日記始まります! 

July 04 [Mon], 2005, 15:46
ち〜っすノプリのマァChanです〜〜やっとこ重い腰をあげ日記を書いてみようと思いました。
ただ今LV47の44%くらいです目指せLV50!!!を掲げてみんなでがんばっています。

ということですが〜うちはただ今INしないゴースト君あわせてJOIN数が40ちょいのクランです、クラハンは行くときは傲慢、FI、DVCといった感じですね。
平均LVは45位ですか???把握できてませぬ((((;゚Д゚))) ま〜低LVな子もいるんでねもし身内じゃなくて見た人!!!気になった人!!!体験からでもLET’S JOIN♪(≧ω≦)
&クラン入りたい方 マァChanまで 便箋orWisください まってます
ちなみにはいったらみんなガーディアンですw

でわ日記に入りましょ〜〜
 自分は狩り場が固定できない飽きっぽいやつなんです^^;なので昨日は・・・・
 DVC1→OT→象牙→リザ(ペットのLV上げ)→DVC3→クラハン(TOI低層)
 という感じです、ダメダメでしょ?いつもこんなんでレアってのに恵まれてないです
 プリだし・・・弱いし、POT消費激しいけどいつも単騎です>< 
 なんでって?おれがペア相手じゃ〜相手に申し訳ないでしょ?誘いづらいのね・・・オレってばさ〜引っ込み思案さんなのよw 
なので〜〜〜狩り誘ってねwよろ〜〜
でわ最後にSS貼れるらしいんではっちゃいま〜昨日のクラハンですw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/ma--chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma--chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる