MAX疲れた! 

2009年07月01日(水) 2時23分
やばい!
なんだろう…
いつも行っている場所なのにすご〜く疲れた!
ニキビさんがポツポツと…
一気に出てきたよ!

来週までには治さなきゃ´`*
来週は………ウフフ

暑い暑い! 

2009年06月28日(日) 18時22分
昨日疲れたぜ〜!
久しぶりに充実した1日だったかな★!
はらドーナッツうままま^^*

雷! 

2009年06月16日(火) 20時27分
雨ザーザー!!
雷こわっ!!
雨すごいから早く帰宅しましたよ´`;
なんだか気持ち悪い雲だった〜!

今日作ったタチウオの煮付け評判よかったぜ★!
やったね^^*

昨日の電話出ればよかったと後悔…

疲れた〜! 

2009年06月08日(月) 19時58分
部屋の掃除〜´`*
めっちゃくちゃ疲れた!
昨日もやったしどんどんキレイになってく〜o(`▽´)o
雑誌もほとんど捨てたし,なかなか捨てられなかったもんも全部捨てたぜ〜!!
スッキリした〜!
まだまだキレイにするぞ〜さん♪!
服も売り行こ〜っと★!

 

2009年06月01日(月) 15時12分
今日から6月か〜!
早い早い!

もう連絡こないだろうな´`;
いい出会いがあればいいな〜^^*

ポジティブにいきましょ♪!

ただいま! 

2009年05月24日(日) 6時40分
疲れた〜!
ちょっとはしゃぎすぎたかしら★!

朝日見れるかと思って海行ったのに見れず!
天気が悪い!
さすがに眠たくなってきたぞ〜´`
よっしゃ!
9時まで寝ちゃおう^^*
起きれるだか(笑

おやぷ〜

ダ〜ラ〜ダ〜ラ〜 

2009年05月21日(木) 11時48分
ん゛〜〜〜

やっぱり酔っ払いは苦手です…

あたしはフワフワしたお付き合いがしたいです´`笑

あ〜難しいな`´!

おいしい★! 

2009年05月18日(月) 20時15分
大好きなえびかにたこいかでカニ鍋´`*

おいしかった〜^^

店長とさと吉イケメンだしね♪笑

早く飲み連れてってもらわなきゃ´`ウシシ

ありがと! 

2009年04月28日(火) 0時14分
一緒にいて楽しいって言ってもらえるの最高にうれしいっす!!

みんな笑ってくれてあたし幸せ`´!

ありがと〜!!!!

まだまだいける! 

2009年04月25日(土) 19時29分
昨日はお気に入りのお店に飲みに行ってきました★!

そこの店長おもしろい人で仲良くなり,いっぱいサービスしてもらっちゃいました´`*

途中から一緒に飲みはじめ(仕事中ね)もちろん閉店まで騒ぎましたよね(笑

そのあと店長と料理長(本当は違うけど)とクラブに行き,カラオケ行き,朝まで騒ぎ続けましたとさ^^*

めちゃくちゃ疲れたけんそれ以上に楽しかった!!!!!!!

やばいよ!げきあつ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma--nya
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» MAX疲れた! (2010年10月10日)
アイコン画像あたし
» 腰痛い! (2009年04月16日)
アイコン画像えあみ
» 腰痛い! (2009年04月15日)
アイコン画像お姫さま
» 昨日! (2008年11月07日)
アイコン画像えあちゃん
» 昨日! (2008年11月06日)
アイコン画像真那斗
» また! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» やっと! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れたあ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 疲れたあ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 疲れたあ! (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる