発覚 

February 12 [Fri], 2010, 23:35
はるくん出産後、初生理がH21年の年末〜H22年年始にかけて
それから約1ヶ月…来るであろう生理が来ない
まだ再開したばっかりだから、不順なのかな〜と思いつつ
なんとなく体調が優れない
胃がムカムカ
足がやたらむくむ
体温が高い
………
まさかね〜と思いながら、念のため
生理予定日を4日ほど過ぎた辺りに検査薬を試してみると


なんと陽性

急いでぱぱに電話して報告

まさかのタイミングだったので、夫婦で話し合い、、、

生もう!と決心しました

仕事のことや、子供たちの保育所のこと、住む場所や家のことなどなど
これから話し合っていかなきゃいけないことがたくさんですが
私たちの所にやってきてくれた赤さんのために頑張っていかなければ!

赤さんが順調に成長してくれることを祈って。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma---mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月4日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・子供番組-夕方の教育テレビがすき
読者になる
お腹のあかさん
10月予定


うーちゃん
プリキュアに相当はまる4歳児


はるくん
車が大好きなもうすぐ2歳


まま
大学在学中に2人を生んだ、無計画人
現在は病院で保健師として勤務中

ぱぱ
某ファーストフード店の社員
家族と休みがかぶらない寂しい人
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる