星占い1位☆★ 

2004年11月01日(月) 21時22分
きょうゎ良い日でした★☆
なんか充実しとった
なんたって双子座1位やったしぃ
当たってたA

んとぉ4時間目体育でフォークダンス
あんま乗り気じゃなかったけど
踊ってたらめちゃ楽しかった
知ってる男の子とペアなったり
全然しらん男の子とペアなったり
アンガールズ似の人とペアなったり笑
めちゃリードしてくれる人となったり
ステップわからんくても頑張って踊ってる子となったり。。
なんかよぉ分からんけど楽しかった
でも、友達のダァリンと当たったらごめんねッ
って思いながら踊った

ほいでA
学校終わって帰りに友達と2人で
被服実習でハーパン作るから
それの生地買いに行って
古着屋さん行ってでも良い服なくて
んで、迷いに迷って。。。
レトロな喫茶店のパフェ食べた
なんかすっごい幸せ
2人でニヤA病にかかりました笑
帰りのバスでまわりにいた人、
1人でにやけてて変な高校生やなぁ
って思った人、ごめんなさい↓
でも、ほんまに幸せやったのぉ☆★

劇♪劇♪ 

2004年10月28日(木) 15時02分
今日は学校を見ました★☆
野球少年のお話で、野球のしすぎで
成績が落ちて部活を辞めさせられて
同じクラスのぶちゃいくな女の子
家庭教師をしてもらって勉強を頑張るって話。
なんかね、前から5番目ぐらいのとこで見れたんは
よかったけどぉ。。。素振りのシーンが多くて
バット飛んできたらどうしよぉ!!!!
って思いながら見てました笑”
ほんま、ブンA振るからこわかったのぉ↓
でもおもしろかった♪うん。

ててててテストぉ〜♪ 

2004年10月25日(月) 16時01分
テストB日目♪♪
。。。もぉ嫌ぁ。。。。
生物英語とか!!あははは...笑"
出来たけど出来てないと思う↓
なんてゆうかぁ。。書いたけど間違ってる!?
まぁ終わったことやしカンケェない♪♪

んで終わって帰ろうと思ってバス停行ったら
前からちょっと気になってる男の子に会いました
んで、ちょっとしゃべった
やったぁ〜笑

ウォーターボーイズ!!! 

2004年10月24日(日) 15時46分
今日ゎピンポンウォーターボーイズのビデオが家にあって見た★☆
ピンポンゎあんまりちゃんと見てなかったっけどぉ。。
ウォーターボーイズ!!いぃ((゜∀゜))
すごいわぁ〜!!青春だねッ
最後の文化祭での公演シーンめちゃ感動!!!
もぅみるの4回目ぐらいけどほんまこれゎいぃ

あぁ〜。。また明日もテスト(TTзTT)がんばろっと♪

...え!!!!(0◇0,))) 

2004年10月23日(土) 15時24分
今日は起きたらもぅ10時過ぎてまして。。
予定でゎ7時に起きるつもりやったのにぃ↓\(´・`。)
んで、制服のスカートの丈直してました!!
バリよぃ出来やぁ
ってアイロン当てながら満足してたら。。。
なんと!!
新潟で地震があったってゅぅニュースが!!!(>ω<。)
なんかそれ見てたら阪神大震災のこと
ちょこっと思い出した。
まなのとこは阪神大震災の被害少なかったとこやけど
長田とかはプレハブの仮設住宅とか
ガレキの山とかスゴイ長いこと残ってたと思う。
まだ小@やったからよくゎ覚えてないけど。。
自然の力って怖いなぁってテレビ見ながら思った。
早く新潟の地震がおさまって欲しい〜!!!!

初日記ぃ↑♪ 

2004年10月22日(金) 22時20分
出来たてホヤA
これからがんばって毎日書くぞぃ
その日の出来事とか思ったこととか。。

ってことで、今日ゎテストがあった!!
世界史現代文
世界史。。ヤバイです
苦手やからめちゃ必死に勉強した!!
でもぉ覚えること多すぎて全然わからんかった笑”
あんなにカタカナ覚えれません!!!
まぁ終わったことゎいっかぁ

までやから家帰ってから
スパイダーマン
見た★借りてきてたやつ。
見た人おるかねぇ〜
。。。めっちゃエェ!!よなっ!?
クモ男ステキ
あんな情熱的なチュゥしたぃ((死
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

name まな
age 17
birthday 1987.6.19
Blood type A
body 157p
like...
ヘアメイク・ネイル・メイク
買い物・本屋・ドラッグストア
音楽・おふろ・おしゃべり
歩く・ねる・日なた・星・空
ディズニー・ミニーちゃんのリボン
食べる・嬉・笑顔
important to me
家族・友達・部活
思い出・プリ帳・写真

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる