書けた〜! 

January 31 [Wed], 2007, 6:40
携帯からも書けた!
この自己満日記!


たまーに読んでくださる方がいらっしゃるみたいなんですが、おもしろくないネタでごめんなさい(´〜`;)


さてさて。
やっぱりだめなものはだめ!きっかり諦めなくちゃいけませんよね!

とりあえず今は自分の信じる道を突っ走るのみです!

なんでだろう。 

January 29 [Mon], 2007, 2:20
昔からそうでした、

僕の女運。

好きな人とか気になる人には誘われたり、誘っても断られたり、はたまたほかに彼氏や
好きな人いるのに、
まったく気になってない、いわゆるなんとも思ってない人から誘われたりすることが多いんです。

しかも、ヤダってオーラだしてるつもりなのに。

ついでにこの人生かかかってる大事な時期に。
そうゆのがあるって知ってるのに。

3月にあるって知ってるのに、軽視して、
なんかムカムカする。

断ると仕事しずらくなるし。

てか、もーいい加減いやです。

よくわかんないな。 

January 17 [Wed], 2007, 23:49
昨日!!バイトになんと!
オレオレ詐欺
がかかってきたんですよ!!
正直すんごい怖かったですけど。


さてさて。
今日は珍しく勉強している。

それにしてもなんかよくわかんない子だよ。
なんか人の気持ちわかってるのかな。
わかってると思うんだけどなー。

なんかふっきるにもふっきれないってゆかなんてつうか・・・。

今月中にやることが多すぎる、
これを決断してから1ヶ月たってないけど、
本番まであと約40日しかないわけだからがんばらねば!!

今日から!!! 

January 16 [Tue], 2007, 5:07
前からやろーかなーとおもったけどなかなかはじめなかった。
でもmixiから離れてはけ口がなくなったからやりはじめます!!

よくかんがえてみたらあと40日くらいしかないんだよ。
やばいよね。
ほんとにピンチなんだよ。
どーしよう。
まーじぶんのせいだから仕方ないね。

がんばるしかないや。

そいえばこれ色つけられるみたいだけど今日はめんどくさいからいいおや。


話はかわるけど、21年の勘ってやっぱあたるんだね。
嫌なことの時は特に当たるよ。
2年まえと同じ時期に同じ人に失恋するなんて。

好きな人いるみたいだね。
しょうがないよね。
おれみたいな人好きになってくれる人なんていないし。

ちょっとつらいかな、
でもそんなこと考えてる暇なんてほんとはないのに。。。

このことはだれにもいえない。
いまさら柳沢になきつくわけにもいかないよ。

どーしよ。
もう逃げ出したいよ。

ほんとに。

とりあえず今日は寝よう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-1118
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる