ぁー,どぅでもぃぃですね(○´Д)b 

2006年04月30日(日) 19時20分
筋肉痛だぃぶ治ったあああああ★゛  ぃぇーぃ
ってヵ,明日もB時間授業で下校なンですよ(◆%'`$bd)
暇と言ぇば暇だけど嬉しぃ(b'v`★)+。♪♯
でもホント何しよぅヵナ…。
部活も休みみたぃゃし;;

筋肉痛マヂで痛ぃ;;; 

2006年04月28日(金) 19時52分

ゃっぱ筋肉痛になったあああああああ;;
マヂ歩くだけで痛ぃょーっっ
ってヵ,ホント最悪・・・・・。
この筋肉痛ゎぃつまで続くンだろぅ(・∀・)

今日ねぇ,特に楽しぃコトゎなぃ(b'v`★)+。♪♯ぶh
平凡に1日を過ごした感じヵナ★゛
まぁ,何事もなく1日が終わったヵラぃぃンゃけどね(○´Д)b
筋肉痛のせぃで騒ぐコト不可能ゃったヶド;;;藁

今ねぇ,パソでBUMPの【プラネタリウム】聴ぃてる♪
で,プロモあるンゃけど藤くん出るわけ―――――――っ!!!!!!
ホント萌ぇる(◆*'3`b)b♪。+ぶh
歌声マヂ最高だあああああああ+。
学校の自分の机にもBUMPのコト落書きしてある★゛
もぅホントにBUMP因スキっっ♪♪

スポーツテストっっ 

2006年04月27日(木) 18時17分
今日ゎ体育で50b走ゃったああああ+。
2回ゎ強制で走らされるンだけどσ(●´з`)ゎ全部で4回走ったあああ★゛
さすがに足がズキズキします・・・・・;;
タイムゎ7,5秒でしたああああああ(σ´・Д・)σYO!!!ぶh
今回ゎホントに頑張った(◆*'3`b)b♪。+

でさぁ,その体育が3時間目だったのに
5時間目にあった国語で気分悪くなったああ;;;
廊下で倒れたあああ・・・。
まぁ,それヵらゎ元気に過ごしたヶドね(○´Д)b 藁
だって元気なぃと盛り上がらなぃぢゃン?!
8組にゎ最高のメンバーがそろってるのにっ♪
さすがに放課後の部活ゎしンどヵった・・・。素

ぁー,頭痛ぃ;;; 

2006年04月26日(水) 17時40分
やほ-

今日ゎ3時間で午前下校だったああ★゛
部活もなぃし家でのンびりさせてもらってます(b'v`★)+。♪♯

でも頭痛ぃし腰が痛ぃでただ寝てるだけで過ぎた・・・。
まぁ,どぅせゴロゴロしてるヵラ同ぢなンだけどね(○´Д)b ぶh

腰が痛ぃ理由ゎ体育でシャトルランゃったのネ
今年ゎ95回まで頑張った(◆*'3`b)b♪。+
そのせぃで終わってヵラ立てなヵった・・・。ぶh
まだ14歳なのにおばあちゃン化してりゅ♪藁

そぅぃぇば家庭科で小さぃ頃の写真持って来ぃって言われて持って行ったあ+。
教室で見せ合ぃして【ヵヮィィー★゛】って発言ばっヵだったw
まぁ,小さぃ頃だしキュートで当たり前ヵ(・∀・)
でも小さぃ頃に戻りたああああい
って素で思ったりしました。


修学旅行★゛ 

2006年04月25日(火) 18時16分

修学旅行楽しみィィィィ★゛

修学旅行の部屋割りと新幹線の座席を決めたあ(◆*'3`b)b♪。+
メッチャ騒ぎながらだったヶドきちンと決まった♪
でもねぇ,●●●さんは仲間に入れず・・・とぃぅ・・・ぶh
まぁ,悪ぃのは●●●さんだし自業自得だよ。素

ぇっと,部屋のメンバー最高やけン★゛
まみ・愛チャン・のっさン・ななチャン・あやチャン・舞香
のメンバーデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
あと2人仲良しサン居るヶド他の部屋ぢゃなぃとダメだった;;
まぁ,夜ゎこっちに来て大騒ぎしよぅって言ってる♪
でなぃと楽しくなぃぢゃン?
先生が怖くてどぅする――――――――っっ!!!!
ってね(○´Д)b ぶh

で,部屋ごとに係りってぃぅのがあって・・・Σ(丱oд0●)
まみと一緒に食事係りになったああああ♪
まみと一緒なら頑張れるわ(Ь´з` ぁh






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる