なんだかなぁー 

2012年03月21日(水) 1時15分
自分の性格がホンマに嫌になることがある。
みんなあるやろけども、基本的にまゅみは前向きでポジティブ
しかしどぉもコミュニケーション能力にかける場合がある。
とりあえずめっちゃ可愛い子が苦手www
自分が恥ずかしくなって上手く話せんくなる。
今日友達とその友達のモデルやってる子と3人でご飯に行ったのだがそりゃもぉ可愛くてお洒落で!
ノリもイイときた!
これはもぉまゅみが崩壊するw
なにひとつ勝てない。
勝ち負けじゃないんやけども駄目なのだよ。
うーん。
これだけは何歳になっても上手く出来ない。

それに、彼女たちは同じ時期に東京にやってきて同じように仕事が辛い時期。
彼女たちの気持ちが全然分からんわけじゃない。
まゅみだって神戸から出てきてすごい帰りたい時もあったし辛い時期もいっぱいあった。
でもまゅみは今は全然神戸帰りたくないし仕事も楽しい。
だから今は完全に分かってあげられない。
それに決定的に違うのが彼女たちは23まで地元に居て友達と深く関わっていたこと。

まゅみは高校卒業してすぐ出てきたから地元の友達とそれほど深く遊んで無い。
夜遊びとか飲みに行ったりとか。大人になってからの友達ってやっぱり違うから。
そんで友達の数も違う。
まゅみは地元に数えるほどしか友達おらんけど彼女たちは数えきれんほどおる。

でもまゅみにはこっちにいっぱい友達がおる。
彼女たちにはおらん。

だから言ってしまえば境遇が全く違う。
分かりあえんくて当然っちゃ当然。

まぁ何が言いたかったかって聞かれると何も無いんやけど、吐き出したかったから吐き出してみた。

おやすみ。

おひさしぶりですわねー 

2012年03月03日(土) 16時56分
1年弱放置してて申し訳ありませんw

くしやのバイト最終日からなーんも書いてなかったんねーw


あれから色々ありましたよ^^
無事に正社員として雇ってもらえた会社にも慣れてきて、つい先日やっと自分の名刺いただけました!
まだ「アシスタント」ってついとるけど、
一刻も早くこれが取れるように頑張りたいと思っとる次第です!!w

そんなこんなで再来週にはまゆみが初めて担当したクッションが発売されます。
1年経ったことを実感。。。

4月にはイベントもののぬいぐるみも発売されるよー!

そしてそして
もうまもなく我が大親友のゆかちゃんがお子を産むのです!!

いやぁ〜大人になったね。


そーいや1月にはウチの長女がついに結婚式なるものをやってくれましたよ!
おにーちゃんはとてもイイ人で、今夜も姉夫婦の家に泊まりに行く予定です♥w
すっかり仲良しなのです^^

周りに幸せが次々に訪れる中まゆみには一行に訪れませーん!w
なんにも無かったわけぢゃないねんけどね?w

結果なんにもなかったよね〜w

ま。
それでも充分幸せにやっとります!

これからまたちょくちょくブログ書こうかなぁ〜って思うからよろしくですw

ではノ

バイト最終日! 

2011年05月30日(月) 18時32分
今から最後のバイトに向かって来ます!

みんなにお手紙書いたんよー(o^^o)



喜んでくれるかな??

嬉しいお知らせ(^ ^) 

2011年05月14日(土) 19時15分

この度、6月1日より
晴れて社会人になることが出来ました。


11日の昼間に採用通知書がウチのポストに届きました。

ぬいぐるみのデザインをしている小さな会社ですが、内定がもらえました。


学校のおかげ、支えてくれた友達のおかげ、お世話になった先生方のおかげはもちろん。

何よりも母親のおかげです。


裁縫をはじめに私に教えてくれたのは他の誰でもなく、母親です。

この年になっても裁縫が大好きで、物作りの楽しさを教えてくれた母親に心から感謝してます。


裁縫の作品が無かったら、絶対受かってなかったと言い切れるから。

ありがとう!
みんなありがとう!


お母さんありがとう!


まゅみの人生始まったばっかり!
ここからが勝負だ!

頑張るぞー!!

二日酔い 

2011年05月05日(木) 9時25分
昨日バイト終わってから家で風呂入る用意しよったら愛しの旦那から着信



今恵比寿でカラオケ行こうとしてるけど、来ないー?



断る理由なんてなく、行きますよねー。

その前にちょっと用事あったからそれ済ませてからー。

恵比寿ビックエチョー!(←わざとなんだからね?

腹ペコで一気に飲んで歌って踊って
酔っ払っぴー( ´ ▽ ` )ノ


色々あるんだ!
色々!

千鳥足ってゆうやつになって、お金渡されてタクシーに乗せられて帰宅っ。

帰りのタクシーの中で電話かけまくって
帰り道泣き叫んで
帰ってからも暴れ回った様子。


2時間半で目覚めちゃった(´・_・`)

味噌汁飲みたくなったから作って
部屋汚過ぎるから片付けて
風呂入って

なう。



バイトまでに復活しよ。
もっかい寝るよ。
おやすー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma--mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・刺繍
読者になる
刺繍の魅力に最近どっぷりはまってるおんな。
仕事くらさい。w
http://hp.did.ne.jp/ma--mideco/
最新コメント
アイコン画像のりお
» 嬉しいお知らせ(^ ^) (2011年05月16日)
アイコン画像のりお
» ぷぷぷ。 (2011年04月14日)
アイコン画像ちゃぴ
» ぷぷぷ。 (2011年04月13日)
アイコン画像のりお
» お引越し! (2010年11月13日)
アイコン画像まぁちゃん
» とぅでい(^ ^) (2010年11月07日)
アイコン画像のりお
» 10連休\(^o^)/ (2010年10月26日)
アイコン画像まいこ
» よくわからんやーい (2010年10月02日)
アイコン画像のりお
» よくわからんやーい (2010年09月26日)
アイコン画像
» メンソレータム ラブ (2010年09月06日)
アイコン画像リさ
» やっと出来たー!!! (2010年06月23日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる