お久ぶりな〜

November 24 [Wed], 2010, 22:20
前回ブログかいた時からどれぐらいたったのだろうかwwおそらく2年はたっているであろう。。。
読む人もいないであろうが近況報告を。
とりあえず元気してます。
いやー忙しかった〜。めまぐるしく2年たちましたなあ。なやんどる暇なかったww
写真しつづけてます。あまり上達はしてないですが。
いつのまにやら27のオネイサン〜になってました。っというわけでひねくれに磨きをかけました(あ;

来年からはいろいろやっていくかとおもわれます。
写真もで き れ ばアップしていく か も〜。
みてるがいいさ。なんつって。

なりたい自分。

March 27 [Sat], 2010, 0:13
いやああああああああああああああ
久々の更新ですわ^^失恋してから1周年たちました。オメ!!自分!
ちょっとかわれたんかな???変わってるとおもっとこ。
最近、自分が自分のことを見方せな誰が自分の見方したるねんっと、思い出しました。
まちがってるかもしれんが・・・。

なりたい私に。

自分の事もうちょっと好きになろう。自信はいきなりもてんから、少しずつ自分をすきになっていこう。

好きな人には好きといえる自分になってたい。

すきなひとにすかれなくても、自分からすきなひとにみかえりをきたいせず、つつみこめる自分になって欲しい。

写真をとりはじめたのは、そのとき好きだった人にきれいな空や、そのときのきれいな景色、場所をみせたかったから。

記念写真をとるバイトをはじめて、お客さんをもっときれいにとってあげたいと思ったし、素直に自分のとる写真で
人をびっくりさせたり、感動させたりしたかったから。そういうことを探してた。わからないけど、見つけたかな??っと、これか??
っと一瞬思ったから。ちゃうかもしれんけど

最近、お客さんが自分の撮った写真をすごく大事そうにしてくれてたり、ありがとうといってくれたり、
撮ってるとき、一緒に喜んだり、笑ったりそんなときはすごく、泣きそうになるぐらい幸せで、嬉しくて、
おおげさだけど、生きててよかったと思うくらいです。わたしのいる意味ってあったのかなっおもえます。
 たまに緊張して自分とあわなかったり、つかめなかったりしとたきはもう・・・ヤダ、アホーーーー人間なんてキライっ!!てなるけども・・・(笑)
とりあえず、
。。。いいことあるよ。自分。。

恋空?

May 14 [Thu], 2009, 12:33
この空 いつのだったかな



誰かの事を想って撮る空はこんなにきれいなんだよ。


きれくなかったらスンマソン

May 14 [Thu], 2009, 12:28


イライラと葛藤中


ほんまにっ、ムカツク。波があります。

あのこ

May 07 [Thu], 2009, 21:40
どっかいっちゃったんだ・・・。

今頃どうしてるのかな。。。なんて考えてしまう。

もう、過去のこと。見送ったんだ。。。

来年の夏は、大事な人と花火大会とかいけるかなあ・・・。

のぞむ

April 28 [Tue], 2009, 23:26
あったかいものに触れたい。

強くならないと。

  なんか寒い。。。

グルッポ個展の皆様へ、

April 25 [Sat], 2009, 14:03
解像度を変える方法がどうしてもわからず間に合わないので
こちらで閲覧よろしくお願いします。
タイトル   春のエピローグ























P.S.・・・



何か感じていただけましたか?


春=恋でした。




































































おっす。

April 24 [Fri], 2009, 20:43
よーし、あの人ももうすでにいないんだから、

時間はかかるけど、私も前より良い人みつけるぞ!!

なかなかできないのが・・・本音なんだけど。。。

穴があいたみたい。。。

April 24 [Fri], 2009, 11:05
暗いことをかきたくなかったんだけど・・・。

失恋しました。

2回わかれかけて、そのうちの一回はわかれて、やりなおして、
喧嘩ばかりだったけど、9か月つづきました。

相手の欠点が目に付き、がまん?していましたが、たえれませんでした。

言ってしまうほうなので。。。でも、自分では常識の範囲のことをいったとおもっていました。

ちょっときびしすぎたのかもしれません。
同時に相手もたえてくれていたんだとおもいました。

相手は中学校時代にあこがれていた先輩を久しぶりにみかけたらしく、それで、好きな人ができたと
つげられました。もうきめたからだそうです。こっちの話はきまっていないのに。つれむかえにいくから
またせたらあかんやろ?っといわれ。はなしはおわりました。なんてかってな。
私につなぎとめるほどの魅力もなかったんだと思います。
自分の考えを少しは曲げることもできたのかもしれません。

あでも、最終的には信じれなくなり、いやがられるとおもうのに、たくさんメールをし、たくさん電話をしてしまいました。私の悪い癖です。好きな人ができたときから、?電話にでてくれなくなりました。電話にでられないと
嘘をつかれました。。。でたくないからでないのに、電話などほって、そのとき友達とあそんでいたそうです。
つきあっているとき、他の嫌なひとにもそういう態度はとっているのをみかけました。なにかあるとき、
逃げるとこがゆるせんませんでした。堂々とたちむかってうけとめてほしかった。
きになってしかたなくて、してしまいました。原因があるから怒ってしまうのに、でてくれないからメールしてしまうのにっといったわかっているのに、相手のことをそんちょうできず、しんじれませんでした。
いまかんがえればくちうるさいわたしのせいで、そういう態度をとらせていたのかもしれません・・・。
でも、もともとタイプではなかった。昔の憧れには勝てません。直感ですが、違うかも。。。っと思ってもいたので追いかけてひきとめるなんか
自分がさみしいだけだと思うから。できません。しません。

相手がやりなおそうと
言ってきたときにはきいた。 だから たのしい じかんを
すごせた

 たにん とは つめたいものです。すきなひとが できると つぎへ
いってしまう わたしはきいたのに。きいてくれないんだ・・・。
そういうとこがわたしじしん つらかったです。やさしいこ でした。
そのこなりにかなりあゆみよってはくれたんだとおもいます。
でも、どうして、いつも わがままなの・・?




。しかたないこと です いうことが まだ むちゃくちゃで まとまってない・・・。








腹立つことばかりされてそれほど好きではなかったはずなのに、なぜか悲しい。

毎日はげまされてました。やすみのひにはどこかつれていってくれたりと  

いきぬきにもなっていました。背筋正せとか 自信もてとかいってくれました。

意味があって出会えたんだと思います。
それがなくなったのがたぶんさみしいんだとおもいます。楽しかった思い出が痛いです。

その子の幸せを願うまでには至っていません。はやく わすれたい。はやくそのこより いいひとを みつけたい。つぎへすすみたいです。

いまは、くやしくてしかたない。。。  

今度は自分からしてあげたいとおもえる、耐えようと思える、信じれるひとをみつけれるといいな。

くらげーー;

April 22 [Wed], 2009, 11:41
あったかいひととはどういうひとのことをいうんでしょう

つめたいひととはどこまでがつめたいなんでしょう

やさしいひととはどういうひとでしょう

あまいひととはどういうひとのことでしょう

叱ってくれてるひと

厳しいひととはどこがちがうのでしょう

寛大な人

ルーズなひと どうちがうのでしょう

それぞれにちがいがあって、でも似てる

どこからどこまでがという線引きがむつかしい っとおもう
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みつぐ
» のぞむ (2009年05月07日)
アイコン画像カオル
» のぞむ (2009年04月29日)
アイコン画像みつぐ
» ぬお・・・ (2009年04月15日)
アイコン画像カオル
» ぬお・・・ (2009年04月09日)
アイコン画像みつぐ
» おひさしぶりです。 (2009年03月24日)
アイコン画像カオル
» おひさしぶりです。 (2009年03月10日)
アイコン画像カオル
» 自分で墓穴・・・ (2009年01月17日)
アイコン画像みつぐ
» 夕暮れ (2008年10月16日)
アイコン画像カオル
» 夕暮れ (2008年10月13日)
アイコン画像みつぐ
» スカイ・クロラ (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつぐ
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-堂島孝平!キンモクセイ!楽器屋巡り
    ・テレビ-菅野よう子つながりで攻穀機動隊に興味を持ち始めましたw影響されやすい子^^;
読者になる
Yapme!一覧
読者になる