つづき。。。 

2005年11月16日(水) 18時54分
ばんわっ!

もっそい寒いですね風邪に気をつけてくださいネ

ではでは。。。昨日のつづきでございます

見る前に是非クリおねです!
よろしくデス

☆ビデオテープ☆ 

2005年11月15日(火) 20時09分
本日は季節はずれの怖いお話


ありがちですが”ビデオテープ”のお話です。


ありがち・・・・


なんでありがちなんでしょう・・・


のない所に煙は立たないって昔の人はいいますが・・・


わかりませんね




では。。。ご覧下さい。

B’z☆JOY☆ 

2005年11月09日(水) 10時09分
おはろ〜ございます

今日は★JOY★でございます。

1993.3.17に出ました
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
の2nd beatです。
2000.2.23に出たMUST ALBUMS
「B'z The“Mixture”」
の5曲目にも収録されている曲ですね

ついこの間もカラオケに行きましたが
この曲をなにげに歌ってくれなんて入れてもらったりしたら・・・

(*ノノ)キャ

参加中デス
クリックよろしくデス

episode01-命の言葉- 

2005年11月08日(火) 14時53分
こんにちわ

今日は・・・まぁ普通のはなしです

でもその普通が一番大切なきがしますね。(なんか柄じゃないっすか?w

どんな背景かはご想像にお任せ致します

ではでは。。。時間のある方続きをどうぞ

ランキング参加中
クリックよろしくデス♪

B’z☆おでかけしましょ☆ 

2005年11月05日(土) 11時41分
おはろ〜ございます

今日は★おでかけしましょ★なお天気ですね

1994.3.2に出た7th Aibum
「The 7th Blues Disc I」
の2曲目に収録されている曲です。

このアルバムは2枚組みですがもっそいオススメです

今日は某新宿におでかけしましょデスw

最近は週末にお出かけするのが多くなったのですが

やっぱ平日仕事でお出かけなんて出来ないので
のどっちかは遊びに行きたいですね

今日あたりこんな曲聞いておでかけで決まりですね

お出かけ前にクリックw

☆B’z最新情報☆ 

2005年11月02日(水) 22時41分
こんばんわ!

今日はまともにB’z最新情報!!っす

来る11/30

B'z The Best "Plesure U”発売 
**********************
B'z The Best "Plesure U” 収録曲リスト
01.OCEAN
02.今夜月の見える丘に
03.愛のバクダン
04.ultra soul
05.HOME
06.いつかのメリークリスマス(*新バージョン)
07.熱き鼓動の果て
08.野生のENERGY
09.IT’S SHOWTIME!!
10.juice
11.May
12.ギリギリchop
13.RING
14.BANZAI
15.ARIGATO
16.GOLD
***********************

というのはもうご存知の情報ですよね

ファンの皆様はいつかのメリークリスマス以外はシングルですので

もっている方がほとんどとは思いますが

やっぱり気になるのは特典ですよね・・・

応援ヨロシクです!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ma-178504/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-178504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる