2回目〜〜 

March 25 [Wed], 2009, 11:18
ヤ/スツルベ2回目でございまーす。


前回は端っこの席だったんです。

で、今回は真ん中のブロック。


・・・こ、こっちでそんな芝居してたんだ・・・orz

みたいな場面が!!!


やっぱりお芝居は後ろでもいいから真ん中ブロックでみるべきですね


今回もとーぜんっ、麗しいっ

目ヂカラがいいですねっ。

あ、風ポンの目もしっかり見えますよ!(もうこのネタでイジられることはないの?)


前回よりアドリブも増えて、いい空気なんだろうなあと思う反面

歌や台詞にミスがおおくて。
あとやすくんのブレスレット(とは言わないのかしら?)がはずれて
飛んでしまったり。


それがちょっと残念かなぁ。
何回も見られない人もいますからね?

あー!! 

March 21 [Sat], 2009, 10:45
ヤ/スツルベ(@よこちょ)見てきました〜〜


思うところは色々ありまして・・・


辛口で行くか

甘口で行くか・・・


なーやーむー。


そして万が一この辺境の地に足を踏み入れたら困るから
ネタバレも避けなければ・・・


と思うと書くことはこの1つでしょう!!

便利なようで・・・ 

March 17 [Tue], 2009, 11:53
ツアー日程とにらめっこ。

どこでもいけるけど、行きにくい(笑)
新幹線でびゅーんといけるところがいいんだよなー。


福井とか金沢行きたいけどー。
(メインはご・は・ん

7月で終わりって8月は何すんのーっていうのもあるし。

悩みますな。

そんな・・・ 

March 16 [Mon], 2009, 15:41
書くことないわぁ・・・


と先日まで思っていたカラッカラのエイターが!


もうてんやわんやの大騒ぎです(汗)


アルバムにドラマに舞台にコンサートときたもんだ!!

金がかからんのはドラマだけ!(DVDBOXとかCDーR買うならお金がかかるが)


ヲタクはいつでも金欠です。

1枚6500円なので給付金で2回いけません。

っていうか4月上旬が締め切りだから間に合わないね☆

はああ〜〜

嬉しいけど〜〜




働けけど働けけど我が暮らし・・・


じっと手みてる。





親とかに「あんたって単純な手相ね」って言われます。

うん、人間性が単純だしね。

結婚線2本あるんやけど・・・


ただの傷か、これ!(ごしごし)



はっ。
手みてたら脱線しちゃったじゃないか!



野球やっとるときにドームなんてアカンー!!
平日しかあいてへんやぁん・・・

社会人辛いやぁん・・・


でもアルバムひっさげての!!ですしね。

キッチュのために行きたいと思います。

キッチュ5回希望。(そんなにやらない)

うっかり踊る信五さんに堕ちそうで怖いけど。



さーて!

しゃかりきにダイエットしたいと思います。

カレンダーとは 

March 10 [Tue], 2009, 14:00
こんなにニヤニヤしながら見るものなのだろうか・・・


かーわーいーーーーーーーーー!!(じたばた)


ノーォーンッ 

March 10 [Tue], 2009, 11:17
オリスタ買い忘れたぁあああ!!!


3週企画で3週目買い忘れるってなんだよ!>自分


ま、仕方ない(あきらめが早いBガタン)



そんなこんなで情熱大陸。

にくきゅうー 

March 02 [Mon], 2009, 10:22
犬の肉球集めのまき。


・・え?ぬるくない?
先々週、滝に打たれてひきしまった(精神のみ)のに!


犬のにくきゅーあつ・・・あ、肉球ってすらっと言わせるための修行?今回は?


キターッ 

February 28 [Sat], 2009, 22:51
幼い頃、大人になればこんな生活できると思ってた・・・。





楽しみだったな〜〜。

今、唯一の生き残り石◎純◎さんも喜んでいるよね。(なにが)

乗り遅れる。 

February 28 [Sat], 2009, 16:45
みなさんが悲喜こもごも・・・


完璧乗り遅れてますけど。


予約はしたぞーーーーー!(初回版)



O型トリオ大好きさんたちは喜び、それ以外の人たちはマンネリを感じているという・・・

雰囲気がいろんなブログから感じ取れました


まあ、ひとまず、カラッカラに乾きはじめていたエイターの皆さんが
潤ってきたらいいね、いいね


長いことアルバム制作に時間かけたって・・・アーティスト発言でびっくりだよ(笑)
でもいろいろ考えてくれていると信じて。



いい作品が多いことしってますからー!
もっと知名度あげてー!!

ま、微妙なラインにいるのも素敵ですけどね・・・



私ができることは売り上げに協力することぐらいですし。

ぽちっとしましたよ、ええ。

最初ユニット聞いたときは

ちょっと新鮮味がなぁって思ったんですけど、

1日、2日とたつにつれて

マルヒナが踊るのかあ・・・

ヨコヤスのPVって・・・

はにかみーーーーーーーー!


とかじわりじわりとテンションがあがってきました(結局)

通常のソロ曲も楽しみだーっ。

きっと6月からツアーだ。うん。
(思いこみです)


節約すっぞ〜!!

ずーむいんっ! 

February 26 [Thu], 2009, 17:48
カレンダーみました〜

テーマは「大人の修学旅行」


やってることは大人じゃない感じもしましたが。

何枚か映してくれましたけど、キメ写真がなーい!

全員でお風呂、とか
全員で布団とか。

エイトちゃんの素が満載ですよ、きっと!わくわく


嵐の蜷川さんの撮影とかう、羨ましくないもんっ!!


お菓子箱=悪代官への賄賂

ってどんだけ〜〜

嫌いじゃないけど


来週には届くんだっけかぁ〜〜〜

楽しみだなぁ。

箱が捨てられなくてまたモノが増えますけどね・・・
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん子
» あー!! (2009年03月23日)
アイコン画像にゃん子
» 便利なようで・・・ (2009年03月18日)
アイコン画像にゃん子
» にくきゅうー (2009年03月10日)
アイコン画像にゃん子
» へたっぴ (2009年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぱちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
読者になる
eighter歴3年ぐらい。

わちゃわちゃしてるエイトさんが大好きです。

一番かっこいいのは(`Д´・)

一番好きなのは(*`∀´*)

です、

が。

いつも(´Д`)担に間違われます。

大人&おちゃらけeighterとお友達になりたいです
Yapme!一覧
読者になる