残暑キビシイ・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 17:40
今日も1日暑すぎ・・・

昨日のレイソルの仙台戦は残念ながら2-1という
結果でした
今回はアウェイで試合も観ていないので(スカパーないし)
内容がよくわからなかったけど、いろいろ見てみると
蔵川のレッドがイタかったらしい(?)
ぎりぎりで首位をキープしてるけど
次、頑張って欲しいっっ


夏祭り!! 

September 03 [Sun], 2006, 17:23
昨日の日立台はすごかったです
スパーサッカー曰く<柏の夏祭り>状態

J2の開幕戦でロスタイムの同点弾をやられてから
なんとなく怖いなぁ~って思ってたけど昨日ので不安払拭
2試合連続でSSで見たんだけど、もしかしてSSって勝利率高い
キタジのなんだかよくわかんなかったヘディングから
2点目の4人のパス回しのビューティフルゴール
平山、鈴達の華麗なシュート
失点も0だったし〜完璧

前試合もかなり叫んで3日間声がガラガラになったけど
今回は酸欠になって頭がガンガンしました
でもそれだけ大興奮だったってこと
選手たちに拍手っっっ

それにしても祐三、大丈夫かなぁ
心配・・・

期待の選手。 

August 28 [Mon], 2006, 11:58
愛媛の25番高萩選手がとっても気になるので調べてみました
広島からレンタルされてるMF
広島ユース出身なんだ〜
広島のユースは優秀で、若手育成が素晴らしいそうです
高萩選手は若手の中では有名な選手らしく、知らなかったなんてヤバイ
でも、レンタルされてるなんてもったいないくらい
実力がありそうなかんじだったんだけど
運動量もありそうだし、何よりもどこにボールを出すのが
ベストかが瞬時に的確に判断できるセンスが買いです

レイソルで近い年齢で近い感じ〜・・・
柳澤かな
でもプレイスタイルはちょっと違うかな


勝利と収穫☆ 

August 27 [Sun], 2006, 20:26
や〜昨日の勝利にはホッとしました
なんとか首位キープ

昨日26日の日立台
レイソル対愛媛FCの試合結果は3-1
はっきり言って楽勝の試合内容ではなかったけど
とりあえず勝ち点3を手にしたことがエライ
やっぱりディエゴはすごいなぁ
ほれぼれするようなアシストをしたフランサにも拍手

来年のJ1復帰にどんどん近づいてきてるかも
久々に見に行ったけど、ホームの勝利のダンスはサイコー

でも、余裕はないんだよね
今日の試合でも課題はたくさん見つかったし
神戸横浜が猛追してるし、何より横浜がほぼ負け無だし
昨日の愛媛も何気にキケンなチーム
レンタルに出してる菅沼がすごく成長してスピードに乗ってて
なによりコワイと感じたのが25番の高萩・・・
周りをよく見ていて的確なパスを出して、自分もガンガン突っ込んでくる
敵ながら見とれちゃいましたよ
あの選手、レイソルに欲しいなぁ〜



レイソルの話題からスタートしちゃいましたが、テキトーな
話題で更新していきます
よろしく〜

*美羽*


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*美羽*
» 夏祭り!! (2006年09月05日)
アイコン画像reysolole
» 夏祭り!! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_ysyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる