子なので
ここにりんごも入ってくれたらな〜〜って思います。

モカと〜♪ 

August 30 [Sat], 2008, 22:59
最近、お天気が悪くて、毎日の繰り返し・・・・
なので、の散歩も短縮コースになって、つまらなそう・・・・
今日は晴れてるうちにと思って散歩に行きました。



暫く、の前でドラミと遊んでからの散歩です



早く、リードをつけてくだしゃいな〜〜のモカでした

またまた、甘えん坊〜♪ 

August 28 [Thu], 2008, 6:02
いくらさんの甘えん坊ぶりを。



ちょっと、立ってテレビを見てたら私の足元に・・・・・



座ると早速、待ってましたとばかりに膝に乗り
撫でろ〜〜〜と催促・・・・



お腹を撫でると、私の腕を枕にでした。

ドラミは〜 

August 25 [Mon], 2008, 18:37
外猫になって、だいぶ経ちますが、
相変わらず、元気印のドラミさん昨日はと注射を
近くの病院なのでキャリーに入って歩いていってきました。
帰ってきてからの1枚です。



ちょっと、怒ってる〜〜

メンテナンスが。 

August 24 [Sun], 2008, 20:53
日 時 : 2008年8月25日(月) 午前 2時00分〜 午後 17時00分

影 響 : 上記時間帯、ヤプログ全サービスがメンテナンス中の画面に切り替わり、サービスをご利用になれません。
 ・トップページ、FAQ、ユーザーブログページを含む、全ページ閲覧不可
 ・ログイン不可
 ・新規登録不可
 ・モブログ投稿不可
上記の通り、メンテナンスが入ります。どうぞよろしくお願いします。



今日、昼寝中のりんごです。


シッポが可愛いでしょう〜
でも、を向けたら起きちゃいました。
起こしてごめんね

アドレスの変更をお願いします。 

August 16 [Sat], 2008, 16:22
毎日、暑い日が続いていますね〜〜(^_^;)
タイトルにも書いたように、HPのアドレスを変更したいと思います。

新しいアドレスのリンク先です。

チップさんちの猫達

恐れ入りますが、リンクしてくださっている方、
お気に入りに入れてくださってる方、
変更をよろしくお願いします。

まだまだ、残暑も厳しいようです。
どうぞ、ご自愛くださいませ

チップさんちの猫達
 管理人、チップ

寝場所 

August 15 [Fri], 2008, 21:53
達のひるねの場所、いつもは
仕事に行ってるので、わからないんですが、今はお盆休み〜
と言う事で、一日中と一緒。

まずは小梅はというと、



こんな感じで、リビングの真ん中でで〜〜んと寝そべってる。


りんごさんは、



小梅もりんごもクロネコちゃんなので顔の表情が・・・・???ですね・・・

最後にいくらはと言うと、壁際がお好きなようで、大体ここで

P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/ma-328/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チップ
読者になる
5ニャンと1ワンと一緒に暮らしてます。 の事中心で綴っています。 良かったら足跡を残していってくださいねそれから、「チップさんちの猫達」って言う本館もあるよん。リンクしてあるから来てね。
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 今年も有難うございました。 (2009年09月30日)
アイコン画像bellchan
» 空太の事 (2008年10月09日)
アイコン画像チップ
» 空太の事 (2008年10月05日)
アイコン画像yoshiko
» 空太の事 (2008年10月04日)
アイコン画像にゃんこ
» 空太の事 (2008年10月02日)
アイコン画像kiki
» いくらと小梅 (2008年09月30日)
アイコン画像jun
» 空太の事 (2008年09月30日)
アイコン画像チップ
» いくらと小梅 (2008年09月29日)
アイコン画像チップ
» いくらと小梅 (2008年09月29日)
アイコン画像にゃんこ
» いくらと小梅 (2008年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE