キャッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ / 2006年03月04日(土)

テスト終わったァァァァァァァァ!!


こーんにちはァァァ まーくん の母親 おかーたん です。 バツイチです。 
好きな食べ物はアイムシュアー マヨネーズ です

母親になってもテストってつきものです。よね? なんかもういろいろと大変ですよ。
昨日さっそく 数学 理科 が返ってきたんスお。 
うおォォォォォ!ちょ、我がクラス 1組 、数学の平均点 最下位 ですお?  キャッホォォォォ!
さすが1組。 なにをやっても 最下位 です。 体育祭も合唱祭もクラスマッチも。
まァ、最下位になるのが 個性 なんじゃないでしょうか。(←良いこと言った)

あ、うちの夫 武装警察 なんです。 新鮮組 っていうんです。 国家公務員です。
名前は 土方十五郎 って言います。 ひじかた とうごろう。
目つきがたまんなく●えます。 ●はご妄想にお任せします。

そういえう゛ぁ、昨日の給食の時間 例のビデオ が流れましたね(´∀`)
1組、最初ずっと ビデオ1 をつけてて途中から見ました。 
ミントンが終わるあたりからやっと見れました。
やっぱ、あれっすかね。 F田くん ですかね!
彼は最高です。 おかーたんあと1歩で惚れそうになりますた。 
あ、なかちん は言うまでもなく 鼻血出ましたよ
おかーたんは惚れやすいんですかね。 きゃはァッ。

我が陸上部はなんかやっぱ人数多いすね! 男女合同だもんね知ってる。
ちょ、まじ T光くん が!が!
…まァ、あんまよく覚えてないんで何とも書けませんが。
みんなかーあいかったおーーーッ


あと1週間もしたら先輩達卒業ですね(´・ω・`)

おかーたんは密かに ボーリング を楽しみにしております。

アディオス
 
   
Posted at 00:46 / おかーたん / この記事のURL
コメント(0)
初 公 開 ! ! / 2006年02月14日(火)
いえええええいいい
初公開だよーーーン コメント良かったらしてね!
この記事を書いてるのはまーくんです!
よろしくね!まーくんは、32歳の外資系コンサルタントでちゅ。


まーくんはね、いままでにお母さんが4人いるの
それを今日は紹介するね

 
 続きを読む…  
Posted at 19:08 / まーくん / この記事のURL
コメント(0)
なんかさ、文字制限で入力できんくなってた / 2006年02月02日(木)
うん。新しい記事にしたのは↑の理由の通り。

おし。マダオにします。マダオ
クリスタル マダオ でもいいし、長谷川マダオでもおk。
出来れば坂田マダオか、桂マダオで。

ちみの好きなほうにすればいいお。
じゃぁおかーたんはで。 いとこは沖田。
あと何気にカテゴリ作ってみた、お。うん。
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
テスト2 / 2006年02月01日(水)
いや、この記事けしちゃておkだから。
なんとなく暇だったから書いてみるだけだから。

いいですか、みなさん。
陸上競技をする上で必要なものは強い精神力・鍛えられた肉体
そして、なんといっても一番必要なのは
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
test / 2006年01月31日(火)
test
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(1)
とらっくあんどふぃーるど / 2006年01月30日(月)
下  書  き 公  開   !   ! 
いや、あとで消すけどさ、、、、、、、、、、、、、、   え、永久保存しようよ。byおか

ヘヴォでごめんね
もうちょと幅がいるようだたら言ってね

壁紙とかもつけてもらてokだから
壁紙は←のプレビュ〜だと拡大されとるけど実際はかなり小さいから

タイトル https://www.yaplog.jp/ma--kun/img/1/title.jpg
サイド  https://www.yaplog.jp/ma--kun/img/1/side.jpg
バック  https://www.yaplog.jp/ma--kun/img/1/back.gif

ぐふふふふ

なんかさ、最近せきが止まらんのんよ。
どうしたらいいんかね うんこかねやっぱり。
ぎんたま よんでみんさい

そりゃうんこだろ。 ちなこに相談しなさい。
ぎんたま 今日みけから借りたお。 明日読むお。
あ、今ちみログアウトしたお。23:01

あ かりたんだね はやくよんでーーー
まじ銀さんかこいいから
アニメ化らしいから
てかごめんお ちょっとタグいじったら
枠と画像の隙間がなくなちゃた^^
眉毛なくなたような気持ち^^
ごめんね

ご め ん ね

たった4文字の言葉がいえない
ただ・・・言いたくて もう いえなくて〜

銀さんかっこいいから まじで 初期のころはちょっと微妙じゃけど
まじかっこいいから

カスタマイズ できない
すきまが…すきまがーーーーーーーーーーーーー
ちょ 時間がない 銀魂読めない あぁ
どうすればいいの おかーたんもう限界だぷ

あとなんかタイトルの画像gifにしちゃってごめんね
なんかいろいろとあってgifになっちゃった てへ
あ…ごめんね いや…本当にごめんね
わざとだお? 違う。 ワザとじゃないんだ! おう!
jpgになおそうとしてもなんかとてつもなく画質が落ちちゃうの
うん。すみません

銀魂アニメ化まじで? 
………うん。昨日言ったしね^^

読んだ?読んだ?読んだ?
あ、gif化全然おkぽb
ここ見るまで気づかんかた^-^ ^-^ ^-^
いまから隙間うめれるようにふんばてみるお
そして・・・キミとの隙間も埋めr(ry

ちょ…そんなに近づかないでお。息がかかるお。
なんかありがとう。おれ、がんがる。

ねーねーまーくんさー、雅治じゃなくてマダオにしない?
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メスタルン男爵
test (2006年02月01日)
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.