戯言ミキサー 

March 22 [Thu], 2007, 20:32
それは三年前のこと、私はまだ若かったのでしょう
外面ばかりを気にかけて、高く見栄えの良い壁を築いていたのです
心は酷く空ろだったのでしょう、そんなことにも気付いていなかったのです



私は嘘を吐きました、きっと気付いていたのです
友と呼べる者は幾人か、片手くらいはいたはずです


私は嘘を破棄、真下へと落ちてゆきます
残されたのは真事しょうか?人生そんなに甘くはないようです


灰色の飴の味に、とても心を痛めます
あぁ、きっと痛める心が在るのがせめてもの救いでしょう




それは三年前のこと、貴方は澄んでいたのでしょう
外面ばかりを気にかけて、多角見栄えの良い壁を築いていた私には
酷く綺麗に見えたのでしょう、とても眩し過ぎたのです



私は虚栄を張りました、きっと築いていたのです
罪と呼ぶべきモノは幾夜か、片手くらいはありましょう



私の虚栄は崩れ去り、私も去ってゆきます
残されたのは貴方でしょうか?人生そんなに甘くはないようです


罪色の雨の後に、とても私を恨みます
あぁ、きっと失う物が在ったのがせめてもの救いでしょう





どうやらこれまでのようです、貴方は幸せだったでしょうか?
私は三年幸せでございました


それではお体にお気を付けて。




特に意味はあるような無いような

えー、PCがブルーストップエラーという症状に陥ってまして
PCを付けて約30分経過すると強制終了かかっちゃう(´`)

修理に出せばいいんでしょうが、時期的に出費が多いので
当分はこの状態でしょう・・・・。

TW復帰は未定ですが、掲示板やメッセにはちょこちょこ顔を出します(' '


余談ですが、なぜかYahooで「クッキー 絶対成功する 作り方」で三番目に出ます。
時々訪れる方もいるようなので、後日ニューレシピをアップしますです。

ではでは、御機嫌よう(' ')。

No 

May 23 [Tue], 2006, 21:08
生きてます

ちょっと気力とかやる気とか、活力みたいなものが

ちょっと足りないだけです

それは一瞬 

May 15 [Mon], 2006, 23:49
ヤプログ最近やたらと重いんですが
ログインすら出来ないとかで、うん

いや、私的には
「更新したいなー」
って思ったり思わなかったりしてるんですよ?
悪いのはヤプログログインページと私です


えー、最近めっきりやる気のない私ことフィガロですけど





骨折っちゃいました☆

右手の人刺・・・人さし指を剥離骨折しちゃいました
そんなこんなで?、今中指でタイプしてます

学校でのハプニングだったため、保健室に駆け込む私
歯磨きしてる先生
指見せる私
何話してるか分からない先生

そんなこんなで、これ金曜日の出来事なのだけど
先生が『微妙ねー』なんて言うもんだから
普通にバイト先で中指でレジ打ったり、試験近いので文字書いてた。

指の太さが1.5倍くらいになってて・・・いや、1.3倍くらいかな
このままじゃマズイと思って病院行ってみたら
この有様でした

いやー、人生3度目の骨折
1.2度目は右足を骨折した後に左足も骨折
なんて淡い青春の1ページ

それはさておき、全治3週間とかなんとか
牛乳苦手だけど、飲んでみます。

うー、なんだこの感じ 

May 09 [Tue], 2006, 23:21
惰性でぐだぐだ続けることが嫌
でも一度できた縁を簡単に切ることも嫌
こんなんじゃ意味ないの分かってるけど、嫌なものは嫌

約一ヶ月ぶりの更新ですが、このブログを初めて一年が経過しようとしてます
したのかな?
読む側の事を考えずにぐだぐだ書き綴ってきたので
未だに少数ではありますが
目を通してくれる方がいるのがせめてもの救いです

作成当初はなるべく面白いものにしようとか
多くの人が見ても良いように
SSを多様したり、TWの話題で7割を構成したりとかしてました

正直な話、自分で書いてて
「なにこれ、わけ分からないじゃん」
って思ってたりしました、だめじゃん

最近は適当に自論を展開したりして
うわ、私気持ち悪い
とか思いつつ、自己確認と自己満足で書いてたりして
基本的にこんなの自己満足の世界なわけですよね

で、その満足感が得られないってんですから
なにやってるんだか

なんか終焉が近い予感もしますし
CMも公開されたことですから

本音というか、本心というか
あまり周りを気にせず、自分らしく残りの余生を生きます



クッキーも焼けたようだ

味の保障はないようで

運動会で渡したね、バトン 

April 07 [Fri], 2006, 11:45
そんなわけでもらいものですが
人からものをもらうのは嫌いじゃないので素直にもらいます



1.あなたがTWのキャラで一番好きなキャラは?

  好きというか羨ましいのはテチ・ミラ・ボリスですかね
  大抵の頭装備が似合うんだもの



2.↑で選んだキャラが好きな理由は?

  大抵の頭装備が似合うんだもの
  


3.あなたがTWを始めたきっかけは?
  
  友人がSealオンライン?なるゲームをやってみて面白いということなので
  便乗してやってみよー!と思っていると課金開始という切なさ

  途中参加は嫌なので、これから始まるゲームで良いものはないかー!
  と探していると、テスト開始して間もないTWに出会い
  私のオンラインゲームデビューとなりました。
  


4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞw

  温もりと妥協とぐだぐだを貴方に。
  マッシュヾ(・ω・ )( ・ω・)ノマシュマシュ ヾ(・∀・)ノマシュマロー



5.あなたが一番欲しいアイテムは何ですか?

  絶対成功するインクリ・・・・・
  要するに聖PWを装備してみたいんです、かわかっこいいよね。



6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)

  目標・・・・ねぇ、心の中に何人かいます。



7.今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!!

  飽きない程度に頑張る
  ご利用は計画的に
  上2つを頑張る



8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください^^

  私の想いは重いのd(ry
  例のごとく回しません。

お菓子おいし 

April 05 [Wed], 2006, 16:15

なんとなく二ヶ月ぶりにクッキー作ってみたよ


チョコチップクッキー
一応レシピおば
・薄力粉150g
・バター  90g
・砂糖   70g
・卵 卵黄一個
・バニラエッセンス
・チョコチップ


まぁバターなかったらマーガリンでもできます
作り方は全部混ぜて30分寝かせて
予熱しておいたオーブンなりレンジなりに放り込めばいいんです
特にこだわりないので普通に薄力粉とかバターとかの簡単メニューですけどね



というかね、写メールってUPできたのを知りませんでしたよ
これはSS加工するより楽なのでこれから写メール日記になりそうですよ
まったく
便利な世の中になったもんだ。
あれかな、引退の時に顔でもUPするかな

なんなんだ 

April 04 [Tue], 2006, 12:04
何度も何度もくどくど書いてて思うのですが
やっぱ考えても考えても生き死にに関しては答えがでない
久しぶりの更新でこれかよ、って感じですけど
まぁそこはご愛嬌ってことで

自分がなんで生きてるのか考えたことあります?
私なんかは週に4時間はそんなこと考えてますよ
死っていうのは生命活動の停止、つまり脳死やら心停止やら
そこに至るまでの病気や事故や殺人なんかの事象に関係なく
あぁ、脳死は心臓動いてれば延命できたんでしたっけ、まぁいいや

生きてる以上いつか死ぬわけですが
死んでもゲームやなんかみたいに体が消滅したりしないじゃないですか
そりゃ放置してれば腐敗・白骨化しますけど
その抜け殻はもはや生きていない、人だった"モノ"になりさがるわけで
たかが心臓が停止した程度で動かなくなるのが死

あぁ、なんてくだらないんだー
転生説を唱えてる人間なんて大抵が幸せな人間だけ
次に生まれ変わって人間になったら80%以上の確率で貧しい家庭に生まれるのに
私が今までで聞いた言葉の中に

生まれ変わったら何になりたいですか?

人間に生まれてきたくありません。

という問答を聞いたことがあります
だから何、って感じですけど
そこはご愛嬌

あなたはなんで生きてるんですか?
って聞かれて即答できます?(変な質問ですけど
仕事のため、家庭のためとかは理由になるけどならないですよね
仕事しなくても生きようと思えば生きれますし

私の答えは
死ぬため
生きて死ぬ、それだけです
だから、生きて死ぬその時までに自身が納得するものを

記憶を、環境を、家庭を、地位を、名誉を、賞賛を、絶望を、希望を、痛みを、悲しみを、喜びを、愛情を、慈しみを、愉しみを、人間を、地球を、宇宙を、全てを。

電池が切れるその時までを







何か良い感覚といいますか、考え方がありましたら
是非コメントなり1:1なりお願いシマス。

・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 13:00
更新・・・(・ω・゛)

en 

March 22 [Wed], 2006, 9:58
気づけばいつも空回り

本当はもっと素直になりたいのに、つい意地はっちゃって

その場しのぎの言葉なんかじゃ
君には響かないって分かってるのに

気づけばいつも泣かせてばかり

本当はもっと優しい言葉、きっと言えるはずなのに

結局 

March 21 [Tue], 2006, 1:59
『自分以上に信用できないものなんてない』
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 戯言ミキサー (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 戯言ミキサー (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 戯言ミキサー (2008年09月30日)
アイコン画像litte
» 戯言ミキサー (2007年12月11日)
アイコン画像litte
» No (2007年01月17日)
アイコン画像Figaro
» 南無 (2006年02月19日)
アイコン画像エナ修行
» 南無 (2006年02月16日)
アイコン画像moviemania1999
» もういくつ寝ると (2006年01月02日)
アイコン画像フィガロ
» 最近うわっとかわぁとかああとか (2005年11月15日)
アイコン画像
» 最近うわっとかわぁとかああとか (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_zaregoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる