ロニーの伝言 

December 18 [Mon], 2006, 23:18
んがー

どうもこのブログ、フェードアウトが近そうだ。
しかしせっかく2年存続してきたんだから、できる限り続けて、その時感じたことを遺していこう。

ところで、
昨日で、TOYOTAカップも終わってしまいました。
絶対バルサ優勝と思ってたけど、
何が起こるかわかりませんねー

変わるもんです、ハイ 

November 08 [Wed], 2006, 1:06
本をよく読むようになりました
文学少女と呼んでいただきたいくらいです。

いったん読み出すと、続きが気になって止まらなくなるのです

寝る間も惜しんで、営業する間も惜しんで、読んでます。(自慢にならない・・・)
どぉなんこれ、どぉなん

やべぇやべぇ・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 2:47
CDを買った。本を買った。

秋ですからねー

芸術に触れるのも悪くないね。
それで大きく自分の中の何かが変わらないとしても、積み重なれば、知識となって教養となって、成長の一歩となればいいな。

こうゆう風に考えられるようになっただけでも。


人生において無駄なことなんて無いって信じて。

思い立ったら・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 22:41
むー

最近ここサボりすぎてます。わかってます。
でもフェードアウトは避けたいので

たぶんもう誰も見てないとおもうのです
別にえぇねんえぇねん

コトダマ 

July 01 [Sat], 2006, 21:35
水は答えを知っている

金スマで倖田来未が紹介して話題になったらしい。
私は、隣の方にその新聞の広告見せられて知りましたがいや、話の内容は知ってましたよ!

一歩 

June 18 [Sun], 2006, 9:10
あまりにサボタージュしすぎて、どうやって書いたらいいのかもわかりません。
mixiのせいです。
もうここの存在なんてお忘れでしょうかコメントのこしてくださいね

思い出リンク 

May 24 [Wed], 2006, 23:16
この音楽を聴くとアノ頃を思い出す。
この匂いを嗅ぐとアノ頃を思い出す。


・・・こんなことありますよね
あたしめちゃくちゃあります。

イイ思い出も、ニガイ思い出も。

この曲は○○の、
この匂いは△△の、って。

GWのまとめ 

May 07 [Sun], 2006, 18:40
5連休が終わります。。
年末年始のお休みよりも長かった5連休が終わります。。

楽しい時間ってナゼにこんなに過ぎるのが早いんでしょ
ワタクシ五月病患者に当確であります

この連休は、特に遠出をしたわけではないけれど、エセ学生をやってた頃に戻った気分で、のほほんと?過ごせました

東京タワー 

April 29 [Sat], 2006, 23:56
先日、ここでRevolutionを誓ったまゆみさん。

で、その後何かやってんの
とは、誰も聞いてくれませんが。

私は、
何かしないと…って衝動にかられた時に、出るクセがある。

本です、本

普段はあまり本を読まない私ですが、こう、たまに本に何かを求めて、買ってしまうのです。しかも、何冊も。

普段は話題のCDは買っても、話題の本は本屋でチラッと見るだけの私。
なのになのに…
NE−YOのCD買って、リリーフランキーの東京タワーも買っちゃった。嗚呼ミーハー

これも1つの逃避

たわごと。 

April 19 [Wed], 2006, 23:21
カード申込みから1週間で、申込みの時に書いた暗証番号を忘れたまゆみさんです。こんばんわ

人にやさしくされたとき 自分の小ささを知りました
最近コレが頭の中でぐるぐる回ってるまゆみさんです。

最近自分の小ささにまじウンザリで、おかげでお腹が空きます。言い訳っぽいけど本当なのです。
常にお腹が空いてる小杉くんですどうも。

あたし意識改革・脳内改革しようと思います。勝手にしろってか?
Viva! Revolution!!

とりあえず、たらふく食ってちょと苦しいので今日はおわり。改革されてねー
P R
プロフィール
☆まゆみ☆
☆大阪生まれ。社会人2年目に突入。
☆家族は、父&母。ひとりっこ。ちなみにB型
☆My Favorite・・・ショッピング 食 サッカー観戦onTV MUSIC FM(802限定)を聴くそして寝るzzz 貯金通帳を眺める コーラ・ケーキとか甘いもの
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» やべぇやべぇ・・・ (2006年10月09日)
アイコン画像まゆみ
» 思い立ったら・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 思い立ったら・・・ (2006年10月06日)
アイコン画像しょうじ
» コトダマ (2006年07月27日)
アイコン画像みゆ
» 一歩 (2006年06月20日)
アイコン画像ゆうこ
» GWのまとめ (2006年05月07日)
アイコン画像まゆみ
» 東京タワー (2006年05月02日)
アイコン画像しょうじ
» ついについに (2006年04月30日)
アイコン画像ゆうこ
» 東京タワー (2006年04月30日)
アイコン画像まゆみ
» ついについに (2006年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる